FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.6.22記述
naviconより

004-1_20110622200544.jpg


出版から20年以上の時を経てついに映画化を果たした映画「ノルウェイの森」を、GyaO!ストアが、本日22日より12月19日まで視聴価格は420円(税込)/2日間で配信開始!ブルーレイ&DVDの発売日でもある本日から本編の冒頭映像も無料で視聴できる。

「ノルウェイの森」は、自殺した親友の恋人だった直子と大学の同窓生・緑との間で揺れ動く主人公ワタナベの青春のもがきを描いた恋愛物語。原作は1987年に刊行された村上春樹の長編小説で、累計発行部数は1000万部を突破し、日本の国内小説累計発行部数歴代第1位の記録を更新し続けているベストセラー。
映画では、キャストには松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子を迎え、原作のイメージを受け継ぎながらも新しい「ノルウェイの森」を誕生させた。愛すること、生きることの意義を静かにかつ激しく、そして限りなく美しく描いた究極のラブストーリーに仕上がっている。

原作小説は、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなどの英語圏をはじめ、ドイツ、フランス、ロシア、中国、台湾、韓国などで翻訳され、世界中で愛されており、映画もこのほど中国全土での劇場公開が決定した。6月11日から19日まで開催した上海国際映画祭のクロージング・デイでは、中国本土でプレミア上映され、大絶賛された。監督のトラン・アン・ユンと主演の松山ケンイチが登壇した記者会見では、テレビ、雑誌、新聞、WEBなどのマスコミが殺到し、映画祭を大いに賑わせた。

GyaO!ストアはパソコン上で好きな映像をいつでも購入でき、すぐに視聴できる便利なサービス。これなら居ながらにして世界が絶賛する映画「ノルウェイの森」を、お手ごろ価格で、しかも本編の冒頭映像が無料で視聴できるこの機会をお見逃しなく。

GyaO!ストア『ノルウェイの森』

映画を見てないけど「ノルウェイの森」ってどんな作品だか観てみたいと思う人やBD&DVDを購入しようかどうしようか思案中の人など是非有料ですけどレンタルで借りに行く時間もないなぁ~近所にレンタルショップが無いという人是非この機会に如何でしょうか?原作と見比べながら映画を楽しんでみるのもいいんじゃないかと思います(^-^)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .