FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.3.11記述
映画.com ニュースより

ポスター002 


妻夫木聡と松山ケンイチが初共演を果たす、「マイ・バック・ページ」の劇場用ポスタービジュアルが初公開された。

NHK大河ドラマ「天地人」(2009)の主演を務めた妻夫木と、「平清盛」(12)への主演が決定している松山。
「俺たちは“何を”信じるのか─?」というコピーが添えられたポスターは、理想に燃える若きジャーナリスト(妻夫木)と、革命を志す学生活動家(松山)のふたりが火花を散らし、物語の波乱を予感させるビジュアルに仕上がっている。

同作は、文芸・映画など幅広い分野で活躍する評論家・川本三郎原作のドキュメンタリー「マイ・バック・ページ 60年代の物語」を映画化。71年の自衛官殺害事件を軸に、時代を変えようと葛藤(かっとう)する青年の姿をノンフィクションで描く。

「リンダリンダリンダ」「天然コケッコー」の山下敦弘監督がメガホンをとり、三浦友和、長塚圭史らベテラン勢とともに、忽那汐里、中村蒼ら新進気鋭の若手俳優が出演する。

「マイ・バック・ページ」は、5月28日から全国公開。

ケンちゃんの眼時からが半端なくて、目が反らせない…そんなポスターだと思いません?
ジーット見てるとなんだかわからないいんですけど目が"じわ~"っとしてくるんですけど…
このウメヤマの冷たい眼はちょっと「GANTZ PA」の私服の加藤の冷たい目に通ずるものを感じますが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .