FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
夏菜から見た松山ケンイチとは?
「GANTZ」「GANTZ PERFECT ANSWER」で初共演した夏菜さんが感じた松山ケンイチとは。

019_20110714135335.jpg


2011.7.14記述
GANTZ DVD特典映像より

すごく役に対して、真摯で…
いつ見ても台本を見ていて、それだけこう、熱い方というかそれでいて私はほんと映画とか初めてだったので、不安な部分が沢山あったんですけれども、そういうのもフォローをしてくれたりとか、とにかく優しい方だった。


2011.1.20記述
MSNインタビューより

MSN夏菜ケンイチインタ004


―― お二人も初共演だったそうですね。今だからこそ言えるエピソードはありますか?

実は、避けられていると思ったんですよ(笑)。松山さんが撮影中に全然話してくれなくて。どうしてこんなに話してくれないんだろうと思っていました。わたしが演じた岸本は、松山さん演じる加藤に対して好意を抱いているキャラクターなので、いろいろとコミュニケーションを取りたいと思っていたんです。でも、全然しゃべってくれなくて......。

実際どうしようかと思っていましたが、岸本が加藤へ思いを伝える大切なシーンで、ようやくOKが出たときに、松山さんが「今の(演技)が一番良かったよ」とポソッと言ってくださって、すっごくうれしかったです。そこから少しずつ心を開いてくれたのかなと思いました。それまで、いろいろとわたしのことを考え、見ていてくださったことを知り、共演者としてすごくステキだと思いました。

あはは~夏菜ちゃん、いきなりそんな目に…(汗)
でも、加藤は岸本に対して最初は特に好きとかそういう感情はなかったし、確かに加藤の為に自分の命をも投げ出そうとする姿は岸本が好きだった玄野にすると淡い嫉妬みたいなものがあったけれど、加藤自身はそんなこと以上にミッションに生きのこることが最優先だったからね。岸本の自分に対する気持ちはわかっていてもね。

「ノル森」の希子ちゃんとは違うわけだ(笑)「人セク」のえんちゃん並みの扱い?そこまではないか…
夏菜ちゃんもいい経験をしたという事ですね(^・^)


2011.1.8記述
千原ジュニアの映画製作委員会#46より

--ケンイチに対する第一印象は?

自分が思っている通りの方だった、あと白いなと(笑)

あはは~「白いなと」ですか(笑)面白すぎるというか結構共演者でそれも女優さんでケンちゃんの印象「色白い」と聞くような気がします(汗)でも確かに女優さんと並んでも飛びぬけて白いから、そのおかげというかそのせいで写真とかハレーションを起こして膨張して見えるのは悲しいけれど、それも色白の宿命かも?(笑)

--松山ケンイチの魅力は?

本当に真剣に取り組む姿は魅力的だなとあといつ見ても必ず台本を持ってブツブツ言っている姿を見て自分も含めて周囲の人たちももっといいものを作ろうという気持ちに松山さんがさせてくれた

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .