FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.4.11記述
オリ☆スタより

本当は『GANTZ』のプロモインタビューなんですけど(^^ゞ 


オリスタ003


--お互いの出演作の中で何が好きですか?

松:『Stand Up!!』(TBS系)(即答)。

stand upドラマ004 


ニノ:へ~!

--ずいぶん前の作品(03年7~9月放映)のうえに、主人公が二宮さんだけじゃなくて群像劇。しかも映画も多作の二宮さんの作品中、これがなんでいちばんだったです?

松:二宮さんはいろいろなドラマや映画に出ているけど、これはダントツで好きなんです。童貞男子の妙な勢いを描いているおもしろさが突出して。

--二宮さんは、松山さんの作品でいちばん好きなのはどれですか?

ニノ:僕もTVドラマで『銭ゲバ』(09年1~3月日テレ系)。

031_20110411155019.jpg 


松:観てくださっていたんですか!

ニノ:もちろん。本当に松ちゃんのことはよく観ているんだよ(笑)。

--松山さんも映画の方が多作なんですが、なぜ敢えてドラマ?

ニノ:TVって必ずCMがいることで時間の制約もあるし、撮影もタイトですごく技量が試されるところだと思うんだけど、松ちゃんの演技を見ているといつもハイブロウで闘ってるなっていうのを感じてたんだ。いつか共演できるといいなって思いながら。

--本当に2人でまた共演できる機会があるといいですよね。せっかくこんなに意気投合できたんですから。

ニノ
本当に!

ケンちゃんは本当に『Stand Up!』が好きですね。それに反してニノはその時々でケンちゃんの作品を挙げてくれててでも「セクロボ」や「銭ゲバ」とはこれはなかなかよくわかっていらっしゃるって感じで観る目ありますよねと思っちゃいます(笑)

そして演技を通して「ハイブロウで闘っている」だなんて…(ハイブロウ=教養や学識のある人。知識人。また、知的で趣味がよく高級であるさま)ちゃんと作品を見てないと言えない言葉ですよね。

私も正直「Stand Up!」をみたことあるかどうかわからないんです。もし時間と機会があれば是非観てみたいと思いますし松友の皆さんもケンちゃんが挙げてるポイントを踏まえながら作品を見てみるというのは如何でしょう?

そしてニノのファンの皆様で『銭ゲバ』をみたことがない方は是非ニノが挙げている「ハイブロウな闘い」ってどんなことなのかを確かめるためにも是非ご覧になっていただきたいです。

これからもまたすぐというわけにはいかないかもしれないけど共演してほしいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .