FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
ウィリアム・チェから見たRainとは
ハリウッドでキャスティングなどの手配をしたりするマネージャーをしているウィリアム・チェさんが感じたRainとは

ウィリアムチェ


2011.2.20記述
中央日報より

全文は
こちら

--Rainのアメリカでのマネジメントを担当していることも。

Rainは物凄いグローバルスターになるだろう。まだ彼の全盛期は来ていないと思う。
軍隊に行くからと言って、その空白期間が問題になることはないだろう。
彼を待ち望んでいるハリウッドの需要は確実にあるはずだし,カムバックしてさらに多くなることと確信しています。
仕事に取り組む姿勢と根性があまりにも素晴らしく、アクションはもちろん、ロマンチックコメディやSF物まで演じることができる領域が広いから。

本当にそうであれば嬉しいし、ハリウッドでの活躍も確かに嬉しい半面、過去にハリウッドに行った俳優たち(日本や香港)をみるとそれがすべてでもない気もするし、年齢の問題もあるし複雑な気持ちが無きにしも非ずなんです。

色んな国でお仕事が出来ると一番いいんだろうけど、でも彼を求めている人がいるならそこで素晴らしい作品に出て多くの人を楽しませてもらいたいです。こんな素晴らしい俳優がアジアにもいるという事を知ってもらいたいですからね♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .