感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.5.31記述
朝日放送『おはよう朝日 2Hotより』

おはよう朝日001


--先輩、後輩でのやりやすかったとこ、やりにくかったとこってあります?

おはよう朝日002


妻:…ないんじゃないかなぁ~、逆にすごくそういうことさえもいちいち考えなくてもいいって言うか、今この瞬間をすごく俺、楽しんでいるなっていう…

松:全くやっぱやりづらさはないですね。沢田と梅山が持っている信頼関係って言うか繋がりみたいなものを僕は妻夫木さんにも感じていましたね。

--役の中で結構、その男臭さというのが出てたと思うんですね。汗であったりとか、あのカッターシャツ(Yシャツのことですのであしからず)の汗染みっていうんですか、イヤではなかったですか?

おはよう朝日003


妻:まぁ、リアルに暑い時はありましたけどね、はい。まぁやっぱり全然僕は良いんですよ。出来れば本物(の汗)で演じたいくらいだったから

--ホンマの汗をかきたかった(笑)

妻:それであの~、3日寝れなくて延々臭いって言うのはちょっと嫌ですけど(笑)それはね、リアルであるなら、リアルにこしたことはないし、フェロモンが出て良いんじゃないですか?(笑)

--松山さんはどうですか?

おはよう朝日004


松:僕は…いっつもあんな感じですよ。

--いやそんなことはないでしょう(汗)

松:だから僕、髪の毛とかワックスとか付けてなかったら髪の毛洗わないですからね。
自分は臭くないから(笑)

なんでケンちゃんは関西のインタビューの時いつもと言っていいくらい前屈みぎみなのだろう?姿勢悪い?(笑)
GANTZでもそうだけど2人の姿の対比が面白いですけど…
最近はセットされているのでその都度洗わないといけないわけですね(笑)
ビックマウスさく裂しておりますね~アハハ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .