FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
伊藤歩さんから見た松山ケンイチ
映画「親指さがし」そして「GANTZ PERFECT ANSWER」での共演をした伊藤歩さんが感じた松山ケンイチとは?

002_20110326230647.jpg



2011.3.31記述
GANTZビジュアルブックより

--松山さんとは06年の映画『親指さがし」以来の共演ですね

4年ぶりぐらいに現場でお会いたら、ガッチリとした体つきでたくましい感じになってて存在感が増していました。
でも、素朴はところは変わっていなくて、それが加藤の持つまっすぐさと重なっていたように思います。

PAでどんなふうに加藤勝とかかわるのか楽しみです。
結構伊藤さん演じる鮎川を検索してくる人が本当に多いんですよね~(笑)


2011.3.27記述

2007.5.16のオリコンスタイル「松山ケンイチの計り知れない魅力」より

すごく面白くて、皆に気を使ってくれる人。
撮影現場ではなぜか松ケンさんの出番になると虫がいっぱい集まってくるので"ファーブル"というあだ名でした。

クックック~~(笑)虫にも好かれるか…モテモテだな。
虫に好かれると言えばRainも「フルハウス」の撮影の時セリフを言っている時に口の中に蛾が入って飲み込んだという話もあるなぁ~(笑)

でも私はまだ「親指さがし」は見たことがないんですよ(ホラー系の出演作品は見てないなぁ~汗)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .