感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.7.11記述


「ワールドスター」RAIN(ピ)が軍入隊前、最後に日本のファンとファンミーティングで触れ合った。

004_20110711093008.jpg


 RAINは9日、梨花女子大学100周年記念館で、ロッテ百貨店主催の「LOTTE RAIN Premier Concert 2011 in Seoul」を開催。今回のファンミーティングには東京をはじめ大阪、福岡など日本各地から約1000人のファンが詰め掛けた。


 最近、日本で人気のMBLAQ(エムブラック)のオープニングアクトで幕を開け、RAINが登場するとファンは熱狂。RAINは「こんにちは。RAINです」と日本語であいさつ。続けて「ロッテ百貨店の広告モデルとして活動を始め、今年で4年になる」とし、「ロッテ百貨店を通じて、日本のファンの皆さんと身近で会えるようになり、ありがたいと思っている」と話した。また「軍入隊前、最後にこのようにファンの皆さんと会えて、本当に幸せ」と伝えた。

003_20110711093132.jpg


 ファンミーティングは日本のファンのため、特別なステージで構成された。RAINはファンのために準備した歌や、質問コーナーなど、心を込めて準備したトークショーを展開。約30分行われたトークショーでは、近況やアジアツアーのエピソード、今後の全国ツアーのスケジュールについて話した。また、今年年末に予定されている軍入隊に関する話が出ると、多くのファンが涙を見せた。


 約2時間にわたるファンミーティングのフィナーレは、約1000人のファンとのハイタッチ。ハイタッチをしながら、RAINを近くで見られたファンの中には、感動して涙を流す人もいた。

002_20110711093151.jpg


参加したクルム達もそしてジフニも楽しい時間が過ごせたのなら私も嬉しいっす♪
日本のファンに嬉しい報告もあったみたいだけど(もし実現したら嬉しいですよね)
その嬉しい報告が本当になることを楽しみに(ならなくても仕方ないですしそんなことでファンをやめるようなこともないし)今は韓国のツアーを体調管理も含めて無事に行くことを願うばかりだし、沢山のファン達に素敵な思い出を作ってください。私は日本から応援しておりますわよ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .