fc2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
彼が目指す男性像とは?
2011.2.28記述
Gainer(ゲイナー)「COVER+α表紙の人」より



ゲイナー002


--私服で取材を受けることも多いという彼は、意外なことに、スーツが好きだ。

やっぱり大人の男の制服だと思うし、好きですね。
でも体が出来ていないとカッコ良く着られない。
だから体は鍛えていますよ。

--そんな彼が目指す男性像とは?

『この人だったら安心してまかせられる』と思わせる人かな。
あと、我慢をしながらも継続できる人。

今回の映画に出てきたセリフなんですけど"自分に同情するな"という言葉にはハッとしましたね。
ネガティブに浸っていては何も生み出さないとあらためて気づかされるものがあります。
映画を通して、女性の恋愛に対する考え方を面白いと思えたことも発見です。
今回、演じることを通して、自分自身も少しは大人になったのかな。

現実の恋愛ですか?
僕は主人公のワタナベほど受け身ではないですけど、それでも現実はお芝居どころではないですね(笑)

スーツ=大人の男ですかぁ。
でもそんなに体鍛えなくても大丈夫です(笑)
もう十分スーツ姿は似合ってますから(*^^)v

現実の恋愛…まぁ色々山あり谷ありですよね~
でもそれも含めてお互い様だし、もしどんな人とお付き合いしてもそれって大なり小なりあることだしね。
先月頃からまた週刊誌に色々Xデー?に関する話題が出てきて一部の松友たちはワラワラしているようですけど、まぁ家族計画を真剣に考えたら世間的には落ち着いた方が良いのかもしれませんよね。

結婚したからと言って今のスタンスが変わるわけでもないだろうし、マスコミにはまた色々言われるかもしれない?いや、言われないか(笑)今もちゃんとン芸能レポーターの人たちもケンちゃんの芝居に対するスタンスが分かっているから彼女と別居していても否定的にとってないし、彼女も長期ロケなどの場合はロケ先に住んだりして家をあけたりすることもあるだろうし、そういう事もわかってのお付き合いなんだから結婚したらかといって何かが劇的に変わるということはないと思います。

でもそんなに大人大人と言わなくていいのにね(笑)どうしてこうもK&R2人とも早く大人の男になりたいと思うんだろうかねぇ~(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .