感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
『最強の快男』
2011.7.13記述

20110712快男001

ファンのみなさんらアジア ツアーの終わり...
これから全国ツアーの始まりです
釜山(プサン)、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)、大田(テジョン)、済州(チェジュ)、ソウル
手を頭の上に!!!


あっ..
コンサートの前売りに対して心配していらっしゃるようだけど~各地域ごとにチケットのオープン日が違います。
釜山はすでにオープンして、ふふっ、皆さんのおかげでほとんど売り切れの状況です。
ファンのみなさん、ありがとうございます


20110712快男00

ふふっ、今回のツアーは1集から今までのエキスだけ選びました。
プハハ~、風変わりなショーになるんじゃないかな

快男...
ウヒヒッ...

こんな変わったTシャツ作って来てるのは「松山ケンイチ」か「Rain」ぐらいじゃないか?(笑)
コンサートの練習中でもこんなお茶目なことしてくれちゃって…。
最初の後ろにプリントされている内容は小さい文字が良く読めないのでわからないんだけど左が過一番目、二番目三番目、本当にちびっこ(Rainのこと)、四番目、六番目と書かれています(笑)帽子には最近若いファンなどが彼のことを「ピ様」という意味の「ピヌニム」と書かれているキャップをかぶっていますアハハ~

2枚目の写真はRain以外は「快男」と書かれていましRainは「最強の快男」と書かれています(笑)
本当にユーモアがあるというか真顔でチャーミングなことをするのが本当にいいですねぇ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .