FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
松山ケンイチから見た瑛太さん
「ボクキュー」で初共演した瑛太さんについて

001_20110209132047.jpg


2011.2.9記述
千原ジュニアの映画製作委員会より

【仲の良い俳優さんは?】

この間一緒にやって同世代の俳優さんで『瑛太さん』、打ち上げで色々話せた。
撮影中はあまり私生活の話とかしないので、打ち上げの時初めて色々話が出来たんです。

同世代の俳優と一緒にすることが少ないんです。
今回GANTZでは二宮さんと初めて一緒に出来ましたけど本当に稀なんです。

(瑛太さんは)凄く大人なんですよ、同世代の俳優さんと話したことがなかったんですけど、すごく聞き上手で色々話しちゃうんです。「あっ、ぼくは今までこういう風に話がしたかったんだな」と。

そういうところも尊敬できる方
で、その日に偶然赤ちゃんが生まれてその報告をチームのみなさんに報告してるのを見てて凄く格好いいなとそしてみんなが喜んでいるこの場も素晴らしいなと、良い出会いをさせてもらったなと印象に残っています。

瑛太さんも独特なオーラを持った人ですよね(笑)
ウーノのCFなどで「おしゃれイズム」にCFのメンバー4人が揃って出演している時も1人だけなんだか違う空気を放っておられて…(笑)

セリフポートなどでも1人だけ前回撮影して紹介した靴ブラシ(靴を洗うブラシ)をまた撮影して使われてくたびれた物を紹介していたり…(笑)案外ウーノのメンバーよりもケンちゃんといた方が瑛太さん落ち着いて楽しかったかも?空気感が似てるのかもしれないから。

瑛太さんの奥さまの木村カエラさんも昔ケンちゃんと共演してキスシーンとかしていましたねぇ~(^-^)
メイキングでケンちゃんとキスしてテンションMAXになっていたカエラさんがキュートでしたが。

これからまた公開が近くなると瑛太さんの話も色々聞けるだろうから楽しみだけどプロモ大丈夫かしら?
2人だと放送事故にならないか…(汗)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .