感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
イ・ジョンソクから見たRain
映画『飛上』で共演中の俳優イ・ジョンソクが感じた俳優チョン・ジフンとは?


イ・ジョンソクと


2011.7.27記述

イ・ジョンソク"Rain兄さん、尊敬しています!"

俳優イ・ジョンソクがRain(チョン・ジフン)との親密な様子を見せて話題になっている。

イ・ジョンソクは25日、所属会社を通じてチョン・ジフンとのツーショット写真を公開して"私が本当に本当に憧れている大きい人! 本当の男のジフン兄様!"と尊敬の意を伝えた。

イ・ジョンソクは"兄さん! いつも未熟な私に気を使ってくださってアドバイスももしてくれて.. 恥ずかしくて話ができなかったけど私は兄さんを本当に実兄のように思っています。本当に本当にありがとうございます"とRainに向かって感謝の言葉を述べている。

一方イ・ジョンソクとRainは空軍戦闘機操縦士たちの話を扱った映画'飛上'でキム・ソンス、シン・セギョン、ユ・ジュンサン、イ・ハナとともに出演する。

先日Rain自身がツイッターで食事会の写真をUPしていましたけどその時と同じ時に撮影された写真ですね。
前日ボイストレーナーの先生とのツーショットも同じ時だったのでどんな集まりの食事会だったのかわからないけれどかなり色んな人たちと楽しい食事会だった感じですね。

ダンサーたちの中ではRainは弟的な立場だけど気がつけばRainもお兄さんの立場になりつつあるんですよね。
そんな年齢になったんですよね~しみじみ…(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .