FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.2.1記述
シネマトゥデイ映画ニュースより

GANTZスーツ001



映画『GANTZ』とコラボレーションしたプレミアムショップが、1月28日から2月6日の期間限定で、渋谷PARCOパート1に登場し、GANTZスーツやXガンなど劇中に登場する貴重なアイテムが展示されることがわかった。二宮和也と松山ケンイチの共演で、欧米でも高い人気を誇る人気コミックを映画化した本作は、29日に全国410スクリーンで公開され、興行収入40億円突破確実の大ヒットスタートを切った。プレミアムショップでは、貴重なアイテムの展示のほか、さまざまな『GANTZ』グッズが発売される。

 本作は、死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召喚され、異形の“星人”と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。GANTZスーツは、GANTZに召喚された登場人物たちに超人的な力を与える重要なアイテムだ。映画化にあたり、1着50万円以上の特注品が使用されたことも話題になった。それだけの値段だけあって、その出来には出演した松山も、「GANTZの撮影は映像を見てもらうとわかる通り、スーツや武器など本当に漫画に忠実で、僕も実際に着てみたり使ってみたりしましたが、その世界に入り込めるようなリアルなものでした」とお披露目の際に語っていたほど。今回の展示では、松山も絶賛の原作に忠実に再現されたGANTZスーツとXガンを見ることができる。

 そのほか
、「劇場公開記念『GANTZ』コラボ プレミアムショップ」では、Tシャツやハンドタオル、フェイスタオル、リストバンド、ピンバッジ、携帯ストラップ、マスコットキーチェーン、LEDライトキーホルダー、3D下敷き、ポストカード、クリアフォルダなどさまざまな『GANTZ』グッズを発売。映画の場面をパネルで展示するなど、『GANTZ』の世界観に浸ることのできる空間になっている。

関東にお住まいの皆様、お休みの日に東京にお出かけされる方、GANTZトレーラー(東京ではまだですが)よりも一足先に見たいと思われる方は是非この機会に渋谷PARCOへお出かけしてみてはいかがでしょう。

私も間近でGANTZスーツみてみたいもんです(T_T)
微妙に自分の家や会社の周辺をGANTZトレーラーがぐるぐる回っているのに遭遇できない私って一体(T_T)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .