FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.3.10記述
ニッカンスポーツより

どんだけニノ、ケンちゃんに愛を注いでくださるの!

完成披露試写会004  


 嵐の二宮和也(27)と俳優松山ケンイチ(26)がダブル主演する映画「GANTZ PERFECT ANSWER」(佐藤信介監督、4月23日公開)のジャパンプレミアが10日、東京国際フォーラムで行われた。

 Part1が1月に公開され、興行収入30億円を超える大ヒットを記録中。本作はPart2にあたる。二宮は「続きが気になると言われていた続きです。僕自身も公開をすごく楽しみにしています」とあいさつした。

 二宮は今月5日に誕生日を迎えた松山に、直径50センチ、30キロの手作り巨大ケーキをプレゼントした。昨年の松山の誕生日はちょうど撮影中。二宮は2年連続で松山にバースデーケーキを贈ったことになる。

 二宮は「朝から作っていたんですよ。それにしても、すごい長い期間この作品にかかわっていたんですね」としみじみ。ケーキに「スキ」の文字を見つけた松山は「去年からバージョンアップしています。やはりスターは違いますね」と大喜びしていた。

こんだけニノに愛されてケンちゃんどうします?
すんごい巨大ケーキどうしたんだろう?
パーティーでもしましたか?とても食べ切れないでしょう?
試写が終わってからキャストとスタッフで食べたのかしら?

ひょっとすると毎年恒例行事になることは…ないだろうな…さすがに(汗)
いやぁ、ケンちゃんメチャ喜んだんじゃないかなぁ。

是非ケーキの写真公開きぼんぬです(>_<)

ニノ松の愛は永遠に不滅です!なんてな
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
伊藤さとりさん
この方が、全てGANTZの舞台挨拶の司会をしているのですが、毎回アメーバブログで、裏と許される限りの写真をアップして下さってます。
検索して探してくだちい●
ケーキの画像も載せて下さってます。

まっちゃんニコニコしてましたよ~。
ニノに限らず、嵐メンはサプライズ大好きで、特に誕生日とイベント事が重なると必ず何かやってくれるんです。
やるのは好きだけど、逆にニノは祝って貰うのは恥ずかしくて苦手。
サプライズを喜んでくれる顔を見るのが1番。
会場の人にも分けてあげたい勢いの喜び方をしてたまっちゃんの顔で、きっと大満足ですよ~。

パーフェクトアンサー、私にはこれ以上ない完璧な答えでした。
今、ニノは本当にいい顔をしてて。
映画の出来も含め、この作品に関わったスタッフ、キャストの皆さんといい関係を築けて、それがこのパーフェクトアンサーに溢れてると思います。

ヤバいです。
PA見たら、またパート1が見たい。
公開されたら、またPA三昧。
私はいったい!?どんだけガンツに転送されれば気が済むんでしょ~。

長々と失礼しました。
2011/03/11(金) 02:39 | URL | あげは #-[編集]
Re: 伊藤さとりさん
あげはさん、こんにちは♪

> この方が、全てGANTZの舞台挨拶の司会をしているのですが、毎回アメーバブログで、裏と許される限りの写真をアップして下さってます。

見ました(笑)
ケンちゃんの指の穴笑いましたアハハ。

> まっちゃんニコニコしてましたよ~。

映像を見てもやっぱニノ昨年同様あのケーキの帽子かぶっていましたね(笑)
自前なんだろうか?いつも誰かの誕生日の時はあの帽子かぶってんだろうか?
グッジョブですねニノ(*^^)v

> 会場の人にも分けてあげたい勢いの喜び方をしてたまっちゃんの顔で、きっと大満足ですよ~。

大抵毎年誕生日の時って映画とかドラマなどの撮影があったりして、現場でその時のイメージのケーキをスタッフが用意して下さったりするけれど多分ニノに貰った昨年と今年のケーキはその中でもピカイチでしょうね。

> パーフェクトアンサー、私にはこれ以上ない完璧な答えでした。
> 今、ニノは本当にいい顔をしてて。
> 映画の出来も含め、この作品に関わったスタッフ、キャストの皆さんといい関係を築けて、それがこのパーフェクトアンサーに溢れてると思います。

楽しみです。
原作もラストに向かって大変なことになってるし、見た人それぞれがちゃんと納得できる答えが見つけられることが一番ですよね。

> ヤバいです。
> PA見たら、またパート1が見たい。
> 公開されたら、またPA三昧。
> 私はいったい!?どんだけガンツに転送されれば気が済むんでしょ~。

アハハ~私も同じですよ。原作も好きだから余計大変です(汗)
本当に待ち遠しいです。

でも見た人は見た人でネタばれ厳禁だし、1にしても結局見た人同士じゃないと深い話って出来ない作品ですもんね、だからなんだか悶々としちゃって早く松友達見てよという感じになったりもして、だからPA見た人はさらに見れた嬉しさ以上に悶々度が半端ないんじゃないかと思われます(笑)

もう少し頑張ってください。
2011/03/11(金) 10:26 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .