感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.8.5記述


201108053年後期待してくださいませ



こんな嬉しいことが~
言葉で言い表せない…
大きなプロジェクトを一緒にしようという提案が来たので会います~
今から3年後を期待していてください... with mr. Richard

リチャード・ギア様とのツーショット♪
やはり映画かな?

3年後必ずこのプロジェクトが実現されますように今から楽しみにしたいです。
リチャード・ギア昔から好きな俳優の1人なのでジフニと共演してくれる(またはプロデュースするのかな?)のは夢みたいです。本当に本当に実現してほしいです。(スタローンの「エクスペンダブル」のお誘いの時はコンサート活動などでダメだったので)


2011.8.10記述
NEWS ENより

リチャード・ギア、Rainサイドに連絡して会う事に「除隊するまで待ってる」

リチャードギアとRain(本名チョン・ジフン)が今後‘ワールド プロジェクト’を準備していると明らかになった中で、リチャードギアの方が先にRainに関心を持って連絡を取った事実が一歩遅れて知らされた。

最近、マスコミ関係者がニュースエンに“リチャードギアが来韓した当時、Rainに連絡を取って会う機会を得た”と耳打ちした。 この出会いでリチャードギアはRianに“映画の仕事を一緒にやらないか”と慎重に提案した。

しかしRainサイドの返事は“No Thank you”であった。 今年中に国防の義務のために入隊しなければならないため。 この関係者の話によればリチャードギアの提案にRainは“申し訳ありませんがまもなく軍隊を行かなければならなりません”と丁重に断ったがリチャードギアは“除隊する時まで待つ”と答えた。

この出会いはRainのツイッターを通じて初めて知らされた。 Rainは自身のツイッターに“こんなにうれしいことが~言葉に表現できない大きいプロジェクトを共にしてみようという提案がきました。 それで会いました~今から3年後を期待してください... With Mr. Richard”という文と共にリチャードギアとのツーショット写真一枚を掲載した。

一方来る10月頃に軍入隊を控えているRainは入隊前の最後の全国ツアーコンサートの準備中である。

Rainの事情を理解してそれでも待っていてくれると言ってくれるギア様のお言葉を信じて本当に除隊してからこのプロジェクトが実現するのが待ち遠しいですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .