感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
伝家の宝刀「松ケンメモ」を引っさげ松山ケンイチがまさかの再チャレンジ!!

★帰れま10ルール★
BEST10を一度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは何時になろうとも商品を食べ続けなくてはいけない。



人気コンビニスイーツの最新夏ランキングに挑戦!
俳優・松山ケンイチが本人の強い希望により「帰れま10」リベンジ参戦!!
前回の参戦では的中率抜群の「松ケンメモ」で本気を見せた松山だが、新メニューが次々発売されるコンビニスイーツでも「松ケンメモ」は通用するのか!?

帰れま10001



2011.8.16記述

いったいそのメニュー一覧どこで用意してくるんだ?(笑)
○→大体いい(本命)
△→食べない
食べないってどういうこっちゃ?自分だったらと言う意味なのか?(汗)
無難な『プレミアムロールケーキ』、サンディもローソンのロールケーキは甘さがひつ濃くなくておいしいっていうもんね。
ほかのコンビにでも色々ロールケーキ出してるけどどうも買おうと言う風に購買意欲がいまいち沸いてこないんですよね~個人的にはね。

大地さん…ピンクの衣装が「魚肉ソーセージマン」と言われちゃう始末(笑)でもなんかかわいい感じ?

いつも思うけどフォークの持ち方と言うかケーキを食べるときのフォークの持って生き方がなんだかすごく独特に感じるんですけど…気のせい?嫌いではないけど(苦笑)

夏はチョコ製品はイマイチなのか?ふーん。

ティラミス…チーズが苦手な私には食べることがないケーキ(笑)松ケンメモでも大本命だったね~おっ、3位でしたね♪

濱口さんの質問全然面白くないっす(>_<)
本当にウィキペディアで調べれば書いてるよ!

エクレアってどうなんだ?
シュークリームとエクレアだったらシューを選択しない?
男性はエクレアのほうが好きなのかな?
おっ!13位やっぱねぇ~

プリン…27位・・・マンゴープリンとかあるしなぁ~

馬鹿濱口ぃ~(ーー;)

はぁ、今回も面白かったけど濱口は…次回出てこなくても良いっす。
じゃあ、次回は「ボクキュー」の公開前に是非是非再度登場キボンヌ(番組がつづいていたらのはなしだけどさ )

2011.8.15記述

前回同様、松山と仲良し(?)のダイノジ大地が友情参戦。よゐこ濱口、アンジャシュら頼りになるメンバーとともに松山を支える!さらに、今回もよゐこ濱口が「松ケンに聞きたい10の事」を持参!

数々の質問で松山のプライベートに鋭く切り込む!?お楽しみに!!

出演者:タカアンドトシ、
松山ケンイチ、
よゐこ濱口、アンジャッシュ、ダイノジ大地

あはは~(^O^)「伝家の宝刀」ですか「松ケンメモ」(笑)
前回のリベンジと言ってもあの「松ケンメモ」はかなり凄かったぞ!
というかどんだけ事前にリサーチしてんだよって感じだったけど…

今回もサポートにダイノジ大地さん再びですね♪
濱口さんは一体本当に鋭く切り込んでくれるのか?
コンビニスイーツ、全コンビニだったらかなり手強いかもしれないぞ
さてどうなる事やら放送楽しみです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .