感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2009年本日発売雑誌

本日発売の雑誌、購入に迷うあなたへ…(^-^)ご参考にまで。

 

韓流ぴあお正月号はRainが表紙、カバーインタビューで8Pの特集記事映画「ニンジャアサシン」「コンサート」「ファンミ」の模様など紹介されています。

韓流ぴあ001

 

オトナファミNo.22(表紙:大泉洋さん)巻頭特集「本命・大穴教えます」の中に「ノルウェイの森」が紹介されています。


キネマ旬報2010年1月上旬号は表紙ワタナベ君(いや、ケンイチです)で「大人のための、映画ファンのための 見たい知りたい期待の映画2010」のTOPで「ノルウェイの森」撮影現場レポ紹介。これ以外に特集の最後のページに「誰かが私にキスをした」も紹介。

016_20091219201117.jpg

 

ピクトアップ#62の松ケントークは2009年締めくくりアンケートということで…(笑)見た人たちから「おい!それだけかい!」と怒りの突っ込みが入りそうな感じがしないでもないような(汗)是非書店でお確かめを…(立ち読みしながらぶつぶつ言わないようにきをつけてくださいね)

松ケントーク18号001

 

関西版ぴあNo.688(1/7号)はDREAM In RAINと題して5Pで特集(インタビューと来年1月の大阪公演について、映画についてなど写真は3ポーズ)、あと「2010年話題の尽きない45人」の中にケンイチが紹介されていますワタナベの写真(キャプション写真参照)「変幻自在な若きカメレオン俳優、'10年はハンス・カノーザの『誰かが私にキスをした』、トラン・アン・ユンの『ノルウェイの森』と海外監督とのコラボが続く。」

ぴあ

 

AERA09.12.21No.60(表紙は三國連太郎さん)は芸能REPORTで「松本佳子業界コンフィデンシャル 小雪と松ケンいい感じです 年上女は"舌"で射止める」まぁ料理が得意な年上の女性という意味ですので(笑)具体的な本文は興味ある方は書店でお確かめください。

週刊現代合併号(表紙は深田恭子ちゃん)決定!日本の「いい役者」ランキング男優篇で総合ランキングで13位(同率は石橋蓮司さん)そして若手ランキングではダントツ1位でした。



ぴあ関西版(ジョニーデップ表紙)にNTTdocomoアンサーハウスシリーズのCM関連の紹介が1Pあります。その下には「誰かが私にキスをした」の紹介もあります。

シネコンウォーカー(ジョニーデップ表紙)12月号に2010年期待の映画という特集で男優紹介でケンイチが「誰かが私にキスをした」で紹介されています。

あと公開カレンダーに12月公開で「ノルウェイの森」が小さくですが紹介されています。

012_20091213103258.jpg

 

日経エンターテイメントNo.154(2010年1月号)表紙は嵐です。2009ヒット総まくりと!題して特集があります。この中でケンイチネタとしてはPRAT2「2009ヒットを読み解く」の地方発ヒット続出!特に注目はこの地域北緯37度線ということで青森県むつ市出身のケンイチも紹介「東北というと方言など田舎っぽさを売りにすることが多かったが、これらのタレントは不器用だが真面目で一途という感じがあり、新しさと異なる今っぽさがある」とのこと。苦戦したのには理由がある!?伸び悩んだガッカリ50作映画編というのに表で映画の興行成績が紹介(特にカムイに関しての言及はないです)その後ドラマ編で平均視聴率に届かなかったドラマは?に「銭ゲバ」が3位にランクインされています。(小さく写真もあり)男優・女優100人2009年の通信簿にも紹介。CM起用社数ランキングでケンイチは3社と紹介。スポーツ紙記事数では7位。ミクシィTOP20では3位。観た後に語りたくなる5本の中に「ウルミラ」が紹介。と1冊に色んなところに関連ネタがあるので詳しくは書店でお確かめください



+act vol.24(表紙:赤西仁君)はハンス・カノーザ監督とケンイチとのツーショットフォト&対談8P (フォト6P、対談2P)ツーショットのフォトはケンイチがスイッチを持ちセルフフォトとなっていてリラックスした表情の2人のショットです。対談は「誰かが私にキスをした」に関することですがユウジのキャラクター(原作を読んでいる人はどんなキャラかわかっていると思うのですが)について興味深い内容も書かれていてこれを読むと俄然映画公開が楽しみになってくると思います♪(写真はまた後ほど…)

+act001.jpg

 
オトナファミNo.21 はNEWS PICK UPでGANTZネタ、そして「第3回 掘り出しエンタランキング2009」で映画邦画部門で「ウルトラミラクルラブストーリー」が4位、そしてテレビドラマ国内部門で「銭ゲバ」が1位に選ばれました。受賞の言葉は岡田さんがコメントを書いてくださっています。これは必見だと思います。

オリスタ11/30号はWeekly NewsのCMにドコモのCM発表会でのホマキちゃんとケンイチのツーショット写真後関連記事で「イケメンEXPRESS」で1Pで紹介

オトナファミ001

 
週刊ポスト12/4号「姉さん女房がリードする深夜の肉食系同棲愛」というタイトルで1/2Pで紹介。11月中旬頃友人たちとカフェで食事を楽しんだ時の話が紹介されています。内容は読んでもらってそれぞれの判断ということで。私はそんな話題も皆と楽しく出来るんだぁ、良かったなって思っていますけどね(笑)



週刊女性12/1号「芸能スクープワイド仁‐JINとくる話」の中に小雪さんが贔屓にしているクリニックに10月中旬、小雪さんがインフルエンザ(季節性だと思います)の予防接種を受けた後、ケンイチも同じく受けに来ていたという話。ケンイチは最初戸惑っていたけれどきさくに看護師さんと話をしていたとのこと。カムイの撮影時スタッフに"松山クンがチョーかわいいのよ"と言っていたとか。別に小雪さんじゃなくてもみんなそう言うだろうよ(笑)詳しくは本誌でどうそ。



この映画がすごい12月号の新着2010年話題作先取りフォトギャラリーに「ノルウェイの森」が紹介されています


BRUTUS675「泣ける映画」(二宮和也君表紙)に来年公開、話題の3作品、一足先に涙するとノルウェイの森が紹介2P。菊地凛子さんが泣いた映画3本、ケンイチが泣いた映画3本紹介されています。

013_20091115104109.jpg



日経エンターテイメント12月号では「早耳!新作ニュース」でGANTZネタ、特集09-10シネマ最前線(1)「映画」を動かす100人でケンイチが6位そして「注目の主演男優」として1P紹介記事(ジョニーデップとの共通点という感じの記事、別トピで紹介予定)、最新トレンドを学ぶQ&A50という部分の9番目に9月の5連休で舞台挨拶をしたのは?で「カムイ外伝」ネタと、31番目に「ニンジャアサシン」でハリウッド映画主演デビューを飾る韓流スターは?でRainが紹介されています。大人の漫画60という特集にまたまたGANTZネタが紹介されています。(別トピで紹介予定)

日経エンタ―底面とno153002



オリスタ11/2号表紙はヘキサゴンファミリー?で先日のカムイ男祭りのレポートが1P紹介されています。森山開次さんが一晩で考えたダンスに「すげぇ」「自分は同じシーンの手品だけで必至だった」といったなど…(写真は本誌のものではありません)

1015御礼舞台挨拶006

 



Switch VOL.27は小栗旬君が表紙ですACTORS ISSUE俳優たちの季節という特集の1人がケンイチです。内容は「ノルウェイの森」の撮影風景とインタビュー4P。

swichvol27001.jpg



ピクトアップ#61の松ケントークは元さん登場です。やはり先日のホリプロ動画についてのダメ出しからトークが展開(笑)詳しくは書店でどうぞ

松ケントーク17号001



週刊新潮にツーショット写真と記事が掲載されています(笑)今回はお手手つないだりしてる写真がありますが、やっぱ私は妙にニヤニヤしいちゃいます。あまりに普通すぎる&微笑ましいというか年齢差を感じないというのか…周囲が騒ごうがどうであろうがケンイチにとってはなんでもないような日常の一コマでしか過ぎないのでしょう(笑)


公式ビジュアルBOOK KAIJI(カイジ)人生逆転ゲームは撮影風景やメイキング、写真などケンイチも所々紹介されていますよ♪

003_20091007203847.jpg

 

+act最新号の連載は久しぶりにケンイチの写真付きです


クロワッサンPremium11月号、連載「藤井春日の年下のひと9」でケンイチが登場♪4Pでご紹介されています。アップのフォト2枚の表情がとても癒されますねアハハ。


CUT No.253はケンイチが表紙(こちらはCOOLな感じですね)なぜ彼らは映画に愛されるのか?という特集の中で一番特集されていますね。20P(写真、ロングインタビュー、そしてノルウェイの森のフォト並びにインタビュー)ノルウェイの森の写真には初めて紹介されるものもあります。代替どのシーンなのか写真を見ると想像できますよね♪

キネマ旬報10月上旬号はケンイチが表紙(キュートですぅ)折り込みでカムイのポスター付きで23Pの特集です。

キネマ旬報001

 

AERA No.44はケンイチが表紙です。「表紙の人」の中で表紙の撮影がたった5分で終わったと…このほかにもインタビュー記事が4P本紙の中にあります。国宝級のアヒル口に鋭い目ですか…(笑)

AERA001.jpg

 



BAFOUT!  Vol.170は表表紙がケンイチ、20Pの特集。アートワークをする様子、ロングインタビュー、今までのアート連載の作品集、ノルウェイの森速報と、多分初めてだと思いますがキズキ役の高良健吾さんのインタビュー、ケンイチについて意外な人と語ったりしているそうな?(笑)


なんだか雑誌発売もグダグダ状態です。発売日がズレているものがあります。(TV放送日はもっとグダグダ…フムフムさん頼みますよ本当に…)ということで愚痴はこんなくらいで

日本映画HEROESvol.6はケンイチ表紙(実際は17日に発売されています)5P、まぁインタビューの内容は他の物と大差ないので手にとって判断してもらうという感じですね。あとカイジの特集が3Pあります。映画の内容などを写真でダイジェストしてくれています。ケンイチの写真や鉄骨渡りなどの紹介もありまして興味深いです。

日本映画HEROES001






TVLIFEはインタビュー1P、衣装はシンプルな白いシャツにグレーのカーディガン、黒と白のチェックのパンツ(ユニクロか?でも下手するとおっさんファションになりかねない)

TVぴあ10/7号はカムイ外伝の特集の最終回ということでケンイチ登場、そして紙面も2Pで特集♪1Pは写真でもう1Pはインタビューと写真、あと小さく松山ケンイチさんってどんな人?で崔監督と寿々花ちゃんがコメントしています

TVぴあ001




野生時代Vol.71は表紙はケンイチ、7P、完全にワタナベモード全開って感じの表情だけど柔和な表情で前回はクールな感じだったけど今回はホンワカした感じです。インタビューはカムイに関してです

野生時代001

 

BAILAは2P、インタビュー、衣装はシンプルなアーガイルのセーターと白いシャツとジーンズ姿まぁ表情はワタナベモードかな?(笑)

BAILA001.jpg

 

Cutieは1P,黄色ベースのチェックのシャツを着てインタビュー

歴史街道
は小雪さんのインタビュー3Pかな?

SPA!
は大後寿々花ちゃん表紙とインタビュー1Pです

プレシャス
は小雪さんの連載(断食道場の話と生姜にはまっている話その他シャネルを着たフォトなど)と崔監督との対談3Pケンイチとの対談とはまた違うさばさばしたテンポいい対談になっています。なかなか興味深いです(ケンイチの話は出てきませんのであしからず)

プレシャス小雪と監督

 中国ジャーナル、A-Bloomにはイーキンチェンのインタビューが紹介されています。初めての日本映画に出演したことなどが紹介されています


ぴあ関西版(他の地域のはわかりませんのでご確認ください)9/24号には5P、写真とインタビューなど、表情は落ち着いた雰囲気(これもまだ銭ゲバ終わってすぐの時の写真だと思いますが)インタビューの内容。自体は最近じゃないかなと思います。主にカムイそしてノルウェイの森についても今までもよりワタナベと自分について話しているようです。

ぴあ924号001

 

ビッグコミックはケンイチカムイイラスト表紙で以前紹介したスガルの島の最後に掲載されている鼎談のカラー写真が紹介、書かれている内容は同じですね。カムイの生い立ちなども紹介されているので映画を観る前の参考に良いと思いますが♪

女性セブン9/24号はカラーグラビア(離れぬ2人というので3組紹介されてる中の1組)と紙面でツーショット写真と記事だけど…(笑)ケンイチマスク姿(インフル気をつけないといけないもんね大切です)2人でスポーツジムによく行っているほぼ同棲状態だとか?(笑) ケンイチが持ってるのはやっぱ自分のもんアハハ。(まぁ、Rainもコンサートで日本に滞在中は大きなマスクをして歩いておりました。やはり気をつけないとね)

女性セブン9月24日号

 


SEDAはカラーで1P、顔写真とインタビューあとQ&Aなどで休日に何をしているかとかファッションについてなど4つか5つの質問に答えています。

マリソルは白黒で1P、衣装は縞のニットとサロペットでインタビュー記事になっています。

直接関係ないんですけど現在すでに発売中の「シネマガールズVol4」(堀北真希ちゃん表紙&特集)に作品解説コメントがあって「ナクシタキオク」と「渋谷怪談2」についてのところに共演したケンイチに関しての真希ちゃんのコメントがあって興味深いです「台本の解釈が独特で…」みたいな(笑)もし見つけたらぜひパラパラとめくってみてください




ダビンチ10月号は表紙はケンイチ、付録に4枚1組のケンイチポストカード付き♪21Pの特集です。今回の写真のコンセプトは「不思議の国のアリス」持っている本は村上春樹さんも好きで「ノルウェイの森」の中でもワタナベの愛読書の「華麗なるギャッツビー」。フォトは7P、インタビュー2P、崔監督との対談4P(やっぱラブラブな2人です)こちらでも今回ケンイチフィルム&ワークスと題して過去現在未来の作品について監督などがコメントを書いてくれています。8P、同日に発売された雑誌でこのようにたくさんの作品紹介と監督のコメントを見れるなんて本当に嬉しいです。皆それぞれがケンイチに対して温かいまなざしで見守ってくれている愛をたくさん感じることができますね。

200910月001




日本映画magazine Vol.10は表紙もケンイチです♪24Pの特集です。フォトは7P、インタビュー3P、崔監督インタビュー2P、そして見どころはKENICHI MATSUYAMA作品データファイル&監督証言、あと、藤原竜也さんのインタビューにケンイチとの話、最後のページに「マイフェバリットジャパニーズムービー」にケンイチのお勧め作品が(笑)

Vol10-001.jpg

 

GyaoマガジンNo.39は松山ケンイチ×崔洋一 カムイ"内伝"と題して対談形式のインタビュー6P掲載、もう本当にまたまたLOVE2な2人の姿を拝見できます(笑)他にも「カイジ」関連で藤原竜也さんのインタビュー内にケンイチに関しての話しあり。誰かに言いたい20本という特集記事内に「ノルウェイの森」紹介(白黒)、映画ヌーボでは「カムイ外伝」「カイジ」の映画紹介、倖田來未さんのインタビューでは「Alive」について語っています。今回もウラ話あります♪(笑)

Gyao10月002



TVぴあ9/16号の映画『カムイ外伝』ココがすごい!はサヤカ役の大後寿々花ちゃんのインタビューとカムイ人物相関図が紹介。ケンイチについてのコメントは別の所にUPしています。寿々花ちゃんの作品に対する見どころにも注目してください(^-^)そして次回最終回はケンイチのインタビュー&プレゼントだそうです。



cinema★cinema No.20はカムイ関連7P+1、ノルウェイ関連1P、カイジ関連(藤原さんの部分に写真が数点)服は白黒ニットとグレーのパンツ(これってサロペット(オーバーオール)だったのねん)最後の1枚が完全ワタナベ君モードって感じで色っぽい表情ですね。今回の共通質問のテーマは「食が印象的な映画」どんだけ熱く語ったんだ?ケンイチ(笑)

cinemacinemano20003.jpg

 

TVstationは1P(カラー)cinemaSAMURAIとおなじ白黒のニット姿でした。オレンジページはトピックカルチャーのインタビュー(白黒)1P皆がいつも気になるあの事について質問しています(笑)オレンジページさんグッジョブです!



CINEMA SCUARE VOL26は8Pで(写真とインタビュー5P、崔監督のインタビューとカムイ関連2P、ノルウェイの森関連1P)ここの写真の表情がとてもいいです。またまた崔監督の愛ある言葉に…ノルウェイではうふふっ…

シネマスクエアvol26001

 

装苑2009.10月号は(蒼井優ちゃん表紙)装苑男子という特集でTOPを飾っております。皆は1Pですがケンイチは4P(写真3Pと1Pにカムイのフォトとインタビュー)となっています。でも写真のイメージからすると結構古い?2枚目の写真のシャツはポパイの時と同じデザインで模様違い(ポパイは無地のものだったけどこちらはストライプ)みたいです。(3枚とも衣装は違います)

装苑001

 

 


フリーペーパー「L25」は1Pケンイチのインタビューがあるそうです。衣装は月刊デジタルTVガイドとおなじものです。ただこの雑誌は関東圏だけのようです。


PINKYは白黒で1Pですが内容は女性ファッション誌ということもあるのかカムイとサヤカに対しての話や、あとケンイチの恋愛観などなかなか興味深いです。これを読むと小雪さんとも男女というよりも…(笑)なかなか面白い切り口のインタビューです(白黒写真ですが衣装はSAMURAIと同じセーターとパンツのようです)

月刊デジタルTVガイド10月号は後ろのページに2P映画の紹介&写真とMovieぴあ09夏号の服の上+ジャケット姿でインタビュー(笑)で紹介

TV Taro10月号は2Pカムイの写真と説明、そして赤のスキニーとチェックのシャツ姿(この映画がすごい!とおなじですね)で壁にもたれている写真とインタビューで紹介

月刊TVnavi10月号は2P顔のアップの写真とインタビューで紹介

JJ10月号は1P、女性記者とのツーショット写真(記者の感想など)やインタビュー、少し笑った表情が可愛いかな?(笑)


KBOOM10月号Vol.49これは実はRainなんです(笑)今月末にいよいよアジアツアーがさいたまアリーナ~tは独占インタビュー2P、ソウルのファンミーティングの模様2P、アジアドリームコンサート2P、サッカーイベント2P。もしケンイチの雑誌を見に行ったついでに目が合えば「どんなんかなぁ~」とパラパラ見てください(笑)

200910001.jpg

 

FLIX10月号No.192はケンイチが表紙、16Pの特集、「平行四辺形!」の練習で笑顔満載♪でもスクリーンプラスの後の撮影(銭ゲバ終了直後)みたいで唇がまだ完全に治ってないですね(笑)いろんな表情が見れるのがたまりまセブン♪

この映画がすごい!10月号「挑み続ける孤高のヒーロー」ということで4Pインタビューと写真です。あと野沢直子さんのコラムに「ウルトラミラクルラブストーリー」を見に行った時の感想が熱く語られています(笑)

acteur No.16は18Pの特集です。特集最初の写真がとても可愛いというのか表情がいいです(ドキドキしちゃいますよ)いろんなポーズの写真が楽しめます。興味深いのは今まで出演した作品(これからの作品も含めて)映画・ドラマに対しての思いか短く紹介されています。

002_20090821090204.jpg

 


映画秘宝10月号には『カムイ外伝』と忍者アクション図鑑という特集で谷垣健治さんの連載「アクション・バカ街道特別編がカラーで登場!そしてその隣のページには…(笑)



エココロは崔監督とツーショット写真とインタビュー2P、崔監督のコメントに思わずウルっときちゃいました。まるでこの2人が愛し合ってるんじゃないかって思っちゃうくらい(変な意味とか厭らしい意味ではなく純粋に)お互いの愛を感じます。

cinema★cinema SAMURAIは15P(内訳はケンイチフォトとインタビュー6P、伊藤英明さんフォトとインタビュー6Pカムイフォト&紹介3P)面白いニットのセーターのケンイチ、でもここでは私的には伊藤英明さんのインタビューがお勧め?(笑)持ちケンイチのインタビューもいいよ(^_-)-☆

cinemasamurai001.jpg


オトナファミはメインとしては「2009年秋 コミック原作ムービー」まず「カムイ」は4P最初は作品紹介と監督インタビュー、次のページにケンイチのインタビュー並びに過去のコミックキャラ作品の紹介、それ以外に「カイジ」も4P特集藤原竜也さんのインタビュー(ケンイチについて少し話しいています)そしてキャラクター紹介に佐原君(原作と実写んさく)もあります。あと、「ダークヒーロー漫画44選」にファンタジー系として「デスノート」(夜神月のライバルでL、原作)、名作漫画のダークカリスマとしてDMC(ねぎっちょとクラウザーさん、このイラストが面白い)、巨匠が描いたダークヒーローマンガとして「銭ゲバ」(コミックだけどドラマも好評だったと) が紹介されています。

DVDでーたは1Pで作品紹介とインタビュー半分ずつってかんじですね。

anan1762号はmovie「銃vs刀? 戦う男たちが熱い季節が到来!」ということでこれから公開される4作品を紹介1/4で簡単なカムイの紹介と写真(ページはモノクロ)という感じです。



「ピクトアップ#60」は1年に1度の松ケン大特集号!? 39ページの特集の中には可愛いショットの写真、ケンイチにかかわってきた人たちの話、松ケントークを振り返ったり、インタビューもありです。「笑う警官」の役どころも少し紹介されてるしい(写真も小さいけど)山下監督ボケ突っ込みが最高です、横浜監督本当にキュートすぎます(笑)藤原竜也さんのインタビューも今の若い俳優さんたちがケンイチに対して抱いていることを代弁してくれているように思うし、ケンイチにかかわった人たちのケンイチに対する愛情をあふれんばかりに感じられる特集です♪

 

 

60001.jpg

 

「女性自身」9/1号に2Pに渡り「松山ケンイチ(24)"マスオさん"に"家族公認"自宅3連泊の急展開!」という仰々しいタイトルで今回も頑張って色々書いてくれています(笑)
恋人同士いというよりも…仲のいい姉弟って感じ?私的には微笑ましく見えてしまうんですけど(汗)

女性自身002

 


 


CREA9月号は表紙がケンイチ(皆様既にお持ち帰り済みかな?)で「カムイ外伝」「ノルウェイの森」についてインタビュー記事が4Pで紹介されています

001_20090813003220.jpg

 
愛とるで
FRaU9月号(菅野美穂ちゃん表紙)は「ノルウェイの森」撮影始まるということで4Pにわたり、新しいフォトと本文の一部がキャプションとして紹介され、プロデューサーが映画化までの道筋を紹介しています。
写真がとても奇麗で、センスがとてもいいです。



Men's non-noは ケンイチが表紙で3P紹介されています。インタビュー自体は1Pですがワタナベ君モード全開です。ビビットな衣装がいい感じ?

メンズノンノ001

 


Gyao Magazine9月号は表紙もケンイチCOVER SPECIAL12P+αの特集写真の表情がとても素敵です。インタビューもですがスペシャルコラムが興味深いです(笑)私がここで書いているようなことが書かれている?(笑) あと+α(取材ウラ話)も必見ですので(最後の方のページ)チェックしてくださいね(^_-)-☆

Gyao9月002




日本映画navi vol.17は「カイジ」現場レポート2Pで紹介。もちろん今回のレポートはケンイチが登場する鉄骨渡りのシーンです(笑)そして「カムイ外伝」まず、劇場公開作品のページに1P紹介、そして特集が13P(ケンイチのインタビュー、現場レポート、伊藤英明さんのインタビュー)です。特集は後ろのページですので書店で見る場合は後ろからめくってください(笑)

日本映画navi001

 


SCREEN+(plus)はケンイチが表紙&巻頭特集です(全20P)。メインは「カムイ外伝」、あとフィルモグラフィーとして過去の作品をジャンルに分けてご紹介♪「ノルウェイの森」の情報も1Pあり。

スクリーンプラス001

 


ELLE9月号「ELLE boy次世代のスター28人が集合!厳選★ボーイズカタログ」ということで日本からはケンイチと小栗旬君が紹介されています♪特集の表紙イケメン5名の中にケンイチの姿が… (これと同じ写真でカラー)
2P紹介カムイに関することと演技に関して(また気になる部分は紹介したいと思います)写真はシンプルなTシャツとジーンズ、全体的にグレーなトーン、対して小栗君は同じようにグレーな衣装だけど明るいトーンで"静"と"動"って感じ?(同日時代劇作品公開だもんね)

ELLE9月001

 


 


4B(インタビューはこちらから) はカムイ関連のインタビュー、完成披露報告の時に取材されたみたいですね(スーツが…)ネットから見れるのでどなたもご覧になれますよ


4b001.jpg

 



+act9月号は連載含めて20Pの巻頭特集です。暑いスタジオの中でも楽しく撮影したゴロゴロしたワタナベ君のショット…いや、松山ケンイチ君?の8ショット。そしてインタビューはカムイについて。その他崔監督のインタビュー、カムイの人物紹介や武器などの指南書、VFXやアクションに関するインタビュー、そして「ノルウェイの森」の撮影の様子(1P)、何と言ってもファンの一番のお楽しみが「松山ケンイチに驚かされた言動」という証言集(笑)信ちゃんグッジョブです(爆)もうみんなサイコーです!

200909月号001




TVぴあ7/27-号 「カムイ外伝短期連載」の2弾は原作者白土三平さんのご紹介。今号ではカムイライト付きホルダー(前売り購入時に貰える)ンのプレゼントがあります。原作のカムイとケンイチのカムイが並んであるスチール(小さい写真ですけど)を見るとつくづく「この人って・・・?」と唸ってしまいます。次回は崔監督のインタビューと試写会プレゼントがあるそうです。具体的には次号をチェックですね



switch vol.27(矢沢の永ちゃん表紙)に1Pノルウェイ関連記事が短く紹介されています。写真はCUTの中にも入っていた直子とワタナベの写真(以下のフォトと少し違うシーン?同じ?わかんないっす)とワタナベの正面のショット。小さい写真ですがこの表情がたまらなくいいです。書店でチェックしてみてください(^_-)-☆

007_20090721182637.jpg

 


CUT8月号No.251に「ノルウェイの森」最速フォト奪取&撮影現場潜入レポートとして1P紹介されています。
写真は全部で5カット、いずれもとてもきれいでますます期待大になっちゃいます

004_20090719121402.jpg

 この号は「エヴァンゲリオンの特集号なのでとにかく在庫がなくなる可能性大です
そして次号はCUTでもケンイチの特集がありますので楽しみですね♪



現在発売中というわけではないんだけど、今TSUTAYAに行くと(他の書店はどうなのか確認してないのでわからないんだけど)+actのバックナンバーが増刷されて店頭に並んでいます。

ケンイチが特集の号もお店によっては在庫が置いてあるのでもし以前買いそびれたと嘆いている方は一度お近くのTSUTAYAまたは大きな書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?

メンズノンノ

men's non-no(瑛太さん表紙)の100人のジーンズ愛、最上級という特集の31番目にケンイチが紹介されています。ポイントは足元の下駄かな?(笑) 下駄を合わせるとはいかにもケンイチらしいですよね~この下駄ってLcWの撮影時にも履いていたような…(笑)


映像プラス001


映像+(プラス)07はまるでMOOK本のような感じのカムイ特集記事。29ページに渡って初めて見る写真や崔監督のロングインタビュー、キャラクター紹介や衣装、小道具、ヘアメイクの紹介やVFXに関することとにかく盛りだくさんの内容です。まぁお値段も1800円(税別)とお高めですけど、価値はありますね

女性セブンに「肉食な草食男松山ケンイチ」というタイトルで白黒2ページでデビュー前の話や帰郷した時の様子を紹介しています(笑)「ケンちゃんはとてもめんこい子。"めんこい"という言葉がいちばんケンちゃんば表していると思う。幼いころは目立つ子ではなかったよ」(実家近くの住民)微笑ましい記事ですな。

シナリオ8月号は横浜聡子監督のインタビューが6頁掲載されています(聞き手は北川れいこさん)なかなか興味深い内容でした(笑)ケンイチが表紙のキネマ旬報の「ウルミラ」の特集に関して「天才候補」という文字に監督がビビったとそして「いつまでも候補のままだったりして…」とか、相変わらず最後には「アパートの家賃が払えるだろうか」と心配しているのがチャーミング(笑)

TVぴあ7/11-26号に「カムイ外伝短期連載」の1弾が掲載されて先日の完成記者会見の写真と記事です。次回は原作者の白土三平の魅力に迫るだそうです。



キネマ旬報に宇田川さんの「ウルトラミラクルラブストーリー」の批評が掲載されています。
相変わらず大絶賛をされていてでもちゃんと何がどうなのかという部分も書いてくださっています。

Gyao001.jpg

 
Gyaoマガジンは「カムイ外伝」厳選10シーン+αという特集3Pで紹介ケンイチはもとより小雪さんの乗馬シーンの写真がカッコいいです(笑) 来月号にケンイチのインタビューが掲載されるようです♪



SAVVY関西地区発売の雑誌ですが2P、関西限定の雑誌の時、気のせいか忙しいインタビュースケジュールのはずなのにとても表情が柔らかいです(特に笑顔)インタビュアーがいいのか関西という場所がそうさせるのか内容も短いけれど温かみを感じます。

SAVVY008.jpg

 

松山ケンイチの“期間限定カバー”『銀河鉄道の夜』(宮沢賢治)、『変身』(フランツ・カフカ)、『怖るべき子供たち』(ジャン・コクトー)の3作品が刊行となります。

限定カバー


直接ケンイチの記事ではないのですが「映画秘宝8月号」前号に引き続き殺陣の責任者高瀬さんの連載が面白い。あと秋山ジョージ先生のインタビューなどもあってかなり面白いので書店で見つけたら立ち読みしてみてください(笑)

cinema★cimemaはニュースアラカルト(白黒紙面)でカムイ・ウルミラ・ノルウェイの記事がチョコチョコっと紹介、あと1Pカムイ関連の記事って感じでしょうか…

 


 

MOVIEぴあ 映画別冊夏号,カムイモードにシフトしてきています。
メインのインタビュー記事は写真も入れて4P、とにかく私はこのインタビューを読んで泣けてきましたね。何が?というのは是非書店でお確かめ下さい(笑)その他小さい情報がチラホラ色んなページにあります

ピクトアップ#59、今回は対談ではなくて「インスピレーショントーク」と題してA~Zまでの言葉をキーワードに画用紙に書いた言葉に対してケンイチが瞬間思った事を答えるという風になっています。なかなか面白い「ふふっ」と思える答え満載ですよ。しかし、アメリカにいつ行ったんだ?(本当に摩訶不思議だねぇ…)

松ケントーク16号001


 
Numero TOKYO、まさしくケンイチ節炸裂って感じのインタビュー記事で好きですねぇ、こういうの…
ビックマウストークに記者さんもタジダジ?(笑)もし見つけたら押しかも?

日本映画magazin衣装はお馴染みのism clip仕様。6P(うちインタビューが2P)写真が奇麗で表情がたまりません(笑)あとカムイの記者会見記事も少しあります(違うページです)

日本映画magazin001

 


週刊女性に6/6発売予定のウルトラミラクルラブストーリーの「PCTURE BOOK」からの陽人のショットが紹介されています(笑)↓コレ(>_<)

001_20090604220502.jpg

 もう、こんなの見ちゃうとますます会いたくなっちゃうよね~♪映画館で売ってる(多分置いてるような気がするんだけど)といいよね~。何とか公開初日の初回に観に行けそうな感じ?(笑)


ぴあ関西版は1P(別トピで一部ご紹介していますのでご参照ください)あと「エンタなLife Style」というコーナーでDocomoのアンサーハウスシリーズの紹介が1Pあります

関西ぴあ


本屋さんで何やら視線を感じませんか?ほら…ケンイチが熱いまなざしでお持ち帰りしてくれるのを待ってませんか?(笑)ということで週刊朝日。こういう男性週刊誌?の表紙って珍しくないですか?
本誌の中に頬杖をしいてる同じようなポージングでも衣装や表情でセクシーに見えたり、可愛く見えたりするものですね♪ 相変わらずお目目がビー玉みたいにキラキラしています(笑)詳しくは本屋さんで確認を(^_-)-☆

 

週刊朝日02




日本映画navi vol.16はインタビュー写真4P、それ以外にカムイ外伝の紹介少し(違うページ)「劇場公開作品」のコーナーで「ウルミラ」が1Pあと「ジェンダーフリーな女性監督たち」という特集に横浜監督と作品紹介が2Pあります。

日本映画navivol16001

 
SPRINGは2P(うち1ページは写真)水色のギンガムチェックのシャツにカーディガンのバストトップの写真顔は…チョイむさくるし系?
恋愛に関しての話が興味深い?またいつかご紹介します(笑)

MOREはケンイチではなく麻生さんがあるコーナーに出演していますが、共演した松山さんに関しての感想がまたまた嬉しいことを言っちゃってくれているのでまた麻生さんからみた松山ケンイチに追加紹介したいと思います♪



BAZAAR・・・これはもう何も言わず絶対買うべき!

BAZAAR001.jpg

 こんなに可愛いカップルいないっしょ(笑)
こんなにあけすけなのにどうして噂にならない?既婚者だから?
全然焼きもちなんか焼かないね、あまりにも可愛すぎてもっといろいろ見てみたくなってしまった。
内容はまたもケンイチについてや麻生さんについて、とにかく可愛いインタビューですよ。

日本映画HEROES は6ページぐらい?衣装ims clipとおなじでインタビューの内容も同じような感じかな?

acteurも上記と同じ衣装で7ページぐらい?こちらにはケンイチの顔のどアップ写真があります。
あと、関係ないけれどケンイチの前が椎名桔平さん、その前が麻生久美子さんが紹介されています(笑)
(だからどうということではないけれど…)

この映画はすごい!は上記と同じ衣装ですが4ページですがインタビューの内容が私的には気になったかも?(笑)

この辺りは、それぞれのケンイチのポージングの好みとあとはお財布との兼ね合いかな?

 

BARFOUT!は麻生久美子さんとツーショットで。
インタビューはそれぞれありまして、モノグラフィのカメラでお互いを楽しく撮影してポートレートも紹介されています♪あと横浜監督と100sの中村一義さんとの対談も必見です(^_-)-☆
もちろん連載中のケンイチ画伯も健在です(笑)

キネマ旬報はケンイチカラー巻頭5ページあります、その他横浜監督のインタビュー並びに関連レビューなどがありますが映画のネタばれや陽人のキャラに関する重要な部分に関する内容もあるので見たくない人にはお勧めできません(作品をご覧になった人、ネタばれを気にしない人は除く)

SWITHは梅佳代さんが撮った可愛い表情のケンイチのショットとインタビューと監督のインタビューなどがあります

swith003.jpg

 スクリーンはims clipと同じ衣装でインタビュー内容も珍しいくない感じ?ダビンチ表紙と2ページのインタビューそれとおまけに表紙の写真のポスター付き♪(ちなみに写真は表紙の写真ですけどこれとおなじですが折り目がね…気になるので)

良く見ると結構シュールな写真だったりします(笑)どうシュールなのかは本誌(表紙と本文)をご覧頂かないとわかりませんのでお手に取ってご確認してみてください(^_-)-☆

 

ダビンチ6月号001

 

cinema☆cinemaは5ページで写真自体はims clipと同じ衣装ですがすごく可愛い笑顔のショットがあります♪(元さんが何か言ったことに対しての反応みたいです)

毎回、cinema☆cinemaさんはインタビューの最後?に同じテーマでそれぞれの人たちに質問したり何かしてもらっているんだけど、今回は「この映画の音楽が好き♪」というテーマでそれぞれが答えていたり、「Back shot story」と題してインタビューされた人の後姿(一部微妙に違う人もいるけれど?)とインタビュアーのコメントが紹介されています。ケンイチのところ以外でも見比べるとなかなか面白いですので是非ご覧になる場合はそこも注目していただきたいかなと思っております(笑)

フィガロジャポンは銭ゲバ終わって数日後に梅佳代さんの撮影でこれまた何とも言えない衣装と表情の写真が…(4ページあります)良いオベベを色々着せてもらってるのにそのポーズはないだろう…と突っ込みを入れてください(爆)でもリラックスしたケンイチのお茶目な表情はウルミラでお仕事をした梅佳代さんだからかもしれませんね。 こちらもインタビューされている人に対して「Data file」というアンケートみたいなのが紹介されているんだけど、シンプルな人とかいろいろ書いている人とか様々なんで購入されたらぜひこちららも一読していただきたいです(笑)。ちなみにケンイチの好きな食べ物の回答は「ウナギ・すき焼き・牛丼」もうわかりましたからぁ~(>_<)

steadyは1ページでims clipと同じ衣装でこちらはさほど珍しい話題もないのでまぁこれからの発売の雑誌のことや予算も考えて余裕があれば…という感じではないでしょうか?(あとの3冊と比べると個人のお財布事情でどうぞって感じです。

CREA001.jpg

 
そして「CREA」この可愛いお顔…Saiさんの写真は本当いつも素敵です…

4ページだけど写真の表情がいい(それだけでも買いです)あと4ページの中の1ページ分は「カムイ外伝」の特集で初めてみる写真が沢山ですよ~1ページの中にた~んと詰め込んでおります♪

でも、CREAって結構すぐ売り切れちゃうから皆さん、とっとと買わないと欲しい時にはもう店舗にない可能性大ですからね~急げ!

 


BRUTSは1ページで上2/3はMOREの撮影の合間みたいな感じのショットと下1/3に文章がコンパクトにあります

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さんきゅ!
大変参考になりました。

う~ん、ダビンチは即買いですねっ!
この雑誌自体が好きなんで、もうもう、ありがたや~

次にFIGAROかな~
そのおべべで・・・
のところで爆笑!
是非みてみたいですう。

CINEMA・CINEMAも多分買っちゃうんだろうな。
立ち読みしたら、そのまんまレジに直行(笑)


2009/05/07(木) 19:31 | URL | 熱情 #-[編集]
Re: さんきゅ!
熱情さん

> 大変参考になりました。

それはそれは良かったです(笑)

> う~ん、ダビンチは即買いですねっ!
> この雑誌自体が好きなんで、もうもう、ありがたや~

是非シュールな部分をお探し下さい(笑)わかるかな?

> 次にFIGAROかな~
> そのおべべで・・・
> のところで爆笑!
> 是非みてみたいですう。

なんでそのポーズ?エンジョーイ!ってか?(汗)

> CINEMA・CINEMAも多分買っちゃうんだろうな。
> 立ち読みしたら、そのまんまレジに直行(笑)

あとCREAね♪まだまだ発売になるしね~大変だこりゃ…
2009/05/07(木) 23:26 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
凄いですね…
こんにちは、けい☆です。

松フリさんちの情報掲示板に小出しに投稿されてた情報が、半端なく凄いんじゃないかと思ってました…
で、掟破りの質問を…ついしてしまいました!
それなのに…
すぐにお返事いただいて、感激でした!ありがとうございます!

並べると…
やっぱすごい…
購入の雑誌を選択しなければいけない…私にとって(ビンボーです…、GWと一緒なんて最悪…)
ありがたーーーーい!情報です。

これからも、よろしくお願いします!
頼りにさせていただきます!
感謝!
2009/05/20(水) 17:11 | URL | けい☆ #-[編集]
Re: 凄いですね…
けい☆さん、ようこそ(笑)

> 松フリさんちの情報掲示板に小出しに投稿されてた情報が、半端なく凄いんじゃないかと思ってました…
> で、掟破りの質問を…ついしてしまいました!
> それなのに…
> すぐにお返事いただいて、感激でした!ありがとうございます!

掟なんかあるんですか?(笑)そりゃしらなんだ(爆)
というのは冗談で…いいんじゃないですか?
いやぁ、情報はどうなんでしょうねアハハ。
皆様それぞれ個性的でそして素晴らしいですから。

> 並べると…
> やっぱすごい…
> 購入の雑誌を選択しなければいけない…私にとって(ビンボーです…、GWと一緒なんて最悪…)
> ありがたーーーーい!情報です。

私だってすべての雑誌を買いあさっているわけではないですから(爆)
でも、自分も「あの雑誌気になるけどどんなこととか書いているのかな?写真とかどうなんだろう?」とか気になりますよね。それでなくても公式の情報たまに「この本のどこにケンイチが?」というのもありますからね。できる情報は共有できるものはした方が予算もそれぞれありますもんね。

> これからも、よろしくお願いします!
> 頼りにさせていただきます!
> 感謝!

いえいえ、いろんなカテゴリに分散されている内容もあるので時間のある時に色々ご覧になってください。また気になることなどコメント書いてくださればさらに頑張れそうですからアハハ♪
2009/05/20(水) 20:17 | URL | K&R #-[編集]
No title
BAZAAR、マジ、かわいすぎ~~~!!
もう2人ともホントかわいいです~~!!

あ”~~~~~! コッチはあと2日待たねば・・・いや、土・日はさむと月曜かな・・・? 待ち遠しすぎる~~~~!!
2009/05/28(木) 22:28 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
大声で叫びたい!
くろすけたん

> BAZAAR、マジ、かわいすぎ~~~!!
> もう2人ともホントかわいいです~~!!

もう大声で叫びたいくらい「可愛い!可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!!」ってね。

> あ”~~~~~! コッチはあと2日待たねば・・・いや、土・日はさむと月曜かな・・・? 待ち遠しすぎる~~~~!!

猛ダッシュで買いに行かないといけないよ(笑)
永作さんとはまた違うキュートさがありますね。

ちなみに麻生さんの衣装のスタイリストはご主人の伊賀大介さんです(ウルミラの衣装も伊賀さんですもんね)ケンイチは言わずもがな元さんです(笑)
2009/05/28(木) 22:35 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
さすがです!
やっぱ我れがのmayさんの情報が一番!
痒いとこに手がとどくみたいに つぼを外さない情報ですよ。

それにしても麻生久美子さんはまじかわいいですね。
この二人雰囲気ぴったんこ。
蒼井優ちゃんもケンちゃんと並ぶと雰囲気だなあと思っていたけど、
この写真見たら今までで一番の相性よさげです。

mayさんのこの情報を元に今度の休みは本屋めぐりしてきます。
2009/05/29(金) 00:00 | URL | コップニ #-[編集]
Re: さすがです!
コップニさん

> やっぱ我れがのmayさんの情報が一番!
> 痒いとこに手がとどくみたいに つぼを外さない情報ですよ。

ありがとうございます。
でも、見つけられない雑誌もありまして…(汗)
あくまでもわかる範囲でだから出来るだけ見つけてご紹介したいんですけどね。

> それにしても麻生久美子さんはまじかわいいですね。
> この二人雰囲気ぴったんこ。

昨晩も岡田君と番組出演していたけど、かわいいです。
ますます「食わず嫌い」楽しみです。
なんだかケンイチが自炊をやめたわけが云々とあるTVガイドに紹介されていましたが…

> 蒼井優ちゃんもケンちゃんと並ぶと雰囲気だなあと思っていたけど、
> この写真見たら今までで一番の相性よさげです。

やはり、麻生さんの人柄とケンイチのファンタジーな雰囲気がいい感じになってるのかも?
というかやはりケンイチマジックなのかしら?(笑)

> mayさんのこの情報を元に今度の休みは本屋めぐりしてきます。

出来るだけ気に入った物が捕縛出来るといいですね。
あと、あの件おめでとう!
報告たのしみにしていますからね(^_-)-☆
2009/05/29(金) 09:16 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
ああ、ココの情報…
おはようございます!

ああ、ココの情報…
ますます凄くなっていきますね!


いや、ある意味危険デス♪

写真、いいですね…
溜息もんです、ね♪

雑誌露出は、6月でいったん終了で…
次は、カムイまでお預けでしょうか????

それって、なんだか寂しいよね…
ああ、松不足を今から心配する私って…重症…?
2009/06/04(木) 09:16 | URL | けい☆ #-[編集]
Re: ああ、ココの情報…
けい☆さん、おはようございま~す♪

> ああ、ココの情報…
> ますます凄くなっていきますね!

最近松フリさんで更新告知してないので…
気になればとりあえずマメにチェックしに来てください(笑)
でも気になっても探せないものも沢山ありますし、ローカルなものなども紹介出来ないものもありますので…(当然、すべてを購入しているわけでもないですし…)

> いや、ある意味危険デス♪

えっ?!何が危険・・・(@_@;)なんか危険ですか?ヤバイ???

> 写真、いいですね…
> 溜息もんです、ね♪

あまり掲載し過ぎても基本はやはり購入してもらわないとケンイチのお給料に影響しますしね。
ぼちぼち気になる内容は紹介していきたいと思っていますので…

> 雑誌露出は、6月でいったん終了で…
> 次は、カムイまでお預けでしょうか????

その間、いろいろまた「ナクシタキオク」や「カムイ外伝」そして「ノル森」などの情報も出てくるでしょうし、インタビューの整理とかもできるしね(笑)

> それって、なんだか寂しいよね…
> ああ、松不足を今から心配する私って…重症…?

皆重症だべ(笑)
基本更新したら記事が上にあがるようにしてるのでまた定期的に巡回してくださいませ。
2009/06/04(木) 10:25 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
見つめられて・・・
買っちゃいました!(笑)

モチロン週刊朝日です!

中の写真で、ギンガムチェックのシャツにおんなじ生地の蝶ネクタイしてるんだけど、
ギンガムチェックの蝶ネクタイが似合うのはケンイチだけ!
と、思わず叫んでしまいました。

めちゃめちゃカワイイ。
2009/06/04(木) 21:35 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: 見つめられて・・・
> モチロン週刊朝日です!

あはは、でも同じポージングなのに表情は本当に違うよね(^_-)-☆

> 中の写真で、ギンガムチェックのシャツにおんなじ生地の蝶ネクタイしてるんだけど、
> ギンガムチェックの蝶ネクタイが似合うのはケンイチだけ!
> と、思わず叫んでしまいました。

言っていい?Rainも似合うぞ~~~~!!!!はぁはぁ…

> めちゃめちゃカワイイ。

本当に可愛いよね♪ふふっ
2009/06/04(木) 22:19 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
No title
いやいや、mayさん仕事早いっす!!!
日本映画magazinチェックですね♪

こんばんは、けい☆デス♪

この、上向き加減が…ヨダレもんです…あ、すみません!(フキフキ…)


それとてん週間女性のウルミラピクチャーブック、可愛いじゃないですか。
????何してるんでしょう?天然陽人ですね、ゴリラのまね…?
何しても許せます、ハイ…

陽人万歳デス♪


2009/06/05(金) 21:14 | URL | けい☆ #-[編集]
No title
ココの写真見て今日"週刊女性"買いに走っちゃいましたよ。
カワユすぎる~~!! 半ページで思ったより大きめじゃないスか~!
「PCTURE BOOK」待ち遠しいス。 熱帯雨林で頼んだけど、普通なら明日の発売だともう連絡あるころなのに、またもや、まだない。
サントラのときと同じですか。やだ、早く欲しいのに。

日本映画magazineの写真もなんてカワユイんですか。 この角度・・・。
コレも買いそうです。 コッチはまた2~3日遅れるんでしょうが。

ケンイチ、今出すぎで雑誌もどれ買ったんだか買ってないんだかわからん状態ですね。
BAZAARは近所の本屋になくて木曜日にようやくGET!
Hanakoがまだみつからず、映画観るときに下の階の大きな書店で探すべ~。
コチラでは、探して本屋に尋ねても、「コチラではそれは入荷いたしておりません。取り寄せますか?」ってのが多くて・・・(そんなド外れた田舎じゃないんだけどね)。 取り寄せだと、熱帯雨林が早いわい!
2009/06/05(金) 22:49 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
ヨダレ…ほらほら気をつけないと(笑)
けい☆さん

> いやいや、mayさん仕事早いっす!!!
> 日本映画magazinチェックですね♪

素敵な表情の写真がね…

> この、上向き加減が…ヨダレもんです…あ、すみません!(フキフキ…)

目がいいですね♪

> それとてん週間女性のウルミラピクチャーブック、可愛いじゃないですか。
> ????何してるんでしょう?天然陽人ですね、ゴリラのまね…?
> 何しても許せます、ハイ…

ゴリラーマン?陽人(笑)
梅佳代さんの写真いつもこんな変な?表情が多くて…
でもそれだけリラックスしているということだろうし、陽人を楽しんでいるよね。
(ケンイチというよりも陽人そのものだものね)

明日ようやく陽人に会える♪
2009/06/05(金) 22:55 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
PCTURE BOOK
> ココの写真見て今日"週刊女性"買いに走っちゃいましたよ。

思わず「おっ!」となりますよね。

> カワユすぎる~~!! 半ページで思ったより大きめじゃないスか~!
> 「PCTURE BOOK」待ち遠しいス。 熱帯雨林で頼んだけど、普通なら明日の発売だともう連絡あるころなのに、またもや、まだない。

楽しみだよね。明日劇場で売ってないかなぁ…
なかったら大きな書店に寄らないと買えなさそうなきもして(;一_一)

> ケンイチ、今出すぎで雑誌もどれ買ったんだか買ってないんだかわからん状態ですね。

そうだねぇ~一気に出たからね

> Hanakoがまだみつからず、映画観るときに下の階の大きな書店で探すべ~。

Hanakoは関西は内容が違うから掲載されてないのよ(T_T)
でも写真はいいよね~キュートで…

今日のめざましの時の表情をみて(カムイの記者会見の時も思ったけど)もうワタナベ君なんだなと思った(笑)いよいよ陽人が私たちの心に生きづくんだよね~楽しみ♪
2009/06/05(金) 23:18 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
牛丼マジック・・・です!
mayたんmayたんmayた~~~ん

今日、仕事帰りこないだケンイチの載った雑誌大量GETしたブクオフ寄ったら・・・
あったんです~~~!!

 「起」   !!!!!!

モ~~~ォ!!今日は牛丼にしようと牛肉買っての帰り道ですよ。
牛丼マジックか?? ケンイチついてきたよ!!

もううそじゃないかとドッキンドッキンしながら抱きかかえてレジに行きました。
1200円なり~~! すごい美品!! 帯もついてるし。

ゴメン、嬉しすぎてしゃべりたくて来ちゃいました。
他に「L~file No.15」もあった。(コレはネットで買って持ってた)
いったい誰が放出したんですか~~。
ありがと~~! 私のために~~!
ありがと~~! 牛丼!
2009/06/08(月) 20:47 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: 牛丼マジック・・・です!
くろすけたん、大興奮だね(笑)

> 今日、仕事帰りこないだケンイチの載った雑誌大量GETしたブクオフ寄ったら・・・
> あったんです~~~!!
>  「起」   !!!!!!

おぉ!それは…なんというミラクルな…

> モ~~~ォ!!今日は牛丼にしようと牛肉買っての帰り道ですよ。
> 牛丼マジックか?? ケンイチついてきたよ!!

会えない代わりにちゃんと欲しいものがGETできつつあるじゃない?(笑)

> ゴメン、嬉しすぎてしゃべりたくて来ちゃいました。

それはお得なお買い物をしたじゃない!やったね(^_-)-☆
私も今日無事にピクチャーブック、Nume'ro TOKYO、Hanako(関東版)GETしました♪

> 他に「L~file No.15」もあった。(コレはネットで買って持ってた)
> いったい誰が放出したんですか~~。

くろすけたんがお持ち帰りしてくれるのを待っていたんだね~。
感謝だね♪

今日は「起」を枕下にしてねてみんしゃい、ケンイチが夢に出てくるかもよ(^-^)
2009/06/08(月) 23:29 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
mayさん、おっはようございます^^
MOVIEぴあ、Numero TOKYO、
ともに面白そうですが、読めそうにないですねえ。
注文してでも読むことお勧め?

カムイも実感が出てきましたね。
こちらは公開日に観れるけど、前売りが買えないので、レディースデイに観ますw
2009/06/19(金) 11:14 | URL | kiki #-[編集]
お勧めは…
kikiさん

> MOVIEぴあ、Numero TOKYO、
> ともに面白そうですが、読めそうにないですねえ。
> 注文してでも読むことお勧め?

movieぴあはお勧めです。カムイに関するインタビューですが本当にカムイがあったからウルミラも、銭ゲバも乗り越えてこられたのかもしれませんね。演技だけではなく人間としても進化し続けるケンイチを伺いみることができると思います(*^^)v

> カムイも実感が出てきましたね。
> こちらは公開日に観れるけど、前売りが買えないので、レディースデイに観ますw

私たちの見えないところで怒涛のように仕事をこなすケンイチです(笑)
カムイ、私も家から近いシネコンで公開されるので何度も見に行けそうです♪
待ち遠しいですね~
2009/06/19(金) 11:46 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
mayさんの本箱に
ドラマ4月号があるではないですか!
銭ゲバ5話のシナリオが載ってるという。
こっちの本屋では売ってなくて
県立図書館まで探したけどなかったんです。
シナリオと実際のケンちゃんの演技を比べてみたかった。
ト書きにはない動きとか
・・・の部分をどう演じたのか
文字を肉体化する役者ケンイチを確認したくって。
ぜひmayさんの感想を聞いいてみたいです。
わがままなリクエストでゴメン
2009/06/26(金) 00:11 | URL | コップニ #-[編集]
Re: mayさんの本箱に
コップニさん

> ドラマ4月号があるではないですか!
> 銭ゲバ5話のシナリオが載ってるという。

正確には1話、2話、5話です(笑)(3話4話は簡単なあらすじで紹介)

> こっちの本屋では売ってなくて
> 県立図書館まで探したけどなかったんです。

私もジュンク堂でGETしましたから、普通の書店では扱わないマニアックな雑誌ですからね(^_^;)
ネットとかで探したら見つかるだろうけど…

> シナリオと実際のケンちゃんの演技を比べてみたかった。
> ト書きにはない動きとか
> ・・・の部分をどう演じたのか

DVD-BOXのシナリオ見てもわかるとおり1話なんか本当に「・・・・」ばっかだからね(ト書もないし)
それがあんな風に表現されるんだもん。

> 文字を肉体化する役者ケンイチを確認したくって。
> ぜひmayさんの感想を聞いいてみたいです。
> わがままなリクエストでゴメン

いやぁ…表現できないよ(笑)
でも、緑が白川君のところに何度も電話するシーンとかも実際シナリオには白川君のマンションの玄関までいっったりしていたみたいだったり、紅茶をこぼした春子が部屋から出て「なんなんだ?あいつ?」みたいなセリフとかあったみたいと少しずつ本番と違う部分もあるのは確か。

だからBOX発売してカットされた部分とシナリオを見比べるのが楽しみだった(笑)

また思い出したら書くかも?(汗)
2009/06/26(金) 10:14 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
mayさん、こんばんは^^
映像+(プラス)良さそうですねえ。でも高いw
また、迷っているうちに売り切れちゃうかな^^;
まあ何と言ってもカムイはこれからなので決心がつかないかもです。

ピクトアップはわたしも買いました^^
まだ来ないのですが、とても楽しみです♪
2009/07/09(木) 22:21 | URL | kiki #-[編集]
映画料金並みですもんね
kikiさん♪

> 映像+(プラス)良さそうですねえ。でも高いw
> また、迷っているうちに売り切れちゃうかな^^;

まだ発売されたばかりですから大量にありましたが大きな書店じゃないと置いてない可能性も…

> まあ何と言ってもカムイはこれからなので決心がつかないかもです。

kikiさんはこれから「ウルミラ」ですもんね~
気持ちがまだ「カムイ」にむきにくいですよね(^_-)-☆
値段も映画1本分みれますしね。

気になる部分を少しずつ紹介したいと思うけれどあまりに充実してる内容なので安易に写真とかだしたくないなとも思うしね(でも見せてあげたいって感じです)

皆で回し読みして気に行ったら購入するという手段もありますけど…(汗)

> ピクトアップはわたしも買いました^^
> まだ来ないのですが、とても楽しみです♪

充実してますからね~ピクトの特集は(^-^)
若いケンイチに会えますから楽しみですね。
2009/07/09(木) 23:05 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
映像+
mayさんご購入ありがとうございます。

高くて手が出せなかったから
出来るだけ目に焼き付けておこうと
立ち読みならぬ座り読みでがんばったけど
もう映像がぼやけてきてます。

ちょこっとづつでもいいので
画像プリーズ!
2009/07/09(木) 23:43 | URL | コップニ #-[編集]
Re: 映像+
コップニさん(^-^)

> 高くて手が出せなかったから
> 出来るだけ目に焼き付けておこうと
> 立ち読みならぬ座り読みでがんばったけど
> もう映像がぼやけてきてます。

あはは、確かに値段的には安くはないですよね。
すんごい本をガン見してるコップニたんの姿が浮かんできそうです(爆)

> ちょこっとづつでもいいので
> 画像プリーズ!

まだ発売されたばかりなので出したいけれど、ぼちぼちと…(あまり皆や自分を甘やかしてはいけないですからね)
更新しいている内容の中に色々本誌で興味のある部分をチョイスしてUPしていけたらと思っていますので見逃さないように要チェックしてください(笑)
2009/07/10(金) 08:51 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
質問です^^
ケンイチ君は撮影が忙しいのでしょうね。
このところ情報が無いので雑誌でも買って時間つぶしにしようかと思っています。
そこで、mayさんにお聞きしたいのですが、SCREEN+と映像+(プラス)07ではどちらがよりお勧めでしょうか?
インタビューが充実しているのが良いなって思っていているのですが・・・
立ち見ができないので良かったら教えてください^^
2009/08/06(木) 14:16 | URL | kiki #-[編集]
Re: 質問です^^
kikiさん♪

> そこで、mayさんにお聞きしたいのですが、SCREEN+と映像+(プラス)07ではどちらがよりお勧めでしょうか?

映像+は純粋に「カムイ外伝」についての内容に対してスクリーン+はケンイチのインタビュー・写真・カムイ情報とフィルモグラフィー、それぞれ微妙に視点が違うので比べるのは難しいのですが…(笑)

> インタビューが充実しているのが良いなって思っていているのですが・・・
> 立ち見ができないので良かったら教えてください^^

映像+にケンイチ個人のインタビューというのはありません。
カムイの衣装・ヘアメイク・VFXなどを担当した方たちのインタビューなどは結構読みごたえありますが直接ケンイチだけの話ではないので…。カムイの写真はまだ公開されてないものなどもありますけどね。

スクリーン+ケンイチの写真自体はちょっとだけど、フィルモグラフィなどはジャンル分けて簡素に紹介してくれているのは面白いけれど…難しいですね。

kikiさんがカムイに重きをおくなら映像+が面白いかもしれませんが(値段も高いしね)ケンイチのインタビューなどを読みたいならスクリーン+ですね。

「映像+」「スクリーン+」レンタルしましょうか?(どちらにしても明後日から読めないんですし…
10日もまだ雑誌が発売されますしね、あまり無理して購入することもないかもしれません。

もし両方読んで欲しかったらネットで注文されるという方法もありますから。
2009/08/06(木) 16:24 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
mayさん、ありがとうございます^^
詳しく解説していただいて感謝します。
まださすがに売りきれないでしょうし、もう少し考えてみます。
夏は何処にも行かないので、買っちゃたほうが良いかもですね^^
2009/08/06(木) 18:43 | URL | kiki #-[編集]
Re: タイトルなし
kikiさん♪

> 詳しく解説していただいて感謝します。
> まださすがに売りきれないでしょうし、もう少し考えてみます。
> 夏は何処にも行かないので、買っちゃたほうが良いかもですね^^

まぁ、手元にあるといつでも何度でも見ることができますからね。
借りてるとどうしても乱雑に扱っちゃ駄目だとかいろいろ気を使うこともあるし、少しでもお役に立てたならいいかな?(笑)
2009/08/07(金) 22:14 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
ピ、ピクトアップ#60が~早く見たいよ~~~!!
あぁ、コチラ、都会(?)のようで都会じゃない。田舎じゃ~! 雑誌発売遅い~~!! いっつももう首がのびすぎちゃって。

「女性自身」9/1号、確かにその写真、私もなんかカワイイ~と思ってしまった。。。"3連泊”のわりに手ぇさえつないどらんやん。 別に本気なら本気で・・・ねぇ? 悪いこたないやろ。 どこかの"松ケンに小雪はくどけん”って言ってた記者に見せてやれい!
2009/08/18(火) 12:46 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: タイトルなし
くろすけさん

> ピ、ピクトアップ#60が~早く見たいよ~~~!!
> あぁ、コチラ、都会(?)のようで都会じゃない。田舎じゃ~! 雑誌発売遅い~~!! いっつももう首がのびすぎちゃって。

私が海外に行っている間に雑誌が発売されただけでももういてもたってもいられなかったですもんね。
早くどんな内容かみたいですもんね。(どのくらい時差があるのかな?)

> 「女性自身」9/1号、確かにその写真、私もなんかカワイイ~と思ってしまった。。。"3連泊”のわりに手ぇさえつないどらんやん。 別に本気なら本気で・・・ねぇ? 悪いこたないやろ。 どこかの"松ケンに小雪はくどけん”って言ってた記者に見せてやれい!

そうなんだよね~。ヤキモチ以前に、あの2人の後姿(雑誌には前写真が紹介されているけど白黒で)見てもなんだか妙に可愛いんだよね(笑)なんなんだろう?ケンイチマジック?

付き合ってるかどうかなんて事実はわからないけど、それでお互いが悪い方向に行くなら駄目だけど、ケンイチの不思議オーラ(マイペースとういうのか変に肩肘張らずにいる様子)を受けて小雪さんまでなんだか可愛く感じてしまう今日この頃。

車にしてもお母様と乗っていた(どこに行ったのかわからないみたいだけど)のもひょっとしたら今人気だから(あの車が)試乗のつもりで運転させてもらったかも知れないとかいろいろ考えるよね(笑)

決定的と書いている割には写真も目撃情報のあった時のもんだし、もっと腕をからませてるとかキスしてるとかだとわかるけどあの微妙な距離感やはり鞄は自分でというのは…苦しいな…(笑)
2009/08/18(火) 14:45 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
mayさん、こんばんは^^
色々チェックされてますね~お疲れ様です^^
エココロですか?
めっちゃ気になりました。
また、内容の御紹介を期待してますね^^
2009/08/20(木) 20:54 | URL | kiki #-[編集]
Re: タイトルなし
kikiさん♪

> 色々チェックされてますね~お疲れ様です^^

いえいえ、好きなことですから(笑)

> エココロですか?

この雑誌はエコロジー関連の雑誌みたいです。
大きな書店じゃないと見つけられない可能性ありです。
この号は映画の中の料理について紹介されています。
「プール」や「南極料理人」など…

雑誌の真ん中あたりに少し小さいサイズになっているエココロリパブリックという所に紹介されています。

> めっちゃ気になりました。
> また、内容の御紹介を期待してますね^^

はい、監督からみた~でまた紹介したいと思っているのでお楽しみに(笑)一部ですけど(^^ゞ
本当に崔監督もケンイチを大切にそしてたくさん愛してくれてるのがうれしいです。
2009/08/20(木) 22:33 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
ハナかんでてもカワイイ男・・・ぷ。
2009/08/28(金) 21:11 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: タイトルなし
くろすけさん

> ハナかんでてもカワイイ男・・・ぷ。

あはは~、ポーズじゃなくてマジ鼻かみ男じゃないのかい?(笑)
2009/08/28(金) 22:33 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
え~?マジ鼻かみですか~?ポーズじゃなくて?
いいですよ~。
その使用済みの紙、くださ~い!! 宝物にしましゅ。ケンイチのハナミズつき~。

ヘンタイめ、なぐる (  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
2009/08/29(土) 01:48 | URL | くろすけ #MgIxvhDQ[編集]
Re: タイトルなし
くろすけさん♪

> え~?マジ鼻かみですか~?ポーズじゃなくて?

いや、知らない…(笑)
でもなんでトイレットペーパーなんだ?
何故鼻かんでんだ?このコンセプトがわからない…(-_-)

でも、その辺りがいかにもケンイチらしくていいよね。
鼻かむシーンだと、ワオとか陽人を思い出すんだよね~♪

> いいですよ~。
> その使用済みの紙、くださ~い!! 宝物にしましゅ。ケンイチのハナミズつき~。

危ない…(@_@;)

> ヘンタイめ、なぐる (  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

遠目で見てるよ~(爆)
2009/08/29(土) 12:20 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
うふふ???
ノル森オールアップでばんざーい!
いよいよ怒涛のカムイ祭り。
いやその前にトロントもあるしで、よし今夜は祝杯だ。
あすはウルミラ観て本屋でケンイチ狩りだーイェイ♪と思ってたら・・・

CINEMA SCUARE「ノルウェイでは・・・うふふっ」ってなに?
な、なんだ?!気になるじゃないか!
えー?今夜は悶々としてろってこと?
しかもカムイのDVD、なんで予約してないmayさんが真っ先にゲットしちゃうわけ?
誰よりも早く予約しちゃってその後の特典付きDVDとか、楽天ポイント2倍キャンペーンとか
ことごとく外しまくって、これで明日届かなかったら、ぜったい陰謀なんだから((# ゚Д゚) ムッキー
2009/09/01(火) 23:09 | URL | コップニ #-[編集]
Re: うふふ???
コップニさん

> CINEMA SCUARE「ノルウェイでは・・・うふふっ」ってなに?
> な、なんだ?!気になるじゃないか!

それはね~「ノルウェイの森」キャスト紹介を見ればわかります(笑)
2009/09/01(火) 23:20 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
初めまして!
藤原竜也さんと松山ケンイチさんの情報を求めてさ迷っていたところ、こちらのブログにたどり着きましたmayouと申します。

松ケンの情報が多くて、おおっ!!!!特に雑誌レビューはとても参考になりましたっ!ブログに素敵ショットがたくさん掲載されていて、どれを購入しようか余計悩みどころです~~(^^;)
2009/09/27(日) 16:57 | URL | mayou #BqEwgRj.[編集]
Re: 初めまして!
mayouさん、はじめまして<(_ _)>

> 藤原竜也さんと松山ケンイチさんの情報を求めてさ迷っていたところ、こちらのブログにたどり着きましたmayouと申します。

よく辿り着きましたね(笑)
お疲れ様でした(^・^)

> 松ケンの情報が多くて、おおっ!!!!特に雑誌レビューはとても参考になりましたっ!ブログに素敵ショットがたくさん掲載されていて、どれを購入しようか余計悩みどころです~~(^^;)

少しでもご参考になれば嬉しいです。
全てを網羅しているわけではないのですが、出来る限りわかる限りのものは紹介したいと思っていますのでこれからもマメにチェックしてみてください♪

これを機会にまたいろいろ気になることなどコメントしてくださると励みになりますのでよろしく(^_-)-☆
2009/09/27(日) 20:54 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
同じ方がいて感激です!
RAINで検索して、松ケンの文字に興奮してしまいました。

私は新米RAINファンです。
HIPKOREAを見て、突然RAINにはまってしまい、色々情報入手中、まさにRAINにはまる前にどっぷりはまった松ケンの情報も同時に見れるHP発見!
「好みが同じ人がいる~!」とテンションあがったしだいです。

息子(小2)には「お母さんさぁ~RAINと松ケンとどっちが好きなのさ」
と真剣に聞かれ、旦那にも「今度はRAINか?」とあきれられ・・・。
でもどっちも好きなんだもん♪

好きなものがいっぱいあるほうが元気だそうですよ。
今のところはこの二人から離れられそうもありません。
これからも覗かせていただきます!
よろしくお願いします。
2009/09/27(日) 23:38 | URL | ポケット #SsWvqQvU[編集]
Re: 同じ方がいて感激です!
ポケットさん、はじめまして<(_ _)>

> RAINで検索して、松ケンの文字に興奮してしまいました。

よく見つけてきてくださいましたね(笑)

> 私は新米RAINファンです。
> HIPKOREAを見て、突然RAINにはまってしまい、色々情報入手中、まさにRAINにはまる前にどっぷりはまった松ケンの情報も同時に見れるHP発見!

あら、そうなんですかぁ~
HIPKOREAを見てRainに興味を持って下さっただなんてうれしい限りです(本当にホヤホヤなんですね)

> 「好みが同じ人がいる~!」とテンションあがったしだいです。

ありがとうございます(^-^)

> 息子(小2)には「お母さんさぁ~RAINと松ケンとどっちが好きなのさ」
> と真剣に聞かれ、旦那にも「今度はRAINか?」とあきれられ・・・。
> でもどっちも好きなんだもん♪

家族にも2人を応援してもらえるようにもっと好きになっていい部分を沢山吸収してください♪
まぁ、そういうことを比べることなんてできませんから「2人とも同じくらい素敵な人なんだよ」と言っておいてください。

> 好きなものがいっぱいあるほうが元気だそうですよ。
> 今のところはこの二人から離れられそうもありません。
> これからも覗かせていただきます!
> よろしくお願いします。

これからもどうぞ遠慮なく気になることは質問してください(わかる範囲はお応えします)
後コメントもお願いします。これからの励みにもなりますので…(^_-)-☆

素敵な2人をこれからもどうぞ末永く応援してください<(_ _)>
2009/09/28(月) 02:03 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
かわいいなぁ

どうして皆あんなに非難するんでしょうね
こんなにかわいい顔で笑える人を・・

自分の才能を武器に自由な仕事をしている24歳に皆どんだけ立派な姿を期待しているんだか・・

無理だって遊びたいお年頃の男子だもん
ホント同情しちゃいます
2009/10/29(木) 11:36 | URL | ななし #-[編集]
Re: タイトルなし
ななしさん、はじめまして?

> かわいいなぁ

本当にどんだけの笑顔なんでしょうね(笑)

> どうして皆あんなに非難するんでしょうね
> こんなにかわいい顔で笑える人を・・

ファンというものは本当に自分勝手なものです。
自分の意にそぐわないことがあるとそれまで美徳だと思っていたこともすべて騙されたとか、一言言わずにはいられないという感じなのいでしょうか…

ネットだから面と向かって言えないようなことでも平気で言えるし、そうういう人間に限って実際会うと人に対して何もモノ申せない人が多かったりするものです。

> 自分の才能を武器に自由な仕事をしている24歳に皆どんだけ立派な姿を期待しているんだか・・

彼が演じてきた作品のどこを見ていたんだろう?
彼の伝えたかったメッセージはすべてそんなちっぽけなことで吹き飛ばされてしまうほど凄いことなのだろうかと思います…(笑)

> 無理だって遊びたいお年頃の男子だもん
> ホント同情しちゃいます

昭和のスターじゃあるまいし(スターはトイレも行かないとでも思いこんでるのかしら?)
まぁ、そんな負け犬の遠吠えのような言葉に動かされないように自分の気持ちをしっかり持って応援知っていきましょう。コメントありがとうございます<(_ _)>
2009/10/29(木) 12:10 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
失楽園!
BRUTUSの写真、すごいですね。
さっそく壁紙にいただきました。
ありがとうございます!

靄のかかった森の中、後ろ向きのふたり。
うっすらと前方にさす光は、希望でしょうか、それとも・・
まるで失楽園のアダムとイブ。
洋服を着ていてもなお寒いイブは体を両腕で
抱いて・・・

幻想的な風景が想像をかきたてて、ますます
期待が募ります!
早くノルウェイが見たいです。
2009/11/18(水) 07:40 | URL | 熱情 #mQop/nM.[編集]
Re: 失楽園!
熱情さん♪

> BRUTUSの写真、すごいですね。

少しずつスチールが公開されてそのシーンに関連する台詞が出てくると原作の世界にグッと引き込まれますよね。

> 靄のかかった森の中、後ろ向きのふたり。

ワタナベの少し猫背の後姿に戸惑いや不安を感じ取ることができますね。

> 幻想的な風景が想像をかきたてて、ますます
> 期待が募ります!
> 早くノルウェイが見たいです。

本当にあと1年…
そう思っているとあっという間なのかな?(笑)
2009/11/18(水) 09:12 | URL | K&R #hTYNULE6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .