感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.9.2記述
テレビウォッチより

大東さん


松山ケンイチが主役となる2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の撮影が8月18日(2011年)スタートした。清盛の弟「平家盛」を演じる俳優の大東俊介は、17日のブログで意気込みを語っている。

大東にとっては初の時代劇。「大河ドラマという舞台でこの素晴らしいキャストの中に自分がいられることをほんまに嬉しく思う」と話す。「家盛」は兄・清盛を支え続けた人物だ。礼儀正しく、品格・勉学に優れ、一時は後継者とも目されていたが不慮の死を遂げてしまう。大東は「時代を知り家盛を知るにつれて 心がゆさぶられる感じや」と心境を語り、

「時代を築いたひとつの魂 『生きる』 魂込めて家盛を演じたい とにかく今めちゃくちゃワクワクしてます!」

大東俊介さんも撮影時に怪我をして大変な思いを経験されましたね。
無事に復帰できて良かったし、初めての大河出演、そして清盛を支えていくキャラクターを瑞々しく演じて欲しいです。また実際ケンちゃんとお芝居をした感じなど話してくれると嬉しいです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .