感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.7.20記述
ORICONSTYLEより

初日舞台挨拶004


人気グループ・嵐の二宮和也と松山ケンイチが主演する映画『GANTZ』のDVDとBlu-ray Disc(BD)が13日に発売され、7/25付オリコン週間DVDランキングとBDランキングでともに初登場総合首位を獲得。DVDが3.5万枚、BDが2.2万枚を売り上げ、邦画作品として初の同時2冠を達成した。


 本作は、奥浩哉の人気コミックを実写映画化した2部作の前編。主人公・玄野計(二宮)と加藤勝(松山)ら死んだはずの人間が謎の球体“GANTZ”に召還され、さまざまな“星人”と戦闘を繰り広げるSFアクション。映画作品のDVDとBDが総合部門で2冠を達成したのは、今年4月に発売されたダニエル・ラドクリフ主演の『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(2011年5/2付)以来で、邦画作品では初の快挙となった。

ブラボー!\(~o~)/
DVDもBDも売り上げ首位なんてなんて素晴らしいこと、きっとニノ松そしてキャスト・スタッフみんな嬉しいことでしょう。
邦画で初の快挙…これに続いてPAのDVDとBDも同じように記録を更新してくれると嬉しいし、まだまだ飼おうかどうしようかと迷っているケンちゃんのファンもいるのでセット販売しないという佐藤Pの言葉を色んなところに啓蒙して購買に結び付くといいですよね~(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .