感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
マカオタワーにて
2011.8.11記述

マカオタワー002  


8/11朝から香港からマカオに行っているサンディ。
仕事の資料にとカメラを持って高い場所からの景色も撮影したいと旅行に行く前に行っていたので「もしマカオタワーに行ったらどこかにケンちゃんの写真が勝手に貼られているから、見つけたら写真撮って来て」と言ったら早速行ってくれました。

でも、なかなかどこに写真があるのかわからなかったみたいで、まぁ本来ケンちゃんの写真を見つけることが目的ではないのでそんなことに無駄に時間を使ってほしくないから「無理に探さなくていいよ」と言っていたらどうやら見つけたみたいです(笑)

あいにく仕事で使おうと思う風景写真は天気が曇ってて綺麗というわけではいらしくそれは残念でしたが、とりあえず携帯で撮影したものを送ってくれました(まさに1-2時間前の写真です)

まだ相変わらず飾られているわけですね~(笑)

えっ?サンディ?サンディはバンジーしていません(^^ゞ

2011.8.15追記

サンディが帰国してデジカメで撮影した写真を…
良く見ると…な・な・なんと!
マカオタワー004

ここですでに「源平」の2人が仲良く並んで共演しているじゃあ~りませんか(笑)
玉木宏さんとケンちゃんが仲良く(もち偶然)並んで写真が紹介されているじゃありませんか!

大抵ケンちゃんファンはケンちゃんの写真しか撮らないし他のファンも同じなのでこうして全体をみるとなかなか面白いですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .