FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
僕たちは家族なんだと

昨晩の「おしゃれイズム」ゲストは健蔵父ちゃんこと椎名桔平さんでした。

言ってました007 

映画のプロモーションでの出演なんですけど、番組の中でケンイチからのメッセージというか椎名さんに対して質問を訪ねたつもりなのにケンイチの答えが…(笑) 

「松山君、答えたことになってないのね・・・」相変わらず上田さんのナイス突っ込みがおかしいね(汗)
追加のメッセージもこれまたケンイチらしいというか面白い過ぎます。

はぁ、こんなまじめながらも腹を抱えて笑わせてくれるナイスなコメントを書いてくれるケンイチ、グッジョブです(^_-)-☆ またも「してやったり」顔をオンエアを見ながら満足してるんじゃないかい…(爆)

翌日の打ち上げの時椎名さんとケンイチどんな会話をしたんだろうそれも気になりますね(楽しそうじゃないですか?)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
No title
牛丼で家族を感じるってのも笑えるんだけど、上田さんが「よくあることです、こんな偶然は」っていうけど、いや~、朝から牛丼露ダク食べるヒトなんてあんまりいないと思うよ。 ケンイチ、ホントどんだけ牛丼好きなんですか! 
打ち上げ、きっと楽しかったでしょうね。
2009/04/27(月) 08:30 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
椎名さんの愛
くろすけさん

> 牛丼で家族を感じるってのも笑えるんだけど、上田さんが「よくあることです、こんな偶然は」
>っていうけど、いや~、朝から牛丼露ダク食べるヒトなんてあんまりいないと思うよ。

なんだか「俺牛丼食べてきた」といった椎名さんに対してケンイチが記者会見で牛丼話をしたことをきっと意識してくれていたんじゃないかなと。それで最終回のとてもいい雰囲気の時に話を切り出してくれたのかも?ケンイチに対する椎名さんの愛情をふと感じましたし、それをケンイチもちゃんと理解して受け止めたからこそ後から追加であんなコメント送ったんだろうね~。

> ケンイチ、ホントどんだけ牛丼好きなんですか! 
> 打ち上げ、きっと楽しかったでしょうね。

甘辛い食べ物が好きだから・・・(笑)
牛丼・すき焼き・うなぎ…(爆)

ケンイチが本当に楽しそうにしている様子を想像するのが何だかとてもしあわせなきもちになってくるんだよね~、本当にファンタジーな奴だよ(^_-)-☆
2009/04/27(月) 08:41 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .