感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
映画『GANTZ』もツイッター、基本つぶやいているのは「gantz_movie」で佐藤Pはじめ宣伝部のスタッフなのですが、そこで色々書かれているつぶやきに対してみている(フォローしている)私たちも知りたいこと、聞きたいこと、突っ込みたいことがあれば「#gantz_movie」に投稿すると同じような仲間たちのいろんな意見を見ることが出来ます。

ニノのファンはニノに関する話を聞きたがるし、私たちのような松ケンファンは松ケンに関することを聞きたいので当然「松ケンはどんなだった?」とRTで佐藤Pに尋ねると、佐藤Pが答えてくれます。(と言ってもキモな部分は秘密がまだまだたくさんあるので答えてもらえないことも当然ありますけど)

そんな佐藤Pはじめ宣伝スタッフのつぶやきをご紹介したいと思います。



完成披露試写会006


2014.4.2記述
ツイッターより

佐藤Pです。金曜ロード『GANTZ』は明後日4月4日・11日2週連続!
スマホ連動フリフリGANTZもぜひ2週お楽しみに!
そしてPart1では、あのニノが作った名セリフ『行こう!』があります!
合わせて一緒につぶやきましょう!!


『フリフリGANTZ』の詳しい参加方法はこちら


最終更新日:2014.4.2
佐藤Pです。調布駅前の文化会館たづくりにGANTZ球、転送完了!実際に撮影に使用された一点モノが8月18日まで展示中!入場無料!ダミー玉男も入ってますw 映画ラストでニノが◯◯した現物を間近で見るチャンス!ぜひ!
詳しくはこちら
佐藤Pです。
GANTZ2作連続2冠達成&嵐2年連続紅白司会記念ツイ:嵐にしやがれに松ケンがゲスト出演した時、収録合間の休憩時間中も嵐メンバーと松ケンでずっと喋ってましたね。おかげで不慣れな松山が本番でもリラックス出来たんでしょうね(笑)

宣伝みやんです。
「GANTZ PA」DVD&BD大ヒット御礼!
現在日本テレビ、中京テレビ、読売テレビで放送中のPAテレビスポット西編をWEBに公開しました!
PART1西編のアンサーVerになります!
詳細こちら→ http://www.vap.co.jp/gantz/

佐藤Pです。
本日10月20日はGANTZで重田正光を演じた山田孝之クンの誕生日!おめでとーございます!
大ヒット発売中GANTZ完結編BD&DVD特典では重田への深い洞察や綾野剛とのオフショット、舞台挨拶での爆笑コメント(笑)など満載です ぜひ!

佐藤Pです。
GANTZ完結編BD&DVD2作連続2冠達成に続き、嵐が2年連続となる紅白歌合戦司会決定とのこと!
素晴らしい!おめでとーございます!
今年は大河主演の松ケンも出演するかと思いますが、ニノが司会ならちょっと緊張もほぐれるでしょうね(笑)

佐藤Pです。
GANTZ完結編BD&DVDがオリコンランキングで邦画初の二作連続二冠達成とのこと!
GANTZを愛していただいた皆様のおかげで、スタッフキャスト共に誇りに思える記録を残すことが出来ました!
本当にありがとうございます!

DVD宣伝みやんです。
GANTZ完結編BD&DVDのオリコン週間ランキングが今朝発表されました!
前作のPART1に続き、2作連続で初登場W1位の2冠達成致しました。シリーズ2作連続で2冠達成は邦画では初!
とのことです。感謝です!

佐藤Pです。
GANTZ完結編BD&DVD大ヒット大感謝です!ジャケット裏のイラストはスタッフキャストそしてあの人からご購入いただいた皆様への大事な想いです。開封した時のちょっとしたサプライズを楽しんでもらいたいのでネタバレ無しでお願いしますね!

佐藤Pです。GANTZ二部作の完結編となる『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVD爆発的大ヒット発売中&レンタル中!
明日にはオリコンの週間ランキングも発表されますので、良い報告が出来るのでは\(^o^)/
お楽しみに!

佐藤Pです。
わー吉高ちゃん出演の月9始まってますね!
仕事終わってからゆっくり観よう!GANTZ完結編BD&DVDの特典では吉高ちゃんの可愛らしさだけでなく、スタッフ全員を感動させたアップコメントなど、シッカリした一面も見せてくれますよ!必見です!

佐藤Pです。
明日11日19時からGANTZ女子会!
夏菜ちゃんも私だけが知ってるメリーちゃんの話する!て気合入ってたし、緑&奈子も仲良しガールズトークが弾けそう♡
参加出来ない方も質問をこのアカに送ったり、USTREAM生中継でお楽しみくださいませ!

GANTZカフェ1日目終了。
たくさんのご来店感謝です。明日より朝9時からタピオカドリンクを注文できることになりました。
途中からの変更大変申し訳ございません。
明日は17時閉店となりますので朝11時よりバーガー、オムライス、ケーキとオリジナルメニュー登場します

GANTZカフェより。
現在19:30〜の整理券配布中です。
たくさんの皆様にご来場いただきありがとうございます。
もうまもなく、オリジナルメニューのGANTZバーガーや歩くんオムライスが登場します。
残念ながらおかえり兄ちゃんケーキが本日分終了してしまいました

佐藤Pです。GANTZカフェ明日はいよいよ女子会です!司会は伊藤さとりさん!GANTZイベほぼ全ての司会を務めてくれたまさにMC/GANTZ!さとりさんにもGANTZイベでのニノ松の素顔や裏話を語ってもらいましょう!

佐藤Pです。
GANTZカフェ大盛況とのこと!大感謝です!
時間制限あったりで申し訳ないですが、GANTZと星人が共存する空間で閉じたGANTZ球の中にいるかもしれない、あの男の意志に想いを馳せてくれたりしたら嬉しいです‥‥。
語らってくださいませ!
因みに、田中星人が新宿タワレコのレジ店員さんと一悶着、という衝撃映像が「GANTZ PERFECT ANSWER」DVD&ブルーレイの特典映像で観れるんだす。
その際も田中星人ほんわか笑顔。しかもGANTZカフェでも動き出す日が・・・。わくわく恐怖だす。

GANTZカフェ絶賛オープン中。
入り口にていきなり千手観音と田中星人がお出迎えいたしております。
田中星人、ほんわかするような笑顔だす(笑)

GANTZカフェより。
11時をまわりまして、オリジナルメニューも登場しました!
黒いタピオカ入りドリンクとおかえり兄ちゃんケーキ!
入場規制や時間制限にご協力いただきありがとうございます 

DVD宣伝みやんです。
GANTZカフェ本日よりオープン!おかげさまで朝からたくさんの方が並ばれており、入場を規制をしております。
重ねてお願い申し上げますが、お一人様90分の時間制限を設けさせていただきますので予めご了承ください。

佐藤Pです。
GANTZ女子会、当日は参加される皆様からも質問してもらって、フランクな女子会にしたいなぁと思ってます!
当選された方質問考えて来てくださいね!
惜しくも参加出来ない皆様もこのアカに質問お送り下さい!
僕が代理で質問しちゃいます!

宣伝担当みやんです。
このたびは10月11日「GANTZ女子会」14日「GANTZマニア会」イベント抽選にたくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。
厳正なる抽選を行い、当選者の方には招待状を発送しておりますので招待状持参の上お越し下さい。

そして!残念ながら当選されなかった方、遠方なのでイベントに参加できない方に朗報です!
なんと「女子会」「マニア会」イベントの模様をUSTREAM生中継致します!
 URLなど詳細は11日(火)12時に http://www.vap.co.jp/gantz/ で発表します!


佐藤Pです。
GANTZカフェのスペシャルメニュー写真入りで発表されましたね!
歩クンのオムライスとか、お帰り兄ちゃんケーキとかヤバイですね!
号泣しながら食べてるオジサンがいたら僕です(笑)

佐藤Pです。
『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVD発売まであと1週間!
発売に備えてこの3連休にPART1&アナザーGANTZの復習をオススメします!
10日からはカフェも開店!僕も出来るだけ顔出すので見かけたらお声掛け下さいね!

佐藤Pです。
本郷奏多クンとのマニア会に本当に沢山のご応募ありがとうございました!
GANTZ女子による女子のための女子会応募は本日7日16時までです!
女性限定ですがご応募お待ちしております!

佐藤Pです。
今日の『カイジ2』完成披露試写会でも吉高ちゃんが飛ばしてますねw
そんな吉高ちゃんのGANTZでの爆笑舞台挨拶はもちろんメイキングもたっぷり入ったPART2BD&DVDは10月14日発売です!

佐藤Pです。
GANTZ女子会メンバー紹介!
水沢奈子さん:PART2で玄野たちを追い詰める黒服 参役。
制服&日本刀アクションという難役のためアクションの猛特訓を一番頑張ってもらいました!
未成年かつリアル女子高生のトークにご期待くださいww!!

佐藤Pです。
GANTZ女子会メンバー紹介!
緑友利恵さん:PART2から参戦の女子高生・山本役。
よく食べる子です。ニノに勉強を教わってた話は聞きましょうねw
あんなに食べてもスーツ姿は素敵です!

佐藤Pです。
GANTZ女子会メンバー紹介!
Merriさん:田中星人&おこりんぼう星人編に参戦した白石役。
モデルとして森ガールといえばこの人という活躍もされてます。
GANTZスーツもさすがの着こなしでした!何故かいつも困ってる顔をしています(笑)

佐藤Pです。
遂に発表された11日のGANTZ女子会!ドキドキしますね!
夏菜ちゃんは舞台挨拶やイベントにも参加してもらってますが、後の女子はGANTZイベ初参戦!
3人のことをこの後少しづつ紹介していきますね!

佐藤Pです。
追加イベントGANTZ女子会発表されましたね!
11日19時から!僕も女子ではないですが裏話担当として参戦します(笑)
それと14日のマニア会の応募締切も本日18時までなので併せて下記からご確認を!

佐藤Pです。
10月14日発売『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVD スペシャルプロモーション”GANTZ カフェ”の追加情報は明日発表となりました!さぁ、何の発表でしょうか?いつになく可愛らしい感じになるかと‥お楽しみに!

佐藤Pです。
GANTZ球スタンプはパカッと半分に割れてスタンプになります。
インクの色がチェーンごとのオリジナル!ちなみに僕は黒です!

DVD特典GANTZ玉スタンプ開いたら


佐藤Pです。
GANTZ PART2のBD&DVDの予約特典GANTZ球スタンプはバップ、日テレ屋、TSUTAYA、新星堂、タワレコ、HMV、山野楽器などチェーンごと色違いの先着数量限定なので終了していた場合にはご了承くださいませm(_ _)m

佐藤Pです。
GANTZ BD&DVDはPART1の時に発表しました通り、二部作セットなどはありません!その替りPART1もPAも特典満載にして通常価格という超サービス版!1&2並べると格好良いデザインパッケージなのでぜひ両方ゲットして下さいませ!!

佐藤Pです。
10月14日発売の『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVDの予約特典のGANTZ球スタンプをゲットしました!
僕のPCが一気にGANTZっぽくなりました(笑)

DVD特典GANTZ玉スタンプ



佐藤Pです。
GANTZカフェのイベントもかなり固まってきましたよ!
明日くらいには続報をお届け出来るかも!お楽しみに!
そしてこの後21時からはニノ主演の『フリーター〜SP』ですね!こちらも楽しみ\(^o^)/

佐藤Pです。
GANTZカフェもいろいろと面白くなりそうですよ!本郷くんトークショーも凄い応募数になってるそうです!
多謝!ということで14日だけでなく、もう少し追加イベントも考えてますのでコチラもお楽しみに!

佐藤Pです。
一気に肌寒くなりましたが、来週末には『GANTZ PA』BD&DVD発売ですよ~ッ!
普通ならば豪華版や初回限定版といっていいくらいの特典満載なのに値段はそのまま!
大量流通が見込めるGANTZならではの大サービスのお買得品!お楽しみに!

佐藤Pです。
PAプロモーションの隠し玉が”カフェ”でした!
トークライブもカフェということでいつもより更にリラックスして裏話を展開しようかな‥と思ってます。
信介雄介&本郷くんと一緒に結構飲んだことがあるのですが、その再現を目指しますww!

佐藤Pです。
夏菜ちゃん『らんま2/1』への出演決定!
GANTZであまりアクションを見せられなかったと残念がっていたので、女らんまで可愛らしいアクション魅せてくれるのでは!
期待!PA特典には夏菜の神戸ロケセット案内(笑)も入ってるのでお楽しみに!

佐藤Pです。
GANTZPAいろいろ発表になりましたね!
何といっても別バージョンが凄い!
未公開シーンをただ並べても面白くないので、信介監督に編集をやり直し音楽もつけ直してもらったものです!

劇場公開版を観た後にこそより深く楽しめる逸品!乞うご期待!

これはかなり楽しみです♪

DVD宣伝担当みやんです。
来月14日発売「GANTZ PA」DVD&BDに特典が追加されることが決定!
劇場公開版では使用されなかったシーンを追加して再編集したDVD・BDでしか見れない「EXTENDED EPILOGUE VERSION」を特別収録します


続いて、10月10日(月祝)~10月16日(日)の間、原宿のカフェをGANTZの星人たちがジャックします!
「GANTZ/星人×カフェ」開催致します。
先程の「EXTENDED ~」と合わせて詳細はhttp://www.vap.co.jp/gantz/をチェック!!

そして「GANTZ PA」DVD&BD発売日10月14日には「GANTZ/星人×カフェ」にてトークイベント開催が決定しました!
本郷奏多さん、信介監督、脚本の雄介さん、佐藤Pが登壇!
完全招待制になります。詳細は
http://www.vap.co.jp/gantz/

佐藤Pです。
本日9月26日はGANTZのアクション監督・下村さんの誕生日です!
おめでとーございます!
10月14日発売の『GANTZ PA』では下村さんのコメントはもちろん、アクションチームの秘蔵映像も収録されてるのでお楽しみに!

佐藤Pです。
明日26日10時25分からの日テレ『PON!』に夏菜ちゃんが生出演するそうです!
さらに19時からの『世界最強の勇者たち』でまた衝撃的に体を張って頑張ってますw
GANTZのPRもしてくれるそうなのでぜひご覧くださいませ!

佐藤Pです。
10月14日発売『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVDの詳細やプロモーションについての情報を1週間後の9月27日にリリースします!
お楽しみに!!

佐藤Pです。
『GANTZ PA』メイキングドキュメントのナレーションは残念ながらトモロヲさんではありませんw
しかし前作を倍以上上回るボリューム!
それでも値段は一緒!
ジャパ◯ットみたいですが、メチャメチャお買得だと思いますよ!ww

佐藤Pです。
anan最新号は”女性が選ぶいい女”特集!
我らが多恵ちゃんを演じた吉高ちゃんが「男だったら彼女にしたい」第1位に!
素晴らしい!デートは遊園地というコメントも。
玄野君と多恵ちゃんの遊園地デートも見たかったね 泣

佐藤Pです。
10月14日発売『GANTZ PERFECT ANSWER』BD&DVDの特典ディスクに収録される「メイキングドキュメンタリー」のナレーションを只今収録中!
映画同様こちらも滾るし泣けちゃうんです!!

佐藤Pです。
PART1の玄野のセリフ「待ってる人がいるんだ‥だったら一緒に生きて帰ろう!」
二宮和也の帰るべき場所‥それが嵐なんでしょうね。
よくニノは嵐が在るから映画とか違うフィールドでも頑張れると言ってました。
嵐結成12周年おめでとうございます!

佐藤Pです。
『GANTZ PA』のオーディオコメンタリーは既に収録しましたが、今回は信介監督と僕に加えて、神谷特撮監督と下村アクション監督が加わってよりマニアックに、より騒がしくなっております(笑)
まずはPART1を観て楽しんでお待ちくださいませ!

佐藤Pです。
只今、GANTZ PAのメイキングドキュメンタリー仮編集を確認してて早くも僕が号泣!
でもまだまだ!キャストスタッフの激闘がより皆様に伝わるモノにしていきますよ~ッ!
PART1を遥かに超える大ボリューム特典!乞うご期待!!

『GANTZ PERFECT ANSWER』より。
「いつ迄戦う、何故戦う?お前たちは戦いを止められない」
‥千手から我々人間に投げかけられた言葉です。
答えが出ないと諦めず、考え続けなければならない問題です。(佐藤P)

佐藤Pです。
関東では「フリーター、家を買う」リピートやってますね!
しかしニノは就職活動が似合いますね~w
GANTZでの面接シーンでは僕が面接官として共演させてもらいました!
なんでSPなんだよとニノに言われましたが(笑)

佐藤Pです。
ヒトコミュニケーションズのCMで落合モトキ君とMerriちゃん発見!
GANTZチームの活躍は嬉しいですね!
僕とともにGANTZスタッフも多数参加してる映画『DOG×POLICE純白の絆』もよろしくです!

佐藤Pです。
松山ケンイチという男は、加藤勝と同じく守るべき人が多ければ多いほど強くなれる人間だと思います。
新しい家族を迎えてより素晴らしい役者であり、より大きな人間となってくれるでしょう。
本当に良かったね、おめでとう松ケン!\(^o^)/

佐藤Pです。
夏菜ちゃんが竹中直人さんとモビットのCM出演してますねぇ!
未来ある夏菜にぴったりのCM!頑張ってるなぁ( ´ ▽ ` )ノ(親目線ww)

【続】ガンツ争奪戦終了のお知らせ。
皆様、長い間、誠にありがとうございました。
引き続き、映画「GANTZ」「GANTZ PERFECT ANSWER」を応援して頂けますとありがたいです。
(宣伝まっく)

ガンツ争奪戦終了のお知らせ。
すでに携帯端末などでお知らせしております通り、9/30をもってガンツ争奪戦ページを終了させて頂きます。
また、採点ゲームは8/31をもって終了とさせて頂きます。(宣伝まっく)

佐藤Pです。
昨日はGANTZチーム社内表彰への祝RTを沢山いただき恐縮です。
信介監督を始めとする最強のチームで再結集して、更なる高みを目指すエンターテインメント大作を製作すべく頑張りますよ!
ご声援ありがとうございます!!

佐藤Pです。
本日、日テレAWARDSという社内表彰があり、GANTZチームも業績への貢献等で表彰されました。
GANTZを観ていただいた皆様のおかげです。
これからもお客様に楽しんでもらえるエンターテインメントを作り続けられるように精進します!

佐藤Pです。
夏菜=岸本恵の写真集『GANTZ/K』の重版がまた決まったと連絡入りました!凄い!
最近のバラエティでの明るい夏菜の魅力とはまた違った危ういSEXYショットが満載の写真集!
未見の方はぜひみてください、女優夏菜の決意が感じられますよ!

佐藤Pです。
10月14日発売『GANTZ PA』BD&DVDの映像特典はもちろんテキストも凄いんです!
ライナーノーツはロッキンオンの上田さんに書いてもらってます!
初稿を拝読しましたが読み応えアリまくり!ご期待くださいませ( ^_^)/~~~

佐藤Pです。
間もなくWOWOWで『デスノート』一挙放送始!加入されてる方はぜひ!
まだ60kgちょっとしかない松Lが観れますよ!
GANTZでは身体を大きくしてましたから見比べるのも面白いかも。
そういえば主演の藤原竜也君もニノと共演したいって言ってたなw

佐藤Pです。
松ケン出演の『うさぎドロップ』も本日公開!
昨年8月のGANTZ製作報告会見の時の髪型はうさドロのダイキチだったんですよね。
会見の朝会った時「お前どーした?」と聞いた気がします(笑)
綾野剛君も出演してますのでぜひ劇場へ!

佐藤Pです。
明日のWOWOWは昼から『デスノート』サーガ三部作一挙放送だそうです!
僕が松ケンや川井さん、信頼すべき仲間と出逢った作品です。
しかもその後男女逆転『大奥』放送!
Lな松ケンから、水野なニノが一気に観れちゃうある意味GANTZ祭ですねww

佐藤Pです。
本日8月19日は、コミック『GANTZ』32巻発売日です!!
衝撃の展開の連続!多恵ちゃんは服を着られるのかw⁈
必読です!!

佐藤Pです。
連日暑いですねぇ 汗。
でも久しぶりに『硫黄島からの手紙』を観てニノの演技で鳥肌たちましたw
GANTZにもそんな鳥肌モンのシーンが多いのでまずはPART1からピックアップしてこうと思います!
皆様もBD&DVDを観てツイートして下さい!



佐藤Pです。
僕らにとっては神様のようなイーストウッド監督。
『硫黄島からの手紙』撮影現場の話をいろいろニノに聞かせてもらって感動してると、ニノは「あぁクリントは確かに面白いおじいさんだったね」と軽い感じ。
巨匠を前にしても怖るべき自然体なんでしょうねw


佐藤Pです。
今晩の金曜ロードショーは『硫黄島からの手紙』
この映画でニノは、自分の意思とは関係なく戦いを強いられる若者を淡々としかし強烈な存在感を持って演じていました。
ニノに玄野をオファーしようと思いたった作品です。

佐藤Pです。
間もなく始まる『ぷっ』すまの今晩のゲスト夏菜みたいです!働いてるなぁ!
GANTZで夏菜のクランクアップは、とーはくこと東京国立博物館でした。
やりきった充実感とスタッフへの感謝から涙涙の挨拶でしたね。頑張り屋さんなんです♪( ´▽`)

佐藤Pです。
本日は信介監督やGANTZスタッフと久しぶりに日活スタジオに入ります!
BD&DVDに関連する作業です!
おって発売前には詳細をお伝え出来ると思うのでお楽しみに!!

佐藤Pです。
一年前の今日はあの日比谷野音での製作報告会見の日。
灼熱の中参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
あの日から本格的にプロモーションが始まったのです。
その一周年記念のプチ発表とはGANTZ PAのBD&DVD購入特典決定!です!
GANTZ PAのBD&DVDの購入特典は、GANTZ球型ハンコです!本当に球なので転がりまくりですがw可愛いいですよ
●各チェーンでバリエーションがありますので、お気に入りを探してみてください!鮎川気分も味わえますよ!!

佐藤Pです。
白石隼也21歳誕生日記念エピ:山田孝之くんと綾野くんが仲良しなのは有名ですが、白石クンも孝之くんにかなりかまわれてましたwまだ孝之くんの出演決まる前、白石くんのアクション練習をのぞきに来て、お前降りろ!俺が桜井やるとか言われてましたねw

佐藤Pです。
本日8月3日はGANTZで桜井を演じた白石隼也クンの21歳の誕生日!おめでとー♪
オーディションで会った時は19歳だったから早いものです‥。
GANTZでは、本郷クン、落合クンが同じ年ですね!

佐藤Pです。
8月1日!
このツイートも伝説の日比谷野音での製作報告会見めがけて始めたので、ちょうど1年経ったことになりますねぇ。
感慨深いものもありますが、このGANTZ公式アカはまだまだ情報発信していくのでお楽しみに!
5日にもプチ報告ありますよ!

佐藤Pです。
嬉しいお知らせ!
8〜9月のシンガポール航空の機内上映でGANTZ 1&2が観れちゃいます!凄い!
嵐の日本観光PRも観られるそうですよ!
シンガポール航空を利用される方はお楽しみに!!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVD大ヒット大感謝です!
「ゴメン先撃っちゃった」直後の鳥型星人スローでじっくり観てもらえてるみたいですね!
そこに加えて、Xガンのスケルトンモニターにも田中星人の中身の様子は映ってますので注目ですよ!

佐藤Pです。
2年前の今頃はメインスタッフで神戸の旧中央卸売市場をシナハンしてましたね。
暑かったぁ!どこで西君のスーツがオシャカになるかとか、玄野と加藤がどこで激突するかなどなど、ロケ場所を見ながら脚本を修正し練り上げてましたww

佐藤Pです。
1年前の今頃はPART1のCG作業真っ只中でしたが、編集した上で出てきた追加カットの撮影もしてました。
久しぶりに再開したスタッフたちといつまで続くのかねぇと言ってましたねw
田中星人の中身の鳥型星人もその時撮影したのです!!

佐藤Pです。
別作品の取材が続いていてヒルナンデス観られてませんが、無事に本郷&夏菜は放送されたみたいですね。
夏菜は実際に年の近い弟が2人いたり、本郷が高校の後輩でもあるのでお姉さん気分になっちゃうそうです。
意外にも姐御な夏菜なんですよ(笑)

佐藤Pです。
本日お昼から日テレ「ヒルナンデス」にて先日の本郷くん&夏菜ちゃんのイベントの模様を放送予定!
生放送なので変更の場合はご容赦ください。
一つだけ年上の夏菜は本郷くんに対してかなりお姉さんぶってましたが、その雰囲気は伝わるかなww

録画予約してきましたので帰って観るのが楽しみです♪ 無事放送されますように。

DVD宣伝担当みやんです。
立て続けにすみません。
先日の本郷西vs田中星人イベントに日本テレビ系「ヒルナンデス」のフェルナンデスくんが取材に来ておりました!
来週27日水曜日にオンエアされる予定です。
本郷さん、夏菜さんへのインタビューの模様も放送されますっ 

DVD宣伝みやんです。
先日の本郷西vs田中星人イベントレポートがバップWEBにてアップされました!
こちら
ちょうど1週間前の今頃はイベント中だったんですね〜

佐藤Pです。
おはようございます!
沢山の吉高多恵ちゃんへのメッセージありがとーございます!
まだまだ誕生日中はコメントお待ちしておりますよ!
僕は玄野に電話してるところの多恵ちゃんが好きですw

佐藤Pです。
日付も替り22日は吉高由里子さまのお誕生日!
由里子さんおめでとー!
あなたがGANTZの間多恵ちゃんとして生きてくれたことを感謝します。
信じる強さと凛とした美しさ、天真爛漫な可愛らしさは素晴らしかったですよ!

佐藤Pです。
レンタルも絶好調!多謝

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVD邦画初2冠達成の大ヒット大感謝です!
めでたいと言えば、明日22日は我らが多恵ちゃん吉高由里子さまのお誕生日です!
夏菜ニノ同様お祝コメントと多恵ちゃんの好きなところお待ちしております!

佐藤Pです。
先週開催されていたニューヨーク・アジア映画祭の終幕後観客投票で、GANTZ/GANTZ PAが第二位を獲得しました!
一位は僅差でちょんまげぷりんだったそうです!
アジア各国の並みいる映画を押さえて日本映画がワンツー獲得は嬉しいですね!!

佐藤Pです。
ウィークリーランキング発表されました!
GANTZがダントツ第一位!
二冠達成は邦画初だそうです!
凄い!
皆様ありがとうございます!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 DVD&BDダントツ大ヒット発売中!大感謝です!
韓国プチョン国際映画祭でも大盛況!
信介監督のプロモーション効果で、韓国メジャー検索エンジンNAVERでGANTZがワード検索1位を獲得するなど大旋風!凄いですね!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 DVD&BD ダントツ大ヒット大感謝ですッ!
更に嬉しいお知らせ!
8月1日から9月30日までJAL国際線の機内上映でGANTZ PAが観れますよッー!
見逃した方、10月のDVDが待ち切れない方はチャンスですよ!!

佐藤Pです。
渋谷タワレコでのGANTZ展は本日まで!
スーツや玉男を目撃してください!!

佐藤Pです。
祝!なでしこJAPAN優勝!!
玄野の言葉を思い出しました。
「人それぞれに『力』や『才能』があり、それを最大限発揮できる場所があるのです‥‥」
世界中に勇気と元気をくれた選手の皆様ありがとうございました!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVD大ヒット発売中!
以前もお伝えしましたが、二部作セット発売の予定はありません!
その代わり二部作それぞれ豪華版の内容をお求め易い価格でリリースします!

10月14日発売のPART2も絶賛予約受付中ですよ~ッ!

佐藤Pです。
おはようございます!
三連休の真ん中日曜日!
渋谷に行かれる方は、TSUTAYAのGANTZスーツやタワレコの初出の玉男もいるGANTZ展をぜひ楽しんでくださいね!

そしてBD&DVDをゲットしてお家でじっくり浸ってくださいませ!!

佐藤Pです。
昨晩のトークイベント本当にありがとうございました!
本郷君も夏菜ちゃんも皆様に逢えて、盛り上がってもらえてメチャメチャ喜んでましたよ!
イベント後も打合せが続きツイート出来なかったので今日こぼれ話をつぶやきますねw

佐藤Pです。
新宿タワレコトークイベント終了!
参加していただいた皆様ありがとうございました!
凄い盛り上がりでしたねぇ!奏多くんが「スーツがオシャカになった」「ソッコー殺す」を炸裂してくれたんですよ!隣で僕が感動しちゃいました 笑

佐藤Pです。
本日新宿タワレコには、トークイベントだけでなく、18時頃にも田中星人が10階に転送されて出現するそうです!
すぐそばに近づけて触れるかもしれませんが、口から波動砲発射するかもしれないので、優しくしてあげてくださいねww

佐藤Pです。
今晩のイベントに夏菜も緊急参戦決まったので、夏菜への質問&リクエストも受付ますよ~ッ!
玄野の部屋でのことや、加藤さんとのラブシーン?、そして田中や西に対してのことも聞いちゃいましょー!お待ちしております!

佐藤Pです。
本日21時からの新宿タワレコイベント夏菜の緊急参戦発表!
ずっと来たがってたのですが収録の隙間が確定してようやく発表出来ました!

本郷くんは夏菜の後輩だったりするので、意外な話が聞けるかも⁉
本郷×夏菜×田中星人の異次元バトルをお楽しみに!

DVD宣伝みやんです。
本日の本郷西vs田中星人イベントですが、なななんと、夏菜さんも緊急参戦していただくことになりましたぁ!
スケジュールの合間をぬってきていただけるとのこと、ありがとうございます!
そして、18時には10Fフロアに田中星人が登場しますっ

おぉ!それはすごい嬉しいサプライズじゃないですか?(笑)
イベント盛り上げてくださいね~参加する皆様って感じです。

佐藤Pです。
おはようございます!
遂に本日は本郷西vs田中星人のトークイベント!そして韓国プチョン映画祭でのGANTZ上映!
信介監督が渡韓してますのでレポートあるかも⁈新宿イベントも準備実況や新たなお知らせ随時していきま~す!
お楽しみに!

佐藤Pです。
いやぁ今日も暑い!皆様、熱中症に気をつけてくださいね!
さて本日木曜日はヤンジャン発売日!表紙は我らが夏菜ですッ!
今回は本人も認めてましたが、かなり”素”の夏菜ですよw
観るだけで元気になる写真だと思いますので、ぜひ!

佐藤Pです。
PART1 BD&DVD発売記念!
渋谷タワーレコードに開きGANTZ球展示されてます!
初公開の玉男入り⁉撮影ダミーとして制作した、でもメチャメチャ精巧な玉男なのでぜひ観に行ってください(笑)
スーツは渋谷TSUTAYAさんにも展示中!

佐藤Pです。
15日本郷西vs田中星人へのリクエストまだまだ受付中!
「オシャカになった」は原作ファンの本郷君も言いたそうにしてたセリフ。当
日言ってくれるかどうかは、皆様の想いとその場の雰囲気が必要な気がしますので盛り上げましょうね!
僕も聞きたいのでw

佐藤Pです。
7月12日付けのオリコンデイリーランキング発表されました!
GANTZ PART1のDVD、BDともにダントツの第一位獲得!
素晴らしい!ありがとうございます!大感謝です!

佐藤Pです。
PART1 BD&DVDのテレビスポットがバップwebで公開中!
本郷西は素晴らし過ぎですよ!
収録の時もあまりの西っぷりにみんなで大感動してましたw
15日イベントでもドS西魅せてくれるかな

DVD宣伝担当みやんです。
GANTZ PART1 BD&DVD本日発売!
BD&DVD用に作成したテレビスポットの中でも話題の「西編」をWEBでも特別に公開中!
ナレも本郷さんにお願いして熱演していただきました!

佐藤Pです。
今日も暑いですねぇ!真夏のGANTZスーツも密着性が高すぎて凄まじく暑いそうです。
唯一真夏のパリでGANTZスーツを着た夏菜の感想ですw
特典DVDには凱旋門やエッフェル塔の前でGANTZスーツ着て頑張る夏菜が観れますよ(笑)!

佐藤Pです。
遂に本日GANTZ PART1 BD&DVD発売です!
同時にレンタルも開始!加藤の「絶対帰ってくるからな」、そして玄野の「行こう!」をご家庭で堪能してください!
10月14日発売のGANTZ PAも絶賛予約受付中でッす!

DVD宣伝担当みやんです。
GANTZ PART1 BD&DVDの発売に伴ってただいま都内5箇所のJR構内にてGANTZ特大ポスターを展開中!
2種類のデザインですが、どちらも好評につき明日の発売日には渋谷と新宿のデザインをそれぞれチェンジする予定です!


DVD宣伝担当みやんです。
GANTZ PART1 BD&DVDの発売を記念してGANTZキャンペーンサークルがオープンしました。
このコミュニティに参加してGANTZを語りましょう。
詳細はこちら

佐藤Pです。
本日発表のお知らせというのはGANTZ PA BD&DVD 10月14日発売決定!でした!
明日発売のPART1 BD&DVDにもPAの告知入ってますからお楽しみに!
そしてPAはいきなりAmazon予約ランキング1、2位独占!大感謝です!

amazoneではないんですけどGANTZ DVDを受け取ってすぐPAの予告もしました♪

DVD宣伝担当みやんです。
GANTZ PART1 BD&DVDの発売を記念してタワー渋谷店・タワー新宿店・渋谷TSUTAYA・銀座山野楽器本店にて本日より店頭展示実施します!
詳細はこちらのNEWSページから

DVD宣伝担当みやんです。
GANTZ PART1 BD&DVDが遂に明日発売になりますがPART1を見たら見たくなるというGANTZ PA BD&DVDの発売も10月14日に決定しました!
ぜひチェックしてください!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVDは遂に明日7月13日発売!
早いお店は本日中に店着するかも⁉それにともなって本日お知らせもありますので、そちらもお楽しみに!!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVDは遂に今週7月13日発売!
豪華特典満載なのにあの価格!自信を持ってオススメします!
15日新宿タワレコイベントの西くん&田中星人への質問リクエストも絶賛受付中ですよ~ッ!

佐藤Pです。
15日新宿タワレコ本郷西vs田中星人まで一週間を切りました!
トークをより充実させるためこのアカで本郷くん&田中星人への質問を受付けます!
当日出来るだけお答えしますよ!
どSな西くんに罵倒してもらいたいセリフも募集します 笑

佐藤Pです。
暑いですねぇ!
関東も梅雨明けした土曜日、GANTZ PA公開12週目に突入です!
全国で28館ですがぜひお近くに公開中の劇場がある方はスクリーン&大音響でGANTZを体感してください!

佐藤Pです。
15日本郷西vs田中星人、なんだか凄いことになってるみたいです!
本当に沢山の方に来ていただける感じなので、より楽しんで帰ってもらうためにいろいろ考えてます!
お楽しみに!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 BD&DVD発売まで一週間を切りました!
特典映像はinto the Gや特番などでまだ使用してないカットでほとんど構成してます!
あのニノの手作り誕生日ケーキも初出しコメント入れてますよ!
お楽しみに!

佐藤Pです。
来週遂にGANTZ PART1 BD&DVDが皆様のお手元に届くことになるので、繰り返し愉しむためのロケMAPや、細かすぎるネタをこの後改めてツイートしていきたいと思います!

これはまた新たにトピを作ります。

佐藤Pです。
さぁGANTZ PART1 BD&DVDの発売日7月13日まであと少し!
15日の本郷vs田中星人イベントも整理券は渋谷店分が僅かに残ってるだけ⁈(もう無かったらごめんなさい)
でも整理券なくても観られるので、皆様ぜひお越しくださいね!

佐藤Pです。
15日新宿タワレコでの本郷西vs田中星人イベントは21時からとちょっと遅い時間ですが、その分大人になった本郷君にアダルトな質問もしちゃおうかと思ってますw
田中星人の表情リクエストも受付中なので田中を口説き易い理由を付けてお願いしますw

佐藤Pです。
一年前の今頃はパリのジャパンエキスポでGANTZスーツを着た夏菜のトークショー&サイン会でしたね!
猛暑のパリでGANTZスーツで頑張る夏菜の姿は7月13日発売のBD&DVDのイベントドキュメンタリーにも収録されてますのでお楽しみに!

佐藤Pです。
無敵のガッツ星人とはいずれ交わることになるだろうと思ってはいましたが、そんな証明にはなりませんよ!
@Gattsu_Seijin QT: 以前“『GANTZ』は「ガッツ」の隠語”とツイートしましたが、それが証明された形になりますね。

佐藤Pです。
未確認情報を流すガッツ星人を発見w

佐藤Pです。
田中星人の中の人に関しての質問ですが、田中の中身は映画でご覧いただいた通りの鳥型星人としかお答えできません(笑)
敢えて言うならばあの田中の動きは誰にも出来るものではありません。
映画と全く同じ本物の動きを15日は披露しますよッ!!

佐藤Pです。
15日新宿タワレコ本郷西vs田中星人早くも大盛況!大感謝です!
当日はBDorDVDでしっかり予習してきてくださいねw
田中も実は表情豊かなので、どんな顔で出現して欲しいかリクエスト受付けます!
ただし星人なので無理だったらごめんなさいw

佐藤Pです。
GANTZ PAで強烈にして最凶最速の黒服壹を演じた綾野剛。
見た目と違って(笑)実は人懐っこく、1&2の初号後スタッフ打ち上げにキャストから唯一参戦するほど。
この間も朝まで飲みながら語り合いましたw 才気走るも熱い漢なんです!

佐藤Pです。
23週連続公開中GANTZへのリツイート大感謝です!
でもGANTZ愛は僕だけでなく、先日久しぶりに飲んだ綾野剛もGANTZ愛をかなり語ってくれました 笑
剛だけでなくキャストスタッフ皆が愛するGANTZを末永くよろしくお願いします!

佐藤Pです。
GANTZ PART1は12週間公開、そしてそのままGANTZ PAが始まり現在11週目!
つまり23週間連続でGANTZ公開していることになります!
凄いことです!劇場に観に来ていただた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

佐藤Pです。
GANTZイベントほとんどの司会は伊藤さとりさん!
もちろん15日も!さとりさんからの裏話も語ってもらいましょ!

佐藤Pです。
7月15日新宿タワレコ本郷西vs田中星人イベント!
本郷君のトークはかなり面白いですし、彼が見たニノ松吉高ら共演者のエピソードもお楽しみに!
そして田中星人!CG無しでも凄いはずですw
現場で衝撃的だった幻のムーンウォークも魅れるかも⁉

佐藤Pです。
GANTZ PA公開11週目突入!
全国29館でやってます!
飯田トキワ劇場と豊岡劇場は本日からですので、未見の方はぜひスクリーン&大音響で、ニノ松の衝撃的対峙の迫力、ニノユリの切な過ぎる想いを体感してください!

佐藤Pです。
7月15日新宿タワレコでの本郷くんVS田中星人イベントは、新宿渋谷のタワレコでGANTZ BDやDVDを予約すると優先入場券がもらえます!
西くんや田中を間近で観れて、史上初の本郷君とのハイタッチも出来ますよ!
週末はタワレコへ行こう!

佐藤Pです。
GANTZのプチョン映画祭完売新記録凄いですねぇ!
韓国では二部作連続公開も控えてますから更なる旋風を巻き起こすのでは⁉信介監督が渡韓しますので、その間の15日•本郷西トークは僕とGANTZ愛溢れるさとりさんで盛り上げますよ!お楽しみに!

佐藤Pです。
即完多謝!信介監督が舞台挨拶行きますよ~ッ!
@cinematoday QT: [映画]『GANTZ』、チケットがわずか1分56秒で完売!
プチョン国際ファンタスティック映画祭にて上映決定

佐藤Pです。
7月15日新宿タワーレコードで本郷奏多くんとトークイベントやります!
ガッツリ本郷西の裏話を聞き出しますよ!
そして驚愕の田中星人出現!撮影で本郷くんをタコ殴りにした本物(!)ですよw
あの動きを生体感してください!タワレコへ行こう!

DVD宣伝担当みやんです。
昨日佐藤Pからの予告がございましたが、本郷西と田中星人によるDVD&BD発売イベント開催が決定しました!
7月15日金21時〜タワーレコード新宿店。

本郷西のリベンジなるか!?詳細は
こちら

佐藤Pです。
暑いですねぇ 汗。昨年行ったパリジャパンエキスポも暑かったなぁ。
それが怒涛のプロモーションの始まりでした!
そして明日、本郷西に頼んでることの発表をします!
BD&DVDに関することですが、公式HPやこのツイートをお見逃しなく!

なんだなんだ?気になりますねぇ~明日要チェックですね(>_<)

佐藤Pです。
本日GANTZ PART1BD&DVD のテレビスポット”西くん編”のナレーション収録をしました!
もちろん本郷奏多くんで!
相変わらずのドSな西くんは最高ですよ!
そして本郷西にお願いしてることはもう一つあるので、まだまだお楽しみに!!

ということは他のキャスト編もあるのかしら?気になりますが…

佐藤Pです。
さぁ本日から『GANTZ PERFECT ANSWER』公開10週目!
劇場でぜひ観てもらいたい映画です!
未見の方はお早めに!
そしてPART1のブルーレイ&DVDは間もなく7月13日発売!
ご自宅で何度も楽しめる特典満載!お楽しみに!

佐藤Pです。
GANTZ PART1 DVD&ブルーレイのテレビスポットの編集チェック。
うん、これはまた面白い!乞うご期待!

佐藤Pです。
今日で終わってしまう劇場でGANTZ PAを観に行きたかったのですが仕事で行けず無念。
しかし!明日から公開10週目にも関わらず全国85館で上映は続きます!
皆様のご支援のおかげです、大感謝です!引き続きGANTZをお願いしま~す!!

佐藤Pです。
本日24日金曜日がGANTZ PA最終日の劇場が多いようです。
ぜひ大スクリーン大音響で、玄野の決意、加藤の優しさ、多恵の純真、西の邪気‥‥彼らのたどり着く答えを目撃してください!

佐藤Pです。
GANTZ展は奥先生の巨大で超精密なイラストも見どころ!
バクマンにもよく出てくる神保町集英社さんのロビーで開催中!
来週木曜日までですよ~!

佐藤Pです。
今日打合せで集英社さんに行ってましたが、久しぶりに千手観音と対面しました(笑)
そんな千手や撮影で実際に使用したスーツや球が観られる集英社さんのGANTZ展も6月一杯で終了です泣
皆様早めにぜひ!あっ、平日だけですからご注意を!

佐藤Pです。
スミマセン業務が立て込んでツイート出来てませんでした!
GANTZ業務もまだまだやってますのでいろいろご報告してきますね!
本郷くんに頼んでることも確定したのでお楽しみに!

佐藤Pです。
ニノへの沢山のHappyBirthDay、そして玄野への想いありがとうございます!
玄野は僕らにとっても最高のヒーローとして描いてきたキャラクターなので皆様のメッセージとても嬉しいです。
そしてそれを完璧に実現してくれた二宮和也に感謝します!


佐藤Pです。
6月17日は二宮和也の誕生日!おめでとうございます!
GANTZ PAも上映最後のところがあるかもしれません。
ぜひ玄野の選択を目撃してください!
そしてニノの誕生日を祝して彼へのお祝だけでなく玄野の素敵なところをツイートいただけたら幸いです!

佐藤Pです。
週の真ん中水曜日!レディースデーのエリアも多いかと思います!
(劇場によっていろんな曜日でサービスデーがあること皆様に教えてもらいました)
ぜひこの機会に劇場で玄野と加藤の友情、玄野と多恵の一途な想いを見届けてください!

佐藤Pです。
GANTZ PART1のDVD&ブルーレイは映像特典だけではありません!
封入特典も気合入れました!
オールカラー超美麗なビジュアル満載の20ページブックレットも入ってます!
じっくりご堪能くださいませ!!

佐藤Pです。
1年前の今頃はパリジャパンエキスポの準備をしてました。
松山はMBPの撮影現場、ニノはバラエティの収録現場を訪ねてビデオコメント撮ったり。
そのコメントはPART1特典に収録済み。

パリのファンに向けてのリラックスした2人の様子は面白いですよ!

佐藤Pです。
突然つぶやき始めた吉高ちゃん。
GANTZでは「脚本家さんや皆さんが長い時間かけて作ったものを私なんかがいじれません」とセリフは一切変えずに彼女ならではの多恵を表現。
独特なセンスを持ちながら言葉を大事にする吉高は面白い!
吉高多恵をお見逃しなく!

佐藤Pです。
質問お答え:神戸ロケのトイレは霊感の無い僕でもゾクッとするほどで、ニノだけでなくみんなが怖がる場所にありましたw PAの多恵ちゃんと鈴木さんの緊迫したシーンもその近くの撮影だったので、吉高ちゃんもかなりびびってましたねw

佐藤Pです。
GANTZPART1のDVD&ブルーレイについて、もっと的確な言い方にします!
豪華版しか出しません!
しかし価格は通常版並み!大量出荷が予定されてるので実現出来たこの価格!

大感謝大サービス版です!ジャ○ネットみたいですがお楽しみにw

佐藤Pです。
質問お答え:GANTZのDVD&ブルーレイは豪華版は出しません。
1と2のセットも予定しておりません!しかしそういった特別仕様と同等の特典をあの価格で盛り込んでます!

これは画期的!それと特典の内容はDVDもブルーレイも一緒ですよ~!

ということはそれぞれの発売になるという事でのちのちセットでという事もこの言葉からだとないみたいだからそれを信じるしかないよね。さて、DVD、BDどちらにするか問題は(^^ゞ

佐藤Pです。
梅雨の真ん中日曜日、GANTZ PAも8週目に入り上映回数は少なくなってしまってますが、まだ全国290館以上で公開中です!
作品冒頭に前作ダイジェストも付いてますので初めての方も大丈夫!
ぜひ劇場の大スクリーンで大迫力を体感してください!

佐藤Pです。
玄野の大ジャンプといえば先ほど完成したGANTZPART1のDVDブルーレイの特典メイキングドキュメンタリーにももちろん収録しましたよ!
その他の場面も特番やintoでは使っていない初出しカットを大量投入して制作したのでお楽しみに!!

佐藤Pです。
JAL嵐出演CM観ました!
玄野の大ジャンプを彷彿とさせる飛翔感!爽やかですね\(^o^)/
ちなみに今後のJAL機内上映でもGANTZ PA上映予定ですッ!
詳細決まりましたらまたご報告しますね!

佐藤Pです。
僕と違って信介監督は撮影中からずっとキャストを”さん”づけで呼びます。
距離があるわけじゃなく心地良い響き。ジェントルですなぁ。

佐藤Pです。
でも神戸のホテルは快適で楽しい思い出ばかりだよね!
さぁ今からPART1メイキングドキュメンタリーのナレーション収録です!
美しい由里子さんのインタビューももちろん入ってるよ~ッ乞うご期待!

佐藤Pです。
昼夜逆転の神戸ロケみんなで泊まってたホテルは完全遮光のカーテンで助かったのですが、僕とニノの部屋の真下に昼間一時間ごとに鐘が鳴る時計台があり難儀したのを思い出しましたw

佐藤Pです。
全国的に雨の土曜日、GANTZ PAは8週目突入!
そして本日から櫻井翔くん主演『神様のカルテ』の前売り鑑賞券も発売だそうです!
翔くんは嵐ライブなどでニノ以上にGANTZの公開日をキッチリ伝えてくれたので応援してます 笑 ぜひ劇場へ!

佐藤Pです。
久しぶりに今日GANTZ PA観て玄野の「もう帰ろう‥」で号泣。
あのシーンもニノユリと監督と話し合って作りました。
もう帰ろうもニノが考えたセリフです。いろんな想いを込めた素晴らしいセリフです。
ぜひ劇場で!

佐藤Pです。
質問お答え:GANTZはPART1&2と2本観てもらわねばならず申し訳ないのでDVD&ブルーレイで豪華版は止めました。
しかし内容は豪華版のつもりで予定していたものをそのまま注ぎ込みました!
大量出荷だからこそ実現したあの価格!超オススメです!

佐藤Pです。
日比谷スカラ座でのGANTZ PERFECT ANSWER最後の上映観てきました!
自分たちの映画なのにまたしても号泣w スカラ座様、1&2合せて13週間の興業ありがとうございました!
まだ明日からも全国290館以上でやります!劇場へ行こう!

佐藤Pです。
質問お答え:昨晩の夏菜の話で思い出した現場エピソード。
岸本の転送シーン。ニノは夏菜の正面。夏菜を挟んで対角に本郷くん。
ご存知の通り夏菜は全裸です。目のやり場に困ったのでしょうか、ニノと本郷くんはよく目と目で会話してたそうです(笑)

佐藤Pです。
僕もこれからこのシリコンバンドを着けます!
@vap_shop QT: 大ヒット映画「GANTZ」DVD&Blu-rayに先着順で「シリコンバンド」をプレゼントします! 
早めのご予約を!

佐藤Pです。
本日はGANTZ PA7週目最終日。
PART1、PART2と初日舞台挨拶を行った日比谷スカラ座は本日で上映終了となります。
明日以降もまだまだ全国で上映は続きますが、劇場が変更になったり回数が変わったりしますのでお早めに劇場へ!

佐藤Pです。
本日木曜日はヤンジャン発売日!
GANTZも掲載されてますが、驚愕の急展開!
GANTZ PAとは全く違う状況ですが、あのGANTZ部屋が⁉そして西くんが⁉ ぜひヤンジャンを読んで、劇場で映画ならではのエンディングをお楽しみください!

前回の連載であのシュチエーションはPAみたいだと思ったけど、タケシと西だけだもんなぁ~と思った今号。エライこっちゃ(>_<)タケシの「お父ちゃん」の声タケシを守れるのか西という感じで次号も気になるぅ…

佐藤Pです。
質問お答え:GANTZは二部作と決めた瞬間から完全に二本で完結するよう脚本を作ってきました。
玄野や加藤の選択がテーマなのでGANTZ PAから先はありませんし、考えてません。
このチームでまた全く新しいプロジェクトはやりたいとは思ってます!

是非是非実現してほしいですね。思い切りハチャメチャで面白くて老若男女が楽しめるやつでひとつよろしく♪

佐藤Pです。
質問お答え:アドリブというかキャスト提案のアイデアはいろいろあります。
松山は脚本段階から意見をかなり出してたし、ニノは”行こう!””全然効かないんだけど” 以外にも沢山(笑)
アナザーの西君の教室での悪魔のような笑いは本郷君の提案ですねw

佐藤Pです。
GANTZ PART1 DVD特典のイベントドキュメンタリーの編集が先ほど終りました!
真夏の日比谷や、真冬の六本木など本当に様々なイベントをやってきたなぁと感慨深いものがありますね。
これ以外もまだまだてんこ盛りなのでご期待ください!

佐藤Pです。
質問お答え:玄野のラストシーンに関しての質問はスミマセン、今はネタバレになるのでお答えできません!
でも先日の宮城県名取での上映後舞台挨拶でニノ自身があの撮影について実は語っていました!
いつか披露したいと思ってるのでお待ちくださいね!

佐藤Pです。
質問お答え:食い倒れ太郎と田中星人‥‥確かに似てますねw
太郎はおそらく電動だと思うのですが、田中星人もラジコンで眉毛や耳、そして口から波動砲発射までを動かしてます!
PART1DVDのメイキングにニノがそれを見てるシーン入れましたよ!

佐藤Pです。
本日は水曜日!レディースデーの劇場が多いはず!
ぜひ劇場で映画をお楽しみください。
GANTZ PAも大ヒット公開中!
加藤の兄弟愛、戦いを強いられる人間達の想い、そして玄野と多恵の切なくも大きな愛に包まれた運命を見届けてください!

佐藤Pです。
質問お答え:PAは特にソードアクション満載になりますが、刀はCGと実写を使い分けてます。身体に刺さる瞬間はCGでもその後刺さったまま動くところは特殊造形だったりします。
PART1で岸本に刺さる千手の刀は全部CGですよ!

佐藤Pです。
質問お答え:ニノユリ最初のインタビューはその通り駒沢公園です。
多恵が玄野にマンガを見せるシーンを公園そばのアジトというカフェで撮影した後の昼休憩で収録しました!
初めて2人のシーンを撮った直後でもうあのナイスコンビネーション!さすがですw

佐藤Pです。
質問お答え:本日ツイートした吉高のコメントは彼女の撮影最終日クランクアップの時にスタッフに対して話してくれた言葉です。遊園地のシーン(!)撮影後でしたね。
まだ寒い3月下旬でしたが彼女の言葉でスタッフみんな心が温まったのを思い出します‥‥

佐藤Pです。
大ヒット大感謝につき唐突ですがご質問にお答えしていきます!
本日の僕のミステイクにドンマイと言っていただいたり(笑)、質問が増えてたりしますので!
業務の合間でランダムになるかと思うのと、まだネタバレは出来ませんがゆるゆるとお楽しみに!

佐藤Pです。
スミマセン本日は火曜日でレディースデーではありませんでした!
GANTZ PART1の特典確認作業に追われて一日早送りしてましたm(_ _)m
しかし特典はご期待ください!
豪華版を止めて一本に心血を注いでますので、量と質にご期待ください!!

あはは~佐藤Pドンマイです(笑)
しかし…どうしようかなぁ~DVDにするかBDにするか(ーー゛)
こんなふうに書かれちゃうとやっぱ買っちゃう方が良い?みんなどうするのかな?

佐藤Pです。
本日はレディースデー!ぜひ劇場でGANTZ PAをお楽しみください!
吉高ちゃんのUPコメント:
GANTZは深雪の中を歩くような撮影でした。
辛くて寒くて大変でなかなか前に進めないけど、振り返れば確かにしっかりと歩んできた跡が残ってました‥


あれ?今日は火曜日ですよ(汗)
吉高ちゃんのコメント何だかわかるわぁ~ナイスコメントです♪

佐藤Pです。
GANTZ PAへの熱い感想がまだまだ届いてます!大感謝です!
配給営業チームも作品を愛してくれて出来るだけ上映が続くよう頑張ってくれてます!
キャストスタッフがこんなに一丸となれたのはGANTZだからでしょうかw
渾身の映画をぜひ劇場で!

佐藤Pです。
7週目に突入したGANTZ PAですが並みいる新作ラッシュの中ランキング10位を獲得しました!
4月公開作品はGANTZだけです!

大ヒット大感謝です!
今週で劇場がかなり変わってしまいますので未見の方はぜひお早めに劇場へ!!

佐藤Pです。
GANTZ PAまだまだ大ヒット公開中!
明日から7週目に入ります!しかし劇場やスクリーンも変わってしまうことも多いので、ぜひお早めに劇場へ!
それとPART1の特典も大充実大満足なものになってきたのでその情報も今後ツイートしていきまッす!

デスノのことを思うとチョット今回Part1のDVD(BD)予約迷いますよね~
情報をもう少し見てから考えようかなと思っているんです(汗)

佐藤Pです。
PART1DVDブルーレイの特典制作作業が佳境でつぶやけずかつ深夜にスミマセンw
GANTZ PAはまだまだ公開続きますが本日3日で終わってしまう劇場もあります!
大スクリーンでかつ観た後誰かと語りたくなる映画なのでぜひ劇場でお見逃しなく!

佐藤Pです。
GANTZ PAまだまだ大ヒット公開中!
冒頭にはPART1のダイジェストも付いてるので初めての方も大丈夫!
それにはニノ発案の”行こう!”というセリフも入ってますが、本編とは違うこれもニノ提案の編集方法で入ってます⁉ぜひ劇場でご確認を!

佐藤Pです。
GANTZ PAは6週目に突入しておりますが並みいる新作公開の中で興収ランキング7位!
まだまだ大ヒット大感謝です!
今週で変わってしまう劇場も多いので、未見の方はぜひ劇場の大スクリーン大音響でお楽しみ下さい!

佐藤Pです。
全国的に雨模様の日曜日。
GANTZで雨といえば山田孝之くん演じる重田の登場シーン。
真冬の上野は本当に寒かったです。
その他夜の闇を美しく魅せるため、路面を基本的には濡らしてます。
漆黒に映えるGANTZスーツは劇場でこそ楽しんで欲しいです!

佐藤Pです。
先日の舞台挨拶での本郷君「PART1で玄野が小学生の時サッカー得意だったって言ってたと噂されるシーンありますよねぇ、それで地下鉄バトルでアレを使うんだ!と思って、それ発見して凄い嬉しかったんです」
本当にGANTZ好きな本郷君は素敵ですw

佐藤Pです。
GANTZ PERFECT ANSWERも公開6週目に突入しました!
今週で変わってしまう劇場も多いのでぜひこの週末に!
日本映画史上最高最速の地下鉄バトルと、最大最熱の感動と衝撃の市街地バトルをお楽しみ下さい!
さぁ”行こう!

佐藤Pです。
本日は妻夫木さんと松ケン初共演「マイ・バック・ページ」公開初日!
素晴らしい初日をお祈りしております!
GANTZ PAもまだまだ大ヒット公開中!
松山はPAで2人の加藤を演じてます!
なので今なら劇場で3人の松山に出会えますよww ぜひ!

あはは~ナイスですね佐藤P、確かに3人の松山ですよね?(汗)
でもMBPも1人だけどその都度色んな表情を見せてくれるキャラクターなので…(笑)

佐藤Pです。
GANTZ PA完成披露試写後の舞台挨拶でニノが答えを見つけられたと言ってましたが、それが何かは僕にも教えてくれませんでした。
観た人が感じて考えて欲しいという彼一流の謎かけかもしれませんね。
ぜひ劇場で完全なる答えはあるのか探して下さい!

佐藤Pです。
マニアックな注目点:黒服たちともう一人の加藤は刀も使いますが出現方法が違います。
もう一人の加藤が特別というか。
信介監督のこだわりにCGチームが応えてますので、ぜひ彼らの手元にご注目ください!!

佐藤Pです。
全国的にいい天気の水曜日。
レディースデーのところが多いはず!ぜひ劇場でGANTZ PAをお楽しみください!
裏ネタ:伊藤歩さん演じる鮎川はモデル出身という設定だからか常にピンヒール。
でも地下鉄の混乱の中も美しく歩く歩さんはさすがです!

佐藤Pです。
名取舞台挨拶後のニノと本郷くん。
ニノ「先生ともこれで二度と会うことないね、さよなら」
本郷「えっ!二宮さん何でそんなこと言うんですか⁉」
ニ「いやいや本当ありがと」
本「いや会いましょうよ!」
以下ループ‥とずっとじゃれてました( ̄▽ ̄)

佐藤Pです。
夏菜から誕生日お祝のリプ「全部、スミカラスミマデ読んでます」(原文ママw)とまた連絡ありました。
言葉に出来ないくらい感動していて、この先もさらに頑張っていけます!とのこと。

僕も感動してます。これからも夏菜をよろしくお願いします!!

佐藤Pです。
本日発表のオリコンウィークリーランキングでANOTHER GANTZが初登場第5位です!
ドラマとしては1位です!大ヒット大感謝です!
本日誕生日の夏菜も映画本編では描かれなかった岸本の日常を美しく切なく演じてます!ぜひご覧ください!

佐藤Pです。
夏菜ちゃんへの沢山のおめでとうコメントありがとうございます!
このアカウントへの今日のリプは夏菜ちゃん全部見てますよ!
本当に喜んでますよ~!髪型一緒にしてくれたとか嬉しいーっなどなど言ってました\(^o^)/

佐藤Pです。
夏菜ちゃんに誕生日の件伝えたら「全部読ませていただいてます!本当に嬉しいです!昨年までは皆様の声を聞くことも出来なかったのに、GANTZを通じて皆様とつながることが出来て幸せです!」とのこと。
メチャ喜んでましたよ。ありがとうございます!

佐藤Pです。
GANTZ PAも土曜日で観客動員200万人を突破しました!
ありがとうございます!
スタッフキャスト一同、映画館の大スクリーン大音響で楽しんでもらえるものを目指した渾身の作品です!
引き続き、ぜひ劇場でお楽しみください!!

佐藤Pです。
夏菜ちゃん誕生日へのおめでとーコメント沢山ありがとうございます!
僕宛てwも含めて、夏菜ちゃんにすべてお伝えしますね。
今毎日とても忙しいそうなので、皆様の声援は凄く嬉しいんじゃないでしょうか!
良かったね、夏菜ちゃん!!

佐藤Pです。
日付も変わって5月23日は夏菜の22歳の誕生日!
オーディションで出逢ってからもう2年!
全裸に挑戦する度胸もさることながら、お芝居に真摯に取り組む姿勢が印象に残ってます。
いつも元気で現場を明るくしてくれる夏菜。
益々輝いてくださいね!

佐藤Pです。
りんかい線の全面協力により都内では史上初の線路上の撮影が実現。
さらに操車場からの始発車内や電車の実走、もちろんホームでのアクションなど本物だからこその迫力!
日本映画史上初にして最大の地下鉄バトルは劇場の大スクリーンでお楽しみください!

佐藤Pです。
先日の名取舞台挨拶でオススメを聞かれた松山は「自分のところだと兄弟愛を観て欲しいですが、やっぱり二宮さんの走るシーンが全部格好いいです!地下鉄ホーム最高です!」とのこと。
過ごしやすい日曜日、ぜひ劇場で疾走するニノを目撃してください!

佐藤Pです。
映画ランキング第3位をキープしてまだまだ大ヒット大感謝GANTZ PERFECT ANSWER!
映画冒頭にPART1のダイジェストが付いてますから”初GANTZ”の人でも大丈夫!
超高速大迫力大感動をぜひ大スクリーンでお楽しみください!

佐藤Pです。
先日の名取舞台挨拶でオススメを聞かれた本郷くんは、松ケン演じる加藤と弟のシーンを挙げてました。
二人きりで暮す兄弟の運命は一体どーなるのか?
号泣必至の展開はぜひ劇場でご確認ください!

佐藤Pです。
山形質問お答え:PERFECT ANSWERという副題は僕が考えましたが、信介監督もそのタイトルに納得し映画仕上げ作業中に決定しました。
PART1の後付け予告を初出しとしたかったので、PART1公開まではPART2という表記にしてました。

佐藤Pです。
山形質問お答え:信介監督や僕にはもちろんスタイリストさんはいませんw
自前の服で登壇させてもらってます。スミマセンww

佐藤Pです。
山形質問お答え:ニノの作ったケーキは松山もぜひとすすめてくれたのでスタッフみんなでいただきました。
2年目は特に巨大なチョコケーキで苺も入ってました。
あんなに大きいのに濃厚かつ繊細な味わいでメチャメチャ美味しいかったですよ\(^o^)/

佐藤Pです。
山形質問お答え:ニノのぽっこりお腹について。
GANTZ中ニノは専属トレーナーにアクションの安全対策として腹筋背筋を毎日やらされていたのでぽっこりではなかったはず。でも食後には膨らんだお腹をキャストの皆に見せてたので変幻自在なんですかねw

佐藤Pです。
山形の皆様、昨晩は舞台挨拶の機会をいただきありがとうございました!
時間が足りなくて、ツイートでもらっていた質問すべてにはお答え出来ませんでした、ゴメンナサイ。
残りの質問はネタバレにならない範囲でこの後お答えしていきます!

佐藤Pです。
本日はムービーオン山形さんにてW佐藤で舞台挨拶というか、出来る限りいろんなお話を沢山喋ってしまう会を開催します!
キャスト無しなのに昨日には前売り完売とのこと恐縮です。
尚更頑張ります!さぁ山形に”行こう!”

佐藤Pです。
先日の名取での上映後舞台挨拶。
オススメまたは印象に残っているシーンを聞かれニノは「そりゃ私のラストカットです。なかなかに頑張ったんですけど、ネタバレなんで取材とかじゃ言えないんですよ!」
一体どんなシーンなのか⁈劇場でご確認ください!

佐藤Pです。
久しぶりに全国的に晴れ渡る水曜日!
GANTZ PAも次々と公開される新作に負けずにランキング3位をキープ!大感謝ですm(_ _)m
本日はレディースデーの劇場も多いと思いますのでぜひ大スクリーンでお楽しみください!

佐藤Pです。
19日山形にてW佐藤で舞台挨拶を行ないます!
只今質問受付中!ツイートでの質問お答えはトークに入れ込み、当日会場でもその場で質問受付ようと思います!
予約始まってますので劇場のHPからお願いします!

佐藤Pです。
明日深夜日テレ関東エリアで放送される30分特番は、関東以外の全国29局で既に放送されているものですよ~。
関東が1番後からの放送となるのです!

佐藤Pです。
GANTZ PAはGWを過ぎてもまだまだ大ヒット大感謝です!
その御礼として明日18日深夜25時59分から日テレ(関東エリア)で特番放送します!
4月15日放送の再編集版!全国では既に放送されてますが30分版は関東では初、お楽しみに!

佐藤Pです。
19日山形W佐藤での舞台挨拶は18時からのようです。
詳細はMOVIE ON 山形さんのHPでご確認くださいませ!

【拡散希望】
5月19日MOVIE ON 山形にて佐藤信介監督&佐藤Pの舞台挨拶決定!
監督の撮影秘話、Pの製作裏話を予定してます。
またキャスト不在が恐縮なのでツイートで質問も受付けます!
当日出来るだけお答えしますので、山形の皆様よろしくお願いします!

佐藤Pです。
今週19日(木)佐藤信介監督がMOVIE ON 山形さんから招待を受けまして舞台挨拶を行ないます。
私佐藤Pも同行して、史上初(笑)のW佐藤で登壇します!
山形の皆様、キャストがいなくて申し訳ございませんがぜひ劇場でお待ちしております!

佐藤Pです。
昨日仙台名取で舞台挨拶をさせていただきました。
大変な状況も目の当たりにしました。
でも皆様我々を温かく迎えていただき、ショッピングモールも笑顔と活気に溢れていました。
僕らの方が元気をいただけた気がします。
本当にありがとうございました。

今朝ZIPで少し映像が紹介されました。
今回も宮崎同様、劇場内と屋外での挨拶を行ってくださったようですね。
本当に嬉しいサプライズ、さすがチームGANTZですね♪

宣伝あきとです。
ガンツトレーラーは今日で最後になりますが、映画の上映は明日からもまだまだ続きます。
スタッフ、キャスト全員が熱い想いをこめて作った『GANTZ』をこれからも応援よろしくお願いします!


宣伝あきとです。
名取では3月に予定していたトレーラー展示と本郷さんの地元宮城での舞台挨拶はできましたが、トレーラーに関しては、予定していたにも関わらず、走行すらすることができなかった地域もあります。
様々な事情があり実現させることが出来ずに本当に申し訳ありません。


宣伝あきとです。
今回の舞台挨拶は、参加された二宮さん、松山さん、吉高さん、本郷さん、佐藤監督とも話し合い、何が正解かは分かりませんが、映画を届けよう、娯楽を届けよう、そして少しでも笑顔になってもらえればと考えた結果です。

おぉ!やはりやってくださいましたかぁ~。
本郷さん、田舎での舞台挨拶感慨深いものが、さぞあったことでしょう。
宮崎の時もだけど、(まぁあれば争奪戦の結果だけど)みんなが来てくれて本当に勇気が出たと思います。
素敵ですチームガンツ!

宣伝あきとです。
ご存知の方も多いと思いますが、宮城県名取市で御礼舞台挨拶をしてきました。
名取のモール、劇場の皆様、そしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


佐藤Pです。
晴れ渡る日曜日!
ニノらしくサラッとですが代表作と言い切ったGANTZ PA。
過酷にして長期に渡る撮影を座長として牽引してくれました。
玄野計と二宮和也の決意、どこか似たものを感じます。
その彼らが背負ったものをぜひ劇場で目撃してください!


佐藤Pです。
今発売中のFRaUでニノと吉高ちゃんが恋愛に関する対談してます。
ゲラで確認してましたが誌面で改めて読むといいコンビぶりに妬けるくらいw
玄野と多恵の恋愛についても興味深い話をしてるので観てから読んでも、読んでから観ても面白いと思います!

佐藤Pです。
新しい朝がきた♪久々に穏やかな土曜日!
劇場でGANTZ PAの大迫力そして感動を体感してください!
本日14日は10トウ4フォーの日ということでw
TOHOシネマズは1000円で楽しめるところが多いそうです!
みんなで”行こう!”

佐藤Pです。
今週のヤンジャンは西くん主役GANTZ/NISHI掲載!
美少女が絡んできますよ!
ANOTHER Gでも西くんをかばう美少女が!
オーディションで抜擢した彼女はミンティアのCMも話題の相葉香凛ちゃん。
DVDでチェックしてみてください!

佐藤Pです。
この後深夜日テレ「週末にしたい10のこと」もちろん今週もGANTZのPRありますよ~ッ!
明日の王様のブランチもランキング入ってますからチェックですね!

佐藤Pです。
本日発売の『ANOTHER GANTZ』DVDゲットしましたか?
西くんの微笑に戦慄し、鈴木のおっさんの想いに涙し、川井さんのエンドロールで沸き立ち、週末劇場でGANTZ PAを堪能する‥‥というコースがオススメですッww

佐藤Pです。
いよいよ明日『ANOTHER GANTZ』DVD発売!
ジャケットもGANTZ球を別アングルから捉えた格好良いもの!
PART1を別視点から描いたこのDVDを観てGANTZ PAをより楽しんでください!

佐藤Pです。
明日発売のヤンジャンには、妖しすぎる最速の刃、綾野剛のインタビューも掲載!
剛くんならではの映画GANTZを語ってくれてますよ!
こちらも必読!!

佐藤Pです。
明日発売のヤンジャンにはGANTZ/NISHIが掲載!
西くんの放課後(!)が描かれてますよ。
13日発売のANOTHER GANTZのカナタ西くんと合せて観るとより面白いかもw
必見です、ぜひ!

佐藤Pです。
先ほど嬉しい報告がありました。
夏菜の写真集GANTZ/Kが早くも重版決定の大ヒットとのこと!
奥先生の扉絵を完全再現したかのようなGANTZスーツを”穿いてる”カットは衝撃の美しさですから!
夏菜おめでとー! PAの夏菜もお見逃しなく!


佐藤Pです。
明後日5月13日は『ANOTHER GANTZ』DVDが遂に発売!
地上波では放送出来なかったカットを加えた完全版!

更に放送されなかったPART1と同じ川井さんのあのメインテーマ全長版が流れるエンドロールも燃えますよ!
PAの予習にぜひ!

ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]ANOTHER GANTZ ディレクターズカット完全版 [DVD]
(2011/05/13)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


佐藤Pです。
GANTZを思い出させる昼夜逆転業務が続いていてツイート出来てませんでしたm(_ _)m
全国的に雨模様の水曜日ですがレディースデーの劇場が多いはず!
ぜひコタツでほっこりするニノ玄野とユリ多恵を観て癒されてみませんか!

佐藤Pです。
気持ちの良い日曜日!ぜひ劇場でGANTZの大迫力を体感してください!
生身の激突肉弾戦が倍化している本作。
GANTZメンバーも敵も多恵ちゃんもみんな全力疾走します。
西くんを除いて。西くんは相変わらずニヤリとしてるのでお楽しみに(笑)!

佐藤Pです。
GPA僕のオススメシーン:まず最初に泣いてしまうのは玄野が多恵ちゃんにチケット渡すところ。
日常のささやかなシーンですが、ここでの2人の約束が可愛らしくて、かつこの後の展開を思うと‥‥(泣)
この約束は最後まで注目してくださいね!

佐藤Pです。
王様のブランチでGANTZ紹介してくれました!
ニノのコメントで松ケンが全く違う2人の加藤を演じたこと伝えてましたが写真が間違ってましたね。
両方とも同じ加藤でした。
もう一人の加藤は表情が違いますから。松山のその演技を劇場で目撃してください!

佐藤Pです。
GW最後の土曜日!
GANTZ PAの冒頭には”PART1の復習”という前作のダイジェストが付いてます!
GANTZ初めての方でも大丈夫!
劇場の大スクリーン大音響でGANTZ PAの迫力、そして衝撃の結末をお楽しみください!!

佐藤Pです。
ネタバレ無しの裏話:加藤の健気な弟・歩を演じた千阪くん。
撮影時は小学6年生でしたが、今は中2になってしまいました!(◎_◎;)
声変わり前の千阪くんが観られるのはGANTZだけ⁈ww

佐藤Pです。
GWもGANTZ PA大ヒット大感謝です!
前作を上回るペースで早くも観客動員154万人を突破しました!ありがとうございます!
大スクリーン大音響で観てこそのGANTZ!ガンツウィークにぜひ劇場で!!

佐藤Pです。
今やネタと化したニノ由里のコメント丸投げですが、キャンペーンの時緊張しすぎて言葉が出てこなくなった吉高を助けようとニノがスラスラと多恵の気持ちを話したのが始まりです。
多恵を守る玄野のようw そんな2人が演じた玄野と多恵の運命は劇場で!

佐藤Pです。
今日は子供の日!GANTZ PAはPG12という小学生以下の方は保護者の同伴が望ましいと区分される作品です。
誰かを守るということ、そのために戦う意味など家族で話し合ってもらいたいテーマがある作品なので、ぜひご家族で劇場へ”行こう!”



佐藤Pです。
本日大阪ステーションシティシネマがグランドオープンだそうです!
駅直結の最新型シネコン!
GANTZ PAも最大箱で上映されますので劇場こけら落としはぜひGANTZで!!
GWはガンツウィーク!みんなで”行こう”!

佐藤Pです。
黒服集団の最凶少女を演じた水沢奈子ちゃん。
凄まじい攻撃力を魅せてくれますが本当に必死に稽古した賜物です。
ブログでその練習のことや伊賀大介さんデザインの左右非対称の衣装のことも紹介してくれてますよ~!

佐藤Pです。
GANTZPART1がフランクフルトの映画祭から招待されて信介監督が渡独!
一昨日凱旋!監督のドイツエピも楽しみですね!
@Shin_Angle 実は Nippon Connection というところでGANTZ part 1を上映する‥

佐藤Pです。
今日はGWど真ん中!そして水曜レディースデーの劇場が多いはず!
ぜひ劇場でGANTZ体感してください!
CGワークとビートが超絶格好良いタイトルバックから一気に物語に引き込まれますよ!お楽しみに!!

佐藤Pです。
ネタバレ無しの裏話:歩くんがお風呂で口笛を吹いてニノ玄野に叱られるほのぼの場面。
歩役の千阪くんにはオリジナルで適当に吹いてみてという無茶なオーダーでしたが見事にクリア。
千阪くん自作の口笛を耳をすませて聴いてみてくださいw

佐藤Pです。
さぁGW本番です!
ぜひ劇場の大スクリーン大音響でニノvs綾野の超高速バトルを、そしてニノvs松ケンvs松ケン(⁉)の超重厚なソードバトルをお楽しみください!
復讐の連鎖を問うGANTZ PA。大切な人と観て欲しいです!

佐藤Pです。
吉高ちゃんの映画「僕等がいた」発表されましたね♡
GANTZ PA初日舞台挨拶の後「もうスミスがいないからコメント丸投げは受けてもらえないよね」と嘆く由里子にニノはちゃんとしてと笑ってました。
ちゃんと生田くんに丸投げはしてませんでしたねw

佐藤Pです。
昨日のニュースで歓喜に湧くアメリカ国民の映像を観ました。
そうするしかなかったのでしょうか?世界中の人々がそれだけが答えだとは思っていないはず。
そう信じたいです。

佐藤Pです。
地下鉄バトルも鮮烈な緑友利恵ちゃんがブログで撮影中のエピソードとGANTZスーツ姿UPしてますよ!
ニノと勉強してたのが昨日のようですが緑ちゃんも20歳になってしまって‥。
GANTZは長いなあw

佐藤Pです。
GW中もGANTZ PERFECT ANRSWER大ヒット大感謝です!
昨日までに早くも観客動員112万人を突破!
まだまだこれからガンツウィーク本番なので、ぜひ劇場で大迫力をお楽しみください!!

佐藤Pです。
只今関東エリアと青森地区でGANTZ60分特番放送中!
関西地区では今晩深夜、4日福島、6日名古屋、7日四国、8日札幌広島などでも放送されます!
その他のエリアや詳細の放送時間は公式HPでご確認ください!

佐藤Pです。
間もなく13時55分から日テレでGANTZ60分特番始まりますよ!(関東ローカル)
ニノ松撮りおろしインタビューや、メイキングも満載です!クールジャパンの未来を探ります!!

佐藤Pです。
黒服の衣装は伊賀大介さんに作ってもらったオリジナルです!
こだわりのニュアンスをぜひご確認ください!
@TJOY_SOGA QT:『GANTZ』劇中で使用された綾野剛さん、奥瀬繁さん演じる黒服星人の衣装を展示してます!

佐藤Pです。
GANTZ新メンバー紹介:鮎川役の伊藤歩さん。
PART1の冒頭ポスターで登場済みですがPAでは巨大な屋外広告から!
あれは本人の提案により本当に全裸で撮影!女優魂炸裂です!
演技力はもちろん、GANTZスーツが映える美しい肢体をお楽しみに!

「スワロウテイル」で初めて伊藤歩さんの大胆な脱ぎっぷりに当時ドキッとしました。

佐藤Pです。
本日5月1日は映画サービスデー!
どなたでも1000円で映画が楽しめます!
この機会に大スクリーン大音響でGANTZの迫力を体感してください!
また観た後に語れる映画と評判なのでぜひ大切な人と一緒に観て語り合って欲しいです!

佐藤Pです。
明日13時55分放送のGANTZ60分特番ようやく完成!
爆破など大規模撮影の裏側を徹底検証!
神戸フィルムオフィスの協力体制や韓国の映画製作との比較などから日本のエンターテインメントの未来を探ります!
エリアごとの放送日時は公式HPで

関西は日曜日の深夜放送です。それぞれの放送局で時間をお確かめ下さい。

佐藤Pです。
脚本雄介氏うまいこと言った。
ガンツウィーク、みんなで”行こう!

佐藤Pです。
GANTZは前後編ではなくPART1PART2という言い方にこだわり、それぞれ独立した作品として楽しんでもらえることを目指してます。
さらにGANTZ PAの冒頭に前作のダイジェストも付いてますので初めての方でも楽しんでいただけますよ!

佐藤Pです。
GW真っ只中!ぜひ劇場で衝撃の展開と感動の結末をお楽しみください!
超高速かつ、ニノと綾野の役者としての色気と身体を張ったアクションが全開の地下鉄バトルは、大スクリーン大音響でこそ観て欲しいでっす!ぜひ劇場へ!!


佐藤Pです。
今晩深夜日テレの『週末にしたい10のこと』(関東ローカル)内でGANTZ PAの初日舞台挨拶の模様を取り上げてくれるそうでっす!
そして明日土曜日『王様のブランチ』もGANTZ大特集!
ニノ松のインタビューもありますよーッ!!

佐藤Pです。
『GANTZ VISUAL BOOK』はニノが作品について最長高密度で語っている唯一の公式本。
完結編が公開された今読むとニノが代表作と言い切った決意に涙が出るし、共に戦えたことを誇りに思えました。
玄野の選択を観た後でぜひご一読ください!

佐藤Pです。
GANTZ新メンバー紹介:中年メガネ戦士役の阪田マサノブさん。
雨男として畏れられ神戸に多くの雨をもたらし、焼肉食べに行った時には、煙がすべて阪田さんのとこに集まるという奇跡にニノも爆笑w でも地下鉄で水車落し決めてるので必見です!

佐藤Pです。
GANTZ新メンバー紹介:女子高校生戦士役の緑友利恵ちゃん。
おおらかな天然少女。
でもその演技力は素晴らしく、吉高も憧れる滑舌の良さ!現場では必ず何か食べている食いしん坊ですが、足長超絶スタイルは抜群。美しいGANTZスーツ姿は必見です!

佐藤Pです。
ネタバレ無しの裏話:加藤の弟歩を演じた千阪くんは、松ケンはもちろんニノ由里にも可愛いがられて(かまわれて)ましたよ。
夏菜の転送やスーツ姿のスチールを見せられてドキドキしてたりとかww まだ撮影中は小学生でしたからねw

佐藤Pです。
今日は電波の届かない地下採石場にいたのでツイート出来ませんでした、ゴメンナサイ。
明日はGANTZ60分特番の最終仕上げなのでいろいろツイート出来ると思います!
そしてGWも本番!実は号泣必至と評判のGANTZ PAをぜひ劇場で!

宣伝あきとです。
ガンツ検定1の結果は来週発表予定です。
検定2をやりながらお待ちください。

宣伝OBです。
またもやって来ました!「GANTZ検定2」!!
さらにマニアックな問題も取りそろえた100問。
公式Webサイトにアクセスして、ぜひ試して下さい。
見事1位に輝くと、撮影で使用したYガンがプレゼントです☆

佐藤Pです。
ネタバレ無しの裏話:歩くんの宿題シーン。
演ずる千阪君が本当に解答を書くことになり、吉高ちゃんやニノも手伝って、3人で仲良くやってましたよ。
ニノは結構漢字に強くて、緑ちゃんのテスト勉強も国語とかやってたはずです( ̄▽ ̄)

佐藤Pです。
明日発売のヤンジャンにはGANTZ連載も載ってますし、ガンツァーな山田孝之くんインタビューもカラーで掲載!
更に西くんファン必見の情報(⁈)もありますので、皆様ぜひゲットですよ~ッ!

佐藤Pです。
ネタバレ無しの裏話:GANTZの新メンバー女子高生役の緑友利恵ちゃん。
撮影中に卒業試験が重なり待ち時間もテスト勉強のはずが‥‥
寝てしまってることも多く、みかねたニノが勉強を教えることも!
GANTZスーツで並んで勉強してるのは奇妙でしたw

佐藤Pです。
ネタバレ無しの注目ポイント:GANTZは生の連続爆破の迫力が注目されてますが、Xガンによる爆破の時は本物の爆破に加えて、空間の歪みなどCGエフェクトも合成されてます!
アナログとデジタルの高次元の融合もお楽しみください!

佐藤Pです。
GANTZ PA前作を上回る感動と興奮のコメント沢山ありがとうございます!
まだこれからご覧になる方々のためにもネタバレにはご注意くださいね!
僕もネタバレ無しの注目ポイント&裏話をこの後ツイートしていきま~す\(^o^)/

佐藤Pです。
おはようございます!
本日はGANTZ PA最初のレディースデー!
ぜひ劇場の大スクリーン大音響で感動と興奮を味わってください!
映画冒頭にPART1のダイジェストが付いてますので、初”ガンツァー ”(by孝之)でも安心して楽しめますよ!

佐藤Pです。
本日も良い天気!GANTZ PA大好評!大感謝です!!

佐藤Pです。
『GANTZ PERFECT ANSWER』おかげさまで週末興業ランキング、ダントツの第一位大ヒットスタートを切ることが出来ました!本当にありがとうございますm(_ _)m
まだこれからGWを迎えますので、衝撃の結末をお楽しみください!

佐藤Pです。
今朝24時間テレビチャリティマラソンランナーが光さんに決定したそうですね。
光さんといえばニノとの対談でGANTZを観て、よく解らなかったけど面白かったよ!
と最高な言葉をいただいたことを思い出します。
マラソン頑張ってくだちい!

佐藤Pです。
GANTZ PA本日も全国的に大盛況大感謝!
アバン後のタイトルバックが超クールと評判です。
スーツのどUPやGANTZ球、武器、田中星人などはフルCGなんです!
CGを活かした格好良いカメラワークと川井さんのビートの融合をご堪能ください!

本当にメチャスタイリッシュでカッコいいんですよね。
「DMC」もカッコ良かったけどこの「PA」もたまらなくかっこいいです。


佐藤Pです。
新宿サブナードでの夏菜ちゃんの写真集発売記念初めての握手会も始まったみたいです!
僕は神戸出張中なので行けてませんが、大盛況だそうですよ♡GANTZスーツを穿いてる(!)
夏菜は衝撃の美しさですよ!
今日は普通の格好だと思いますがw

佐藤Pです。GANTZ PAのポスターをじっくりみてください。
キャストや色合いの違いだけではない変化をさせてます。

これは僕のこだわった点なので、その意味をちょっぴり意識して映画を楽しんでいただけたら嬉しいです
\(^o^)/

本当にいつもどんな時でも作品を楽しませてくれる努力を惜しまない佐藤Pですなぁ~。

佐藤Pです。
GANTZ PA公開2日目!おだやかな日曜日、ぜひ劇場で”ガンツァー”(by孝之)に!
玄野や加藤の想い、その衝撃の選択に熱いコメントが多数届いてます!多謝!
でもまだこれから観る方々のためにネタバレにはご注意くださいねm(_ _)m

いやネタばれも何も…とても言えないっすね。文字にしたり言葉で言ったりだけではあの玄野のパーフェクトアンサーは伝わらないんですよね、実際目で見ないと…。

佐藤Pです。
只今発売中のヤンジャンに、奥先生とニノの対談がカラーグラビア付きで載ってます!
奥先生がニノの玄野と映画オリジナルの結末を絶賛してくれていますよ\(^o^)/
お二人の興味深い対談を読んでからのPERECT ANSWERも面白いのでは!

佐藤Pです。
GANTZ PA全国的に沢山のお客様が劇場に来てくれてます!
暴風雨にも関わらずPART1を上回るペースです!
キャストスタッフみんな、変わらずに公開出来て、そして楽しんでいただけていることを感謝しております!
ありがとうございます!

佐藤Pです。
GANTZは”前後編”ではなく、PART1、PART2と付けてます。
それは一本づつが独立して楽しめる作品を目指したから。
さらに映画冒頭に”PART1の復習”というダイジェストも付いてるので、PART1やアナザー未見の方でも楽しめますよ!


佐藤Pです。
本日も自由すぎるGANTZメンバーをよろしくお願いします!

佐藤Pです。
日比谷スカラ座の初回上映開始を確認してきました!
パンフレットやグッズ売り場も大盛況で皆様の熱い期待を感じます!
さぁ、僕も舞台挨拶準備チームと合流します!!


佐藤Pです。
おはようございます、新しい朝がきた!GANTZ PERFECT ANSWER遂に公開!
全国的に雨模様の中、初回上映に駆けつけていただいている沢山の皆様本当にありがとうございます!
最強最高のエンタテインメントお楽しみください!行こう!

宣伝あきとです。
いよいよ初日。キャストの控え室も準備万端。
天気が微妙ですが、いい初日になりますよーに。。

DVD宣伝担当みやーんです。
先程放送された「ANOTHER GANTZ」が早くもDVD化決定~っ!
3週間後の5月13日にディレクターズカット完全版として発売になります。
詳細は
こちら

宣伝まっくです。
ガンツの言うとおり、日付が変わって本日4月23日より「GANTZ PERFECT ANSWER」が公開です。
上映劇場など、詳しくは公式サイトでご確認ください。

宣伝まっくです。
明日のリハ終了。いよいよです。

佐藤Pです。
死んだはずの加藤の登場、そしてアナザーGANTZエンドロール後にGANTZ PERFECT ANSWERの予告がありますよ!
金曜ロードショーだけの初出し映像ですよ~ッ!
そして豪華プレゼント告知も!必見です!

宣伝まっくです。
「ANOTHER GANTZ」初見ですが、本当にアナザーですね。
映画観てるはずなのに新鮮に楽しめます。

佐藤Pです。
あと5分でアナザーGANTZ!
完結編につながるエピソードとして、山田孝之演じる重田と綾野剛演じる黒服の初対峙も描かれます!
とてつもない緊張感と、妖しい色気をお楽しみに!

佐藤Pです。
あと15分でアナザーGANTZ!地デジ対応の方はぜひシーンガイドを!
信介監督と僕で作品を観ながら4時間以上語ったものを、CUTの上田さんにまとめてもらったので読み応えあるかと思います!
非売品のプレスやTシャツプレゼントもありますよ~ッ!

佐藤Pです。
間もなくアナザーGANTZ放送です!
PART1を別視点から描いてますが、ひとつの作品として凄く面白いモノになりました!
初めての人も楽しめるテレビ的なスピード感と、完結編につながる謎が明らかに!
豪華プレゼントもあるので必見ですよーッ!

佐藤Pです。
信介監督や脚本雄介氏も魅了されている千手。
ぼくらは千手が最強だと思ってます。
アナザーGANTZでご確認を!

佐藤Pです。
キャイ~ンMCの30分特番でも訪れた集英社GANTZ展。
大好評につき展示期間が6月下旬まで延長となりました!
更にあの”千手観音”も追加展示!
劇中で実際に使用した全高2m50cmの迫力を体感してみてください!

宣伝どいです。
昨日発売のヤングジャンプでは、原作の奥先生と佐藤監督の対談が読めます!

宣伝どいです。
発売中の「ピクトアップ」では、松山さんインタビュー、二宮さん×吉高さんインタビュー、監督•撮影監督•アクション監督のインタビューとかなり盛りだくさんです!
松山さんの表紙が目印ですよー!


佐藤Pです。
この後スッキリ!のエンディングにアナザーGANTZで菊池を演じた加藤晴彦さん登場!
晴彦さんにアナザー出演を依頼したのは『回路(黒沢清監督)』の謎に魅入られていく様が素晴らしかったから!
菊池は玄野や加藤の謎に迫れるのか⁈お楽しみに!

佐藤Pです。
今晩9時からのアナザーGANTZは地デジデータ放送で”シーンガイド”も楽しめます!
信介監督と僕で解説や製作秘話を語り尽くしてるので、より深くGANTZを楽しめますよ!
非売品プレスなどのプレゼントもあるので、ぜひ!!

佐藤Pです。
今日はGANTZ PART1劇場公開最終日!
映画館でPART1、夜9時からアナザーGANTZ、そして明日PERFECT ANRWERという最強コースがオススメ。
もちろんアナザーだけでもGANTZの世界観は分かってもらえますよ!

宣伝あきとです。
公開まで後2日!ということは、PART1を劇場で見られるのは明日が最後です。
大音響で大迫力のあのアクションが見られるラストチャンス。
明日は劇場で復習して、明後日も劇場へぜひ!

佐藤Pです。
オリコンデイリーランキング発表されました!
4月20日付けでinto the GⅡが映画部門第1位獲得!
総合でも第3位!大ヒットスタートありがとうございます\(^o^)/

佐藤Pです。
ZIP!生出演終了!控え室でも、いつもと変わらぬほのぼのとしたニノ松でしたよ(*^^*)

佐藤Pです。
今晩もカウントダウンGANTZⅡ!第3夜!
今回は本郷クン、綾野クン、孝之クンのソロコメントもありますよ~。
そして座談会ではまたまた吉高節が炸裂します。
松ケンにもご注目くださいww

オイオイケンちゃん…(ーー゛)

佐藤Pです。
into the GⅡにニノがワイヤーアクションでカメラに激突してしまった場面が収録されてますとツイートしましたが間違いでした。申し訳ございません。
そのかわりといってはなんですが、隠し映像の個数を明かします。5つです!

まだ1つしか見つけられてないっす(ーー゛)

関西Sです!
昨日より、阪急梅田駅の新設ムービングウォークに、45mの長さのGANTZ広告が掲出中!
すごーーく長いです、迫力満点!5月1日まで
★関西の皆様ぜひご覧ください!

ほんの一部分ですけどこんな感じです(笑)
005_20110421102109.jpg


宣伝どいです。たびたびすみません。
本日発売の「別冊spoon.」もGANTZ大特集!
こちらは二宮さん×松山さんの表紙が目印です。

そしてなんと「non-no」では二宮さん×松山さん×吉高さんインタビュー、山田さん×綾野さんの二本立てインタビューという豪華な特集です!
こちらも本日発売です。お見逃しなく!
どい

宣伝どいです。
本日4/20は公開3日前ということで、雑誌は発売ラッシュです!
「オトナファミ」「DVD&ブルーレイでーた」では二宮さん×松山さんインタビュー掲載です。

宣伝どいです。
昨日発売の「CUT」では奥先生×二宮さん•信介監督×松山さんのダブル対談を収録しています!
このダブル対談が読めるのはCUTだけです。
ぜひチェックしてみてください!

佐藤Pです。
12週間興業を続けてきたGANTZ PART1の今日は最後のレディースデー!
22日で終わってしまいますので、大スクリーン、大音響のGANTZをこの機会にぜひ!!

佐藤Pです。
松山は作品を大事にする男。
だから公開が落ち着いた時に皆様にキチンと報告したかったはず。
でも新聞に抜かれたので急遽会見をすることにしたのでしょう。
映画の時に映画の話が出来るように。
でもめでたい!皆様の祝福も伝えます。
ケンイチ、おしあわせに!

佐藤Pです。
今晩もカウントダウンGANTZⅡ第2夜!
またまたニノ松吉高本郷綾野歩孝之が今回はアクションを語っちゃいます!
吉高節に今晩も癒されますよ(*^^*)

佐藤Pです。
明日20日はサントラに加えて遂にinto the GⅡも発売ですッ!
もう入手された方もいるみたいですね。
今回も隠し映像ありますよ!もちろんひとつじゃありません\(^o^)/いくつあるのか。。
楽しんで探してみてくださいね!!

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
(2011/04/20)
二宮和也、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る


佐藤Pです。
GANTZ PERFECT ANSWERのオリジナルサウンドトラックが明日20日発売されます!
前作を凌ぐ圧巻のエンドロール楽曲は鳥肌モノです。
川井さん&信介監督&僕のロングインタビューもブックレットに掲載されてるのでぜひ!!

Sound of GANTZ PERFECT ANSWERSound of GANTZ PERFECT ANSWER
(2011/04/20)
川井憲次(音楽)

商品詳細を見る


佐藤Pです。
気付けばフォロワーさん3万人突破!本当にありがとうございます!
昨日終了式で松ケンが皆様の声援がいつも凄い力になっていて、僕らはそれを作品で返していくしかないと話してました。
GANTZチームみな同じ思いです。
全力の完結編をお楽しみに!


佐藤Pです。
集英社さんに打合せに来たら偶然夏菜に逢えました!
22日発売の写真集『夏菜 GANTZ/K』に必死にサインしてたのです!
握手会用の本当に大量の本ですが丁寧に心を込めて書いてましたよ。
夏菜の初めての握手会をお楽しみに!

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」 (タレント・映画写真集)
(2011/04/22)
細野 晋司

商品詳細を見る


佐藤Pです。
昨日の終了式がWSで取り上げてもらってますが、この後PON!には加藤晴彦さん生出演!
アナザーGANTZを語ります!
映画メンバーとはいい意味で違う新鮮なトークになるかと。
晴彦さんは撮影現場でもメチャ面白かったですよ\(^o^)/

佐藤Pです。
明日はGANTZ原作コミック最新31巻の発売日!
奥先生の描く壮大な世界観を早く読みたいですね!
そして、奥先生とニノの対談(!)掲載のCUTも明日発売でッす!

GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 31 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/04/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る


佐藤Pです。
今晩深夜からのカウントダウンGANTZⅡの追加放送エリアが公式HPに掲載されてます!
関東、関西、札幌、福島、南海、福岡で放送されます!
各エリアの放送時間は各局のHPでご確認くださいませッ!


佐藤Pです。
日本発世界をテーマとしたGANTZの特番用に信介監督のインタビューを収録中!
この後のイベントには僕だけでなく信介監督も参加しますよーッ!
そしてW佐藤だけではもちろんありません!お楽しみに!


是非盛大に持ち上げてトレーラーのイベント完了させてほしいですね♪
さて誰がやってくるのか楽しみですね~(^-^)


佐藤Pです。
月曜深夜から四夜連続放送のカウントダウンGANTZⅡ始まりますッ!
今回はニノ松吉高本郷綾野歩孝之の豪華7人座談会が毎日楽しめます!
関東、関西そして南海、福岡でご覧いただけますよー、お楽しみに!

宣伝あきとです。
公開まで1週間を切りました。
ということは、PART1を劇場で見られるのも後1週間だけです。
アナザーガンツはその名の通り別物ですので、未見の方は劇場へ!
すでに見てる方も来週に備えてもう一度劇場へ!


佐藤Pです。晴れ渡る日曜日!
GANTZ PART1を劇場で観られる最後の週末でッす!
大スクリーン大音響で観てこそのGANTZ。この機会にぜひ!
そして日比谷ではトレーラー展示やってます!
義援金も募らせていただいてますのでご協力下さい!


佐藤Pです。
今晩深夜日テレ『週末にしたい10のこと』内でGANTZ PERFECT ANRSWERを大特集!
26時9分からGANTZ特集になるのでお楽しみに!
この大特集は30分番組として全国各エリアで順次放送されてきますので公式HPをご確認ください!

多分関西では4/21に放送されるやつじゃないかと思うんですけどね

佐藤Pです。
本日発売のヤンジャン真ん中ページにとっても艶っぽい夏菜の写真集『GANTZ/K』カラー告知アリ!
岸本恵の日常非日常が瑞々しく写され、映画本編では見られなかった奥先生の扉絵のようなGANTZスーツ衝撃ショットも!お楽しみに!!

佐藤Pです。
本日はレディースデー!
GANTZ PART1はPERFECT ANSWER公開前日まで上映予定ですが、今週末で終わってしまう劇場もあるようなので、この機会にぜひ!
PART1を観てからアナザーを観るのがベストコースですよ( ̄▽ ̄)!

佐藤Pです。
おしゃれイズムのニノ最高でしたね!
アクションシーンでカメラと激突してしまった話してましたが、まさにその場面がinto the GⅡに収録されてます。過酷な撮影に挑む役者魂が見られますよ!
普段はそういうとこ見せないニノだから貴重かも⁉

佐藤Pです。
今晩22時からの「おしゃれイズム1時間SP」に遂に二宮和也登場!
随所にGANTZの告知を入れ込もうとして上田さんにツッコまれてました
w ありがとう!ニノ!
嵐のメンバーエピソードも必見ですよ~ッ!

佐藤Pです。
一昨日の札幌にはニノ松監督と僕、昨日の福岡にはニノ松吉高監督と僕で舞台挨拶をさせていただきました。
札幌福岡の皆様に熱く迎えていただき多、我々も大きな力をもらえました。
本当にありがとうございました!

佐藤Pです。
東北地方大震災で被災された方々そして被災地の復興に映画『GANTZ』として少しでも役に立てればと活動を進めています。
その一環として製作委員会参加系列局主催試写会では義援金を募らせていただいております。
ご理解ご協力をお願いいたします。

「GANTZ PERFECT ANSWER」初日舞台挨拶のお知らせ。
4月23日(土)東京・TOHOシネマズスカラ座にて、8:50の回と12:30の回、計2回行います。
詳しくは
公式サイトまで。

佐藤Pです。
久しぶりに本郷クンと会いました!
22日放送のANOTHER GANTZのテレビスポットのナレーションをお願いしたのです。
西クンの悪魔的魅力全開のナレが入ったCMをお楽しみに!

佐藤Pです。
日テレ朝の新番組ZIPでは毎週火曜日ショービス特集が放送されるそうです。
日付が変わって今日5日の第一回はGANTZ PERFECT ANSWER最新情報を放送予定!
初出しネタもあるかも!生放送なので変更の際はご容赦下さい!

楽しみです。とりあえず番組後半だったら私が住んでいる地位出来でも見れますから期待しています♪

佐藤Pです。
夏菜ちゃんもCX『ピカルの定理』レギュラー出演発表されましたね!
新しいフィールドへの挑戦、女優業と共に頑張ってくれるでしょう。
『ANOTHER GANTZ』でも切なすぎる加藤への想いを熱演してくれてますよ!
とても美しいんですッ!

佐藤Pです。
明日は映画の日!そして、吉高ちゃんの主演映画『婚前特急』公開初日です!
多恵ちゃんとは全く違うチエを軽やかに演じてますよ!
GANTZと観くらべてみても面白いかもw ぜひ!

佐藤Pです。
本日遂に発表となりました!
「アナザーGANTZ」金曜特別ロードショーで4月22日放送決定です!
PART1で描かれなかった謎が明かされますよ!
僕のオススメその1は西くんの衝撃の学校生活ですッ!
詳細は公式サイトでご確認を!!

佐藤Pです。
昨晩の日テレ特番で夏菜ちゃんが見事ミッションクリアしてレギュラー(?)獲得たそうです!おめでとー(^O^) そして、もちろんGANTZ PERFECT ANSWERにも出演してますからご安心下さいねw

佐藤Pです。
一年前の今頃横浜の巨大スタジオで撮影していた地下鉄ミッション。
ここの控え室で吉高ちゃんが隠れてGANTZスーツを試着し、その控え室の奥に隠しておいたテレビをいち早く発見して、ニノがゲームをやっていたことを思い出します

佐藤Pです。
ニノ松の取材を見ていて思ったこと。
2人ともあうんの呼吸で、話しにくそうだなと思ったら即座に自然と相手のフォローに入る。
お互いへの尊敬と優しさに満ちていて周りも和らぐ。
そういう関係がみんなを幸せにしてくれてます。


佐藤Pです。
一年前の今頃は巨大スタジオに地下鉄車両セットを作って大アクションシーンの撮影。
ニノと綾野君の激突は丸3日間!両者の身体能力の高さに加えて、信頼関係が超高速バトルを成立させたそうです。
ニノから話しかけ、剛くん、ニノと呼び合ってました

佐藤Pです。
先ほど夏菜ちゃんと久しぶりに会いました!
期末期首特番の収録で日テレに来てたのです。
GANTZとは関係ないゲスト出演ですが逆に嬉しくて。
いつも明るく一生懸命な夏菜の姿にみんな励まされてましたから!夏菜の更なる活躍にご期待ください!

佐藤Pです。
吉高ちゃんは信介監督のドア下にも、無記名で、人間が”GANTZ”という文字を表した彼女の描いた絵?をそっと差し入れたそうです。
エールのつもりだと思いますが、監督は意味不明すぎて誰にも言えず、恐怖新聞かと人知れずびびっていたそうです

佐藤Pです。
一ヶ月以上に及んだ昼夜逆転神戸ロケ。
さすがのチーフ助監督も風邪をひいてちょっと現場を離れた時、心配した吉高ちゃんは、お手紙と風邪薬をそっとホテルのドアの下から差し入れたそうです。
スキンヘッド強面の助監督も感動してましたね

佐藤Pです。
玄野のPART1最後のシーン。
台本では決意の表情としかなかったが、ニノがセリフを加えた。
「行こう」。
終わりの見えない戦いに挑む玄野の決意、そして仲間たちに希望を与える優しさ‥その一言にいろんな思いを込める役者二宮の凄みを感じました。

佐藤Pです。
ケッフェン♪は戦えといった意味ですが、川井さんは玄野がみんなを守るために戦うことを決意した、その思いをイメージしたそうです。
そしてタイトルの復活は信介監督が、玄野だけでなく全員が立ち上がること、復活を願ってつけたものです。

佐藤Pです。
毎朝聞いて気合入れてる曲は、RESURRECTION IN THE GANTZ FIELD-復活-です!
ドイツ語歌詞を強引にカタカナにして、ケッフェンケッフェン、ケッフェンディ、エイリアス♪
鼻歌で歌うとより活力が湧きますよ

東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電実施により、「GANTZ」及び「GANTZ PERFECT ANSWER」公式サイトがご覧いただけなくなる可能性がございます。予めご了承ください。

これは致し方ないです。
積極的に協力しなければならないでしょうから。

佐藤Pです。
信介監督とGANTZ音楽監督川井さんと、川井さんのスタジオで打合せ中!
まだまだ皆様にワクワクしてもらえるものを作って、楽しんでもらえるように、監督も川井さんも燃えてます!

佐藤Pです。
ニノ松吉高の集中取材の時、吉高ちゃんが自分の写真集「UWAKI」を照れながらニノや松山にプレゼントしてました。僕もいただきました!
誰よりも僕が喜んでいたと断言します!笑
節電時間帯に入りますのでお後がよろしいようで‥‥

吉高由里子 UWAKI吉高由里子 UWAKI
(2011/02/22)
吉高 由里子

商品詳細を見る


佐藤Pです。
極秘裏に進められたケーキミッション。
ニノの心意気に応えるべく昨年かぶってもらったケーキ帽子をスタッフが一応用意。
昨年は「これお祝いされる人がかぶるんじゃないの?」と言ってましたが、今年は普通にかぶってケーキ運んでましたね

あの帽子はスタッフが保管用意しいていたのですね~
ニノの私物化と思った(笑)なんだか持っていそうじゃない?(ニノのファン勝手な思い込みごめんなさい…)

佐藤Pです。
ニノ松吉高の丸一日集中取材の日。
疲れもピークの終盤戦、松山がみんなに美味しいタコ焼きを差し入れ。
松山の控え室に感謝を伝えた後、僕と2人になった時にニノが「やっぱ松っちゃんの誕生日、俺またケーキ作ろうと思うんだ」
!僕「それは予想外だから驚くね」
ニノ「うん、松っちゃん本当優しいから、1番驚かせたいっていうか喜ばせたいんだよね。ジャパンプレミアの早朝からケーキ作ればなんとかなるでしょ」
多忙でも他人を喜ばすために寝る時間を削れる男です。

このタコ焼きってひょっとすると「JA」でピン子さんに差し入れしてもらったお店かも?(笑)

佐藤Pです。
ずっと悩んできました。
このアカウントで出来ること役割を考えてきました。
それは変わらぬエピソードをお届けすること、それで皆様に少しでも和んでいただくことかと。
業務も重なり頻繁とはいきませんが、微力ながらツイート再開いたします。

佐藤Pです。
皆様にとって重要な情報を優先していただくためにツイートを控えております。
この後も節電時間帯に入りますのでツイート出来ませんが、二宮くん松山くん吉高さんを始めスタッフキャスト一同皆様の無事を祈っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .