感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
今回は山崎邦正さんがポロリバスで2人をリポートします(大丈夫か?)

014_20110816092304.jpg


ケンイチ=松愛菜ちゃん=愛山崎邦正さん=邦ナレーション=ナ

邦:今回のターゲットは松山ケンイチさんと芦田愛菜ちゃです!

愛菜ちゃんの紹介VTR

ナ:2人が映画で共演するらしい、私生活では2人の子供を持つキャプテン山ちゃんが出陣!

邦:パパですから本当の(2人の娘を持つパパ)扱いが慣れているというかね、もっとフレンドリーになれると思いますよ。僕結構できますからね、行きたいと思います。あっ!(松山&愛菜ちゃん発見!)おった!おりました。明らかにそうでしょう。

001_20110816081725.jpg



邦:こんにちは~、すいませ~ん
愛:こんにちは
邦:こんにちは~、え~愛菜ちゃんは何回目ですか?僕と?
愛:…2回目です
邦:そうですぅ~、覚えててくれた?ありがとう。バスを用意しております。
愛:えっ!?
松:バスだって
邦:どうする?バス用意してるよ
愛:えぇ~
邦:乗る?
松:愛菜ちゃんよかったら乗るよ
愛:じゃあ、乗ってみたいです!
邦:よう言ってくれた、乗ってみたいね~、じゃあ乗りましょう

ナ:バスに乗ることに快くOKしてくれた愛菜ちゃん、松山ケンイチさんと共にいろんなポロリをいただきましょう
PRカードが出るまで引いたカードの質問に答えて頂きます
・芸能界交遊録
・最近コレで悩んでます!
・撮影マル秘ポロリ
・お互いにクエスチョン!
・PR
・最近の私の大ニュース

PRカードがでるとたっぷり告知出来ちゃいます
山崎邦正もメロメロ…!国民的スター芦田愛菜ちゃんの素顔に迫る!そして松山ケンイチさんが明かす天才的な演技力の秘密も明らかに!?

ナ:今回のターゲットは松山ケンイチさんと今最も売れている子役、芦田愛菜ちゃん。

002_20110816085207.jpg


邦:どうぞ、愛菜ちゃん

愛:う~ん…どれにしようかなぁ…
邦:どれにする?
愛:(ケンちゃんに向かって)どれにしますぅ?(ケンちゃん指差す)
邦:いいよ、自分で選んでよ、これ行く?どうぞ見せて、ドン!『撮影マル秘ポロリ~』

ナ:映画では2人が共同生活する設定なんだとか。撮影以外でも仲はよかったんでしょうか?

邦:ず~っと一緒におられたんですか?撮影の時とかは?
松:もう、そうですね~ほとんど一緒にいましたね、ご飯も一緒に食べてたし
邦:はい…あっ、ご飯も?
松:はい
邦:なるほど
松:控え室もずっと一緒だったもんね
愛:はい
邦:初めてお兄ちゃん(ケンちゃんのこと)を見た時、愛菜ちゃんどう思った?
松:どうだった?大っきいお兄ちゃんだなとおもった?
愛:うふふふふ~っ
松:まだ話もしてなかったんで、すぐ話しかけてきてくれたんです。「おはようございま~す!」って
邦:そう
松:すっごい元気に挨拶してくれて、撮影に入ってからはねすぐ仲良くなって

ナ:すぐに仲良くなった2人。撮影の合間にとんでもない遊びをしていたらしい?

003_20110816085518.jpg


松:あのぉ~
愛:足ぶらぶら
松:そうそう、足ぶらぶらしてこうやって(足を持つリアクション)
愛:がぁ~~って
邦:えっ!?足ぶらぶらって逆さになってるじゃないですか?逆さになってブワァ~って遊んでたの?
愛:はい
松:最初はね、このままこうやって上げてたんだけどね、いつの間にか足になっちゃったんだよね!で、すごい楽しんでて
邦:足を持ってぶらんぶらん!?そいでも正直、愛菜ちゃんの周辺のスタッフの人が「チョ、チョ、チョ、チョッイ!やめなさい」みたいになるでしょう?
松:なんなかったですね、もう楽しくてみんなで楽しんでいた感じですね。でぶらぶらさせてどういう風に落とすか…
愛:いろんな落とし方!
邦:落とし方!?
愛:バーンって(笑)
邦:それ危険よ愛菜ちゃん、え~っ、足ぶらぶらされてポーンって落とされるの?
愛:は~い!
邦:うちの娘にもそんなことしないですよ!
(ケンちゃんも愛菜ちゃんも大爆笑)
邦:えっ、そんなことすきなの? 愛菜ちゃん、今僕やっていいかな?
松:(笑)狭いですからね~バスは狭い
邦:でもそれくらい仲良くなった
松:仲良くなりましたねぇ…あと何かある?
愛:もうなんか、かくれんぼしたり
邦:かくれんぼねぇ~

004_20110816085722.jpg


松:打ち上げのときまでやってましたからね。僕がこうやって(マイクを持つリアクション)「ではみなさん、お疲れ様でした」って挨拶してるときもずっと
「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」
ずっとやってましたからね
邦:松山さん、子供ってそんなもんなんですよ

ナ:普段は無邪気な7歳の女の子、しかし演技に関しては松山ケンイチさんも驚いたそうです

松:愛菜ちゃん、台本もらってないですよ
邦:ほぇ?アドリブなの!?
松:僕だけ台本もらってて直前にセリフを教えてもらうっていうやり方だったんですよ
邦:えっ!?ほな愛菜ちゃん、その…たとえばお芝居始まる前まで何にもわかんないわけ?
愛:いや、その前に助監督さんと練習をするんですけど、ここはどういうシーンなのかと言うのを教えてもらって、その後にここでどう思うのか、どう動くのかっていうのを一緒に助監督さんと一緒に練習してました
松:すごいですよね~どう思うのか、どう動くのかって
邦:僕そんな言葉言ったことないです。助監督さんと話しながら演技プランを組み立ててたんだ。愛菜ちゃん、今忙しいでしょ?自分で「忙しいなぁ」って思う?
愛:思わないです
邦:思わない?「プール行きたいなぁ~」っては?
愛:この間プールに…
邦:あっ、こないだプール行ったんだ、そのお仕事とプールに行くのとどっちが楽しいですか?
愛:どっちも楽しいです
邦:どっちも楽しい…100点です!もう100点です!

ナ:続いて引いたカードは?

邦:ドン!
松:はい
邦:最近、コレで悩んでます!

ナ:今、頭の片隅にあるちょっとした悩みを教えてください

邦:これ…あの…悩みって(笑)
松:あのぉ~
邦:じゃあまず松山さんいいですか
松:今、チョッと大河ドラマをこれから撮影するんですね来年放送されるドラマがあって
邦:かっこいいですねぇ

005_20110816090055.jpg


松:そのぉ~髪の毛を伸ばさなきゃいけなくて、汗かくとここ(首筋周辺)ベタァ~ってなるんですよ、それすっごい気持ち悪くって
愛:わかります!
松:わかるでしょ!?
愛:わかります!
松:これがどうしようかって悩む…
邦:愛菜ちゃんも汗でベチャ~ってなるの?
愛:はい、なりますよベタァって
邦:チョッと愛菜ちゃんに聞いてみましょう、そういう時どうしてるのか?
松:そういう時、どうする?
愛:やっぱり、髪の毛をおだんごにしたり、髪の毛を上に上げる
松:上に上げる
邦:松山さんこれ、シュールだと思いますよ、愛菜ちゃんはどんな髪型にしたいですか?
愛:う~ん、長いのも、ショートカットも好きです
邦:ふーん、ショートカットも好きなの
松:ショートカットも見てみたいけどね、チョッとね
邦:じゃあ今松山さん
愛:ボーイッシュ好きですよ私
松:ん?
愛:短パンとかよくはきます
松:ボーイッシュな格好好きなの?
愛:…はい
松:そうなの
愛:はいたり、帽子かぶったりしますよ
松:あっ、そう?結構オシャレだもんね衣装とか 

006_20110816090406.jpg


邦:すいません、僕ないがしろですね。やっぱりすごいですね2人の関係・・・
すごいジェラシーです。愛菜ちゃん全然僕見てくれへんもん

ナ:では愛菜ちゃんの今の悩みを教えてください

邦:7歳の悩み…愛菜ちゃん
愛:はい
邦:何?
愛:朝、目覚まし時計で1年生になったんで起きようと思うんですけど、これがなかなか起きれないですよねぇ~(笑)
松:…なるほどぉ
邦:これがなかなか起きれないですよねぇ~(愛菜ちゃんの言い方と表情をマネする)起きれないか
愛:はい
邦:これはどうやろなぁ~、じゃあ愛菜ちゃんは朝起きるためにどういうことをしてるんですか?
愛:おあかさんに揺り起こされます
松:アハハ~
邦:お母さんに揺り起こされるの?それは自分で起きないとダメじゃんか!どうすんの?時計とかは?
愛:時計は鳴ってるんですけど、起きれないんです
松:もう聞こえない?
愛:聞こえない
松:あっ、そう
愛:そのまま寝てます
邦:愛菜ちゃん、今一番欲しい物って何ですかじゃあ
愛:なんだろなぁ~お裁縫…
邦:一番・・・えっ?
愛:お裁縫セットとか
邦:お裁縫
愛:あと本とか欲しいです
邦:お裁縫セットと本?本はどんなのが欲しいの?
愛:う~ん、本だったら何でも好きです
松:漫画とか読む?
愛:う~ん、たまに読んだりします
松:あっ、そう?読ませたい本はねあるのよ
邦:えっ!?何ですか?
松:手塚治虫さんの本とか
愛:あっ!手塚治虫さんの本?
邦:読んでんの?
愛:オバケのQ太郎…違いますか?
松:あっ!…Q太郎は違うね
邦:オバケのQ太郎読んでんの?
愛:…うん…はい
松:結構昔のもみれるっていうことは、やっぱ手塚治虫さんとか
邦:推しますね、手塚治虫さん
松:あとジブリのナウシカとか
邦:あ~ぁ、それ良いかも愛菜ちゃん!
松:ジブリの本とか面白いかもしれないなぁ
愛:へぇ~
 

007_20110816090733.jpg


松:ちょっと今度さ、プレゼントするから
邦:あら
松:ちょっと楽しみにしといて
邦:どんどん何か2人が仲良くなっていくな…

ナ:自称子供に好かれる山ちゃん嫉妬の嵐… 続いて引いたカードは

松:はい、読んでみて(と愛菜ちゃんにカードを渡す)
愛:最近の私の大ニュース
邦:すごい
松:すごい
邦:これ漢字よ…これ漢字読めるの(笑)
松:そうなんですよ
邦:これ小学校3年生の感じですよ、3年生、4年生のこれ…すごいなぁ~
松:もうね、僕っもびっくりしたんです撮影中。本、普通に読んでんですから小説を「これチョッと漢字多いから読めないでしょ?」と渡したら「いや、読めますよ」って普通にベラベラベラベラって…
邦:本当に?読めんの?
愛:はい
邦:すごいねぇ~、もうちゃんとそんなところもやってるんだぁ~お勉強も。じゃあ最近の愛菜ちゃんの大ニュースを教えてください。
愛:KARAさんに会ったことです
邦:あ~っ

ナ:そう、愛菜ちゃんはK-POPグループのKARAの大ファン!先日念願叶ってそのKARAと会えたそうなんです

邦:すっごい嬉しかった?
愛:はい
邦:今まで人生で
愛:はい
邦:KARAの曲で何が一番すきなの?
愛:「ミスター」と「ゴーゴー・サマー」
邦:(KARAの歌を歌いだす)
愛:「ジャンピング」
(2人で歌い踊りだす)
松:全部コピーしてるんですよ
(また邦正が歌いだすので愛菜ちゃんものってくれます)

008_20110816091141.jpg


松:もうすごいなぁ~(笑)本当に、感心する尊敬するほんとに
邦:そういう人います?この人に会うたら嬉しい人とか…
松:ジム・キャリー…とかですかねぇ
邦:僕も、ジム・キャリー大好きです!
松:あぁ~っ、良いですよね、ほんとうに
邦:僕、あんなんになりたいんです

009_20110816091354.jpg


愛:ジム・キャリーってなんですか?
松:ジム・キャリーってね…すっごい面白いよ!そのジム・キャリーの得意技がこうやってアイアン・クローってやつ。実はね1回これ愛菜ちゃんにくらわせてんだよね
邦:えええええぇ~!?(笑)
松:撮影中に
愛:えっ!何ですか!?教えてください

010_20110816091620.jpg


松:こうやって・・・「アイアン・クロー!!!」って(愛菜ちゃんのお腹目がけて)くぅ~~~ってやったことあるんだよ、愛菜ちゃんに
愛:あっ!やってた!!!

011_20110816091809.jpg


松:やってたでしょ!?グゥウウウ~あ~~っ、あ~~っ勝手に動くぅ~~
(と延々と2人で楽しんでいる)
邦:もう、やめてもらってもいいですか

012_20110816091920.jpg


松:あの目みて
(と邦正に指差す)すごい目になっちゃった
(またも邦正KARAの歌を歌いだし愛菜ちゃんそれにお付き合いする)

ナ:さぁ、続いて引いたカードは

愛:これ…エイッ、おっ!
邦:なんて書いてある?
愛:ピ~~ア~~ルゥ~
邦:英語も読めるやん
松:PRしたかった

013_20110816092051.jpg


邦:そうですね、じゃあPRお願いいたします
松:2人が共同生活することになるんですけど、いろんな人が支えてくれて周りの、温かい映画だし、いろんな繋がりが自分を支えてるんだということを気付かせてくれる映画なんで
愛:撮影は夏の撮影でとても暑かったんですけど、撮影がんばりました!
松:『うさぎドロップ』8月20日公開になります
愛:見てください!
邦:ジャンピンジャンピンジャンピナァ~(また歌って愛菜ちゃんそれにお付き合いする)

ナ:サービス精神旺盛な愛菜ちゃん、ありがとうございました!またのご乗車お待ちしておりま~す

本当に終始愛菜ちゃんのケンちゃんに向ける表情は一端の女優さんですね~。
ラブラブな2人をマジカに見せつけられた邦正さんも嫉妬しちゃいますよね♪完全に2人の世界って感じですから(笑)
ケンちゃんも2度目のポロリバスという事も関係してるのかGANTZの時とは違ってリラックスしているように感じられましたし、これは愛菜ちゃんと邦正さんのおかげかしら?

大阪のプロモ沢山笑顔を見せてくれたのが何よりうれしかったし楽しかったです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .