FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.2.10記述
Myojoより


myojo001.jpg


--ふたりが劇中で、謎の星人と戦う時に着るGANTZスーツは、人間の身体能力を強化してくれるもの。もしも実際にGANTZスーツを着られるとしたら、何をしてみたい?


ニノ:(MYOJOらしい質問に思わずプッと拭き出して)
出た!!そうだなぁ…
『VS嵐』は疲れることなく収録できそうだよね。あと、移動は楽そう!
GANTZスーツ着ていたら、ビルを飛び越えて直線距離で次の仕事場へ移動できるでしょ。

ケンイチ:僕はいろんな大会に出て世界新記録を出します。

ニノ:あははは!あくまでも前向きな使い方だね。

ケンイチ:何やっても強いですから!(笑)

ニノ:いろんな大会に出るたびに「またあいつ、いるよ!」って言われるよ!(笑)

アハハ~、ニノはより現実的というか確かに『VS嵐』などではすごい結果が出るかもね。
移動にビルを渡って移動もフムフムだったりするね~

そしてケンイチは、これまた面白い、確かにドーピングにはならないけどビックリするやろうなぁ。
「あいつ、またいるよ」想像しただけでもなんだか面白いよね~。
でも、メーターがついてるし、目立つわなあのスーツじゃ(って真剣に考えてんじゃないよ←自分(ーー゛))

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .