感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.5.31記述
関西テレビ「キキミミ」より

キキミミ002


(妻=妻夫木、松=ケンイチ、堀=堀田アナ、N=ナレーション)

N=(質問が書かれているフリップを出して)早速、妻夫木さんお願いします

妻=1番で

掘=おとなりさんの第一印象は○○!!ということで

N=妻夫木さんから見た松山さんに対する第一印象とは以外にも?

キキミミ006


妻=事務所の後輩ということもあって、 初めて会ったのは松ケンが入って間もない頃だったと思うんですけれども、わりと無口なやつだったんですけど、テレビでこう話しているのを見た時に「あれ?意外としゃべってんな」って思って、それはちょっとびっくりしましたね。

堀=どこかで、体育館の隅に座っているような感じだという…

妻=ああいう感じでしたね。実際に椅子じゃなくてなんか階段に座っていたイメージがあるんすよね。

N=と意外な一面を告白。続いて松山さん

松=じゃあ、僕6番で

堀=おっ!行きますか!行きましょう!ほっ。ジャン!関西これがめっちゃ好っきやねん

N=松山さんのプライベートでのお気に入りの場所が関西にあるそうです。

キキミミ007


松=プライベートでは、よく京都に行ってるんですね今。

堀=あっそうですか。

松=GWに下賀茂神社と上賀茂神社に行って流鏑馬とか見てきました。知り合いから席をとっていただいて、すごい有難くて嬉しかったんですけど、宮司さんの隣だったんですよね(一同笑い)そんなに良い席だったんだっていう、びっくりしちゃって。みんなその、衣装でちゃんと並んでいる時に僕、私服でこうやって1人…

妻=それはキツイなぁ…

松=そうなんですよ、ビックリして。

キキミミ008


結構この流鏑馬の目撃談は多いですよね(笑)
ツイッターでも来ること書かれていたりしていましたし(汗)
まぁ、大河のお勉強の一環もあるし、堂々と夫婦で行くことができたのは良かったですよね。
目撃された場所によってblogに色々書かれているようですけど(笑)
「流鏑馬 松山ケンイチ」で検索すると色々出てきますよ♪(各自の責任で見に行ってください)

こちらがなかなか神事の紹介も写真も奇麗です(確かにあの場所に洋服にマスク姿ってインパクトあり?)

小笠原流下鴨神社 歩射神事

神事の写真がいずれも奇麗で、平安の衣装素敵ですよね~♪雅だなぁ。
流鏑馬の時は小雪さんと並んで楽しんでいたみたいですね。こちらはマスクも外していたようです。
近くに住んでいても人が多いので私は一度も行ったことはないですね…(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .