感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.6.6記述
ORICONSTYLEより

009_20110606211918.jpg


4人組バンド・かりゆし58が、7月28日に発売する初のベストアルバム『かりゆし58ベスト』の詳細を6日、発表した。収録曲は、公式サイトで行われた“アナタのかりゆし58ベスト曲とエピソード”と題した投票で決定。母への感謝を綴った「アンマー」をはじめ、松山ケンイチ主演ドラマ『銭ゲバ』(日本テレビ系)の主題歌「さよなら」、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で取り上げられ反響を呼んだ「オワリはじまり」など16曲に、被災地に暮らす親友との絆や体験から生まれた新曲「このまちと」を加えた全17曲を収録する。

 発売形態は、スペシャルBOX盤・初回盤・通常盤の3バージョン。スペシャル盤と初回盤の共通特典として、ミュージックビデオを収録したDVDとかりゆしブック(58P)が付属。スペシャル盤には、上述特典のほかベスト記念トートバックとフェイスタオルが封入。さらにDVDには、かりゆしブック撮影時のオフショットが追加収録される。

 今後は、6月20日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、ボーカルの前川真悟が出演するほか、7月1日には『僕らの音楽』(フジテレビ系)に初出演し、名曲「アンマー」を披露する。

 また、9月13日渋谷C.C.Lemonホールを皮切りにデビュー5周年を記念したホールワンマンツアー『ハイサイロード2011~5周年!唄って楽シーサー!踊ってカチャーシーサー!~』を開催。11月13日の地元・那覇市民会館まで全国17公演を行う。

かりゆし58ベスト


『かりゆし58ベスト』収録曲
1.恋人よ(アコースティックver.)/2.アンマー/3.オワリはじまり/4.ナナ/5.手と手/6.ウージの唄/7.アナタの唄/8.電照菊/9.心に太陽/10.風のように/11.全開の唄/12.ウクイウタ/13.会いたくて/14.ただひとつだけ伝えたいこと/15.流星/16.さよなら/17.このまちと

この写真、面白いですね~(笑)
ファンの中でもやはり「さよなら」の人気が高いのは嬉しい限りです。
かりゆし58の曲って歌詞が本当にジーンとくるものが多いんですよね~

わたしは「アンマー」よりも「ナナ」「ただひとつだけ伝いたいこと」とかのほうが好きですけどね。「さよなら」は当然ですよ♪
もし「さよなら」しか聞いたことのない方は機会があればこのベスト是非聞いてみてください(^-^)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .