FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.23記述
gooランキングより

グリコの商品をPRする「グリコワゴン」が現在日本を縦断中。CMでもおなじみの「グリコワゴン」ですが、キャンペーンに参加しているホリプロタレントであなたの街に来てほしいと思う人は誰?

1位は《綾瀬はるか》。ドラマ『JIN-仁-』の完結編の放送が決まり、万城目学原作の映画『プリンセス トヨトミ』の公開が控えている《綾瀬はるか》。「グリコワゴン」では北海道の函館を訪れてCM撮影をしており、子どもたちと触れ合う姿が印象的でした。YouTubeではWeb限定のCMが視聴でき、TVCMより長いバージョンのCMを楽しむことができるので、「もっと《綾瀬はるか》を見たい!」という人はぜひチェックしてみては? 

2位は《松山ケンイチ》がランク・イン。出身地である青森での撮影を終えており、将棋道場を訪れているCMを見たという人も多いはず。今年は『GANTZ』、『マイ・バック・ページ』、『うさぎドロップ』、『僕達急行 A列車で行こう』と4本の映画の公開が決まっており、来年のNHK大河ドラマ『平清盛』でも主役を演じる《松山ケンイチ》。今、最も注目されている若手俳優といえる《松山ケンイチ》の2位は納得の結果といえそうです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:21722票
投票期間:2010/12/2~12/23
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


003_20110123200218.jpg


1位 綾瀬はるか
2位 松山ケンイチ
3位 藤原竜也
4位 深田恭子
5位 石原さとみ
6位 船越英一郎
7位 つぶやきシロー
8位 榊原郁恵
9位 大野拓朗
10位 大野いと


ケンイチは2位ですか(笑)
TVのオンエアバージョンは本当に短すぎますよね~
WEB限定の方ではもう少し皆さんと交流している様子が見れていいんだけど…

あまりにも渡辺さんとのやり取りが素敵だったらしくてネットでは対局の様子をUPしてくれてこれがまたいいんですよね。
でもこの中で石井さんがランクインしてないというのはなんだか可哀想というか…
でもつぶやきさん頑張っているから…まぁ、いいかっ(^-^)

今日から郁恵さんの新潟バージョンの放送が始まりましたね。
実際のワゴンも山口を走ってもうすぐ九州ですね~。

このワゴンのサイトなどを見ているとつぶやきシローさんの高感度が凄くUPしました(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .