FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『ひみつの嵐ちゃん』
 松ケンを迎えて連続成功なるか!松本が天国と地獄を味わう!?

秘密の嵐ちゃん001



「イッパツギャンブラー嵐」に松山ケンイチが登場。
『嵐にしやがれ』でも着ていたお手製Tシャツの別バージョンで登場した松山に対し映画『GANTZ』で共演している二宮和也は「明日からロスに行くのに…」と言いつつも笑顔。

今回は櫻井翔が「地味すぎて盛り上がる自信がない!」と語る新ゲームが登場し、初の全ゲームパーフェクトを目指す嵐と松山を翻弄!



2011.2.5記述

このコーナーの前のVIPもかなり面白かったですよね?(ご覧になりました?)
菅野ちゃん、本当に好きだわぁ~。結構女優さんってアクティブな人が多いですよね。
少しオフとかあるとフラッと一人旅に行く人多いみたいです。

そんなことはさておき、イッパツギャンブラーですが、ケンイチ一応すべてクリアできていましたね~
さすがギャンブラー、慎重なくせにギャンブラーとはこれいかになんだけどさ。

電動アシスト自転車は彼女へのプレゼント?それとも彼女が誕生日で貰ったから自分も欲しくなったのかな?(笑)

松潤…天国から地獄へ…
お金のやつ結構好きですね。以前の時も誰の時だったか面白かったです。
特に面白いのは今回は1人目でアウトだったけど、相葉さんが凄く面白いんですよ~
なんかお金の覚え方に特徴があって今回も松潤の後ろで少しだけその様子が垣間見れますけどね(笑)

なんであんな風に覚えんのか理解不能…

メラメラした布に手を当てていたり、熱湯をかけられて「アチッ!」という表情をしながらもリアクションが薄すぎる所も多分、急に何かがあってもすぐにキレたりしないんだろうなぁ~というケンちゃんの性格が垣間見れたコーナーでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .