感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.6.16記述
amazoneサイトより

005_20110616131428.jpg


インタビュー、コメント動画などはこちら

「ノルウェイの森」この映画絵で伝えたかったこと。松山ケンイチ


こんにちは、松山ケンイチです。
ワタナベ役を演じました。
この映画で伝えたいことは、人を愛することは同時にその人を失うことを受け入れなくてはならないということです。
「ノルウェイの森」DVDとBDでお楽しみください。

「ノルウェイの森」この映画で伝えたかったこと。菊地凜子


こんにちは、菊地凜子です。
直子役を演じました。
この映画で伝えたかったことは、誰かを愛し、誰かと生き続ける為には強くなければならないという事です。
「ノルウェイの森」BDとDVDで是非お楽しみください。

「ノルウェイの森」この映画で伝えたかったこと。水原希子


こんにちは、水原希子です。
なおこ役を演じました。
この映画で伝えたいことは、一人で生きるよりも誰かと寄り添って生きることの方がとても難しいことだという事です
「ノルウェイの森」BDとDVDで是非お楽しみください。

三人三様のメッセージだけど、なるほど納得するメッセージでもありますよね。
今、この震災で苦しんでいる人たちに対しても伝えたいメッセージではないかと思ったりもします。
発売が待ち遠しいです♪
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .