FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.2.11記述
オリ☆スタより

H003_20110211122409.jpg


ふたりでひとつ! 2人組で活躍するアーティストや役柄など、女のコ同士では分からない、男同士だからこその絆エピソードをピックアップ。アーティストやドラマなどのニコイチ伝説や、ニコイチ有名人としてゆずやスキマスイッチなどが語るリアルボイス、ニコイチになりたい妄想相棒ランキングをお届けしていく。

 エンタメ界で活躍する2人組アーティストは、ほかのグループやソロとは違う、ニコイチならではの伝説エピソードを持っている。例えばコブクロの場合は、ギター&ボーカル担当の小渕健太郎が相手の歌い方をすべて覚えていて、細かくその歌い方を指示していたり、逆にボーカル担当の黒田俊介は小渕が20点の曲を作ってきても、それを150点にして歌うのが自分の役目と語る。そしてKinKi Kidsの場合は、堂本光一と堂本 剛による初の合作曲『Family ~ひとつになること』をライブツアーで3回も披露したり、光一の誕生日である1/1に行われたライブ中に、剛がサプライズバースデーパーティを決行するなど、ファンの前でも堂々と仲の良さを見せつけてくれた。ほか、映画『あしたのジョー』でライバル同士を演じた山下智久(NEWS)と伊勢谷友介は、撮影中に本気で演じるあまりに1日1回はキレていたと笑い合ったり、『GANTZ』で幼なじみの仲を演じた二宮和也(嵐)と松山ケンイチは、お互い演じてみたい俳優として認め合っていたことを告白したりと、アーティスト同士にも負けないニコイチエピソードを持っている。

 最後に、男女400人に聞いたニコイチになりたい! 妄想“相棒”ランキングを発表。

俳優編
1位:向井 理
2位:佐藤 健
3位:松山ケンイチ
4位:小栗 旬
5位:三浦春馬

アーティスト編
1位:櫻井 翔(嵐)
2位:二宮和也(嵐)
3位:松本 潤(嵐)
4位:大野 智(嵐)
5位:相葉雅紀(嵐)
※投票結果はOMR(オリコン・モニター・リサーチ)会員の男性200人、女性200人の計400人にアンケートを実施して、独自に集計したものです。


3位は映画『GANTZ』で二宮の相棒を演じた松山ケンイチ。
芝居へのストイックな姿勢から尊敬できる相棒になりそうとこう評価。
一見落ち着いて見えるが、バラエティなどで見せるゆるい性格も楽しそうと好評だ。

【オリ☆スタ読者はココに惹かれた!】
・ユルそうだけど実際はパシっとしてそう
・独特の雰囲気で頼りになりそう
・まじめだしユーモアも持ち合わせていそう

ストイックさに高支持率!
演技派俳優・松山ケンイチが3位にランクイン。
「あの独特な雰囲気に守ってもらいたい!」という意見が多く集まった。

やはり最近のバラエティ番組での様子や、そしてなによりニノとのコンビネーションというか2人の取材や番組の雰囲気が良いという結果なのでしょうかねぇ~(笑)本当にニノがケンちゃんといると楽しそう出しケンちゃんもニノといると安心しきっちゃってるし(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .