感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
来年の2月に松山夫妻に新しい家族が増える予定です♪おめでとうございま~す。 パパはますますお仕事がんばらねばね(笑)

025出産009
(写真は『銭ゲバ』最終回より)


2011.9.3記述

小雪が妊娠「夫の松山ケンイチさんに…」

女優小雪(34)の第1子妊娠を所属事務所が3日、報道各社にファクス文書で発表した。今年4月に俳優松山ケンイチ(26)と結婚していた。

 小雪は「妊娠5カ月目を迎えたことを皆様にご報告申し上げます。新しく小さな命を宿したことの喜びと責任を少しずつ感じております。夫の松山ケンイチさんに支えてもらいながら、十分に気をつけてその日までを過ごしていきたいと思います。どうぞ温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い致します」と、夫の松山を「さん」付けする初々しいコメントを発表した。

 一方、松山も「このたび、妻が妊娠しましたことをご報告申し上げます。これから生まれてくる子は一番最初に僕達二人を見ます。その子には僕達がどんな風に写るのか分かりませんが、父として、男として、俳優として、人として、妻と子供と一緒に成長し、楽しく生きていきたいと思います。改めて、僕達家族を宜しくお願いします。そして温かく見守って頂ければと思います」と喜びいっぱいのコメントを発表した。

いやぁ~嬉しいですね。
奥様の体調など安定するまで発表控えていたのかな?
小雪さんもまだこれから色々映画のプロモーションなどもあると思うのでくれぐれも体調には気をつけて欲しいです。

2人のFAXのコメント良いですね。俳優としてのだんな様を立てて、そしてケンちゃんのコメントが素敵です。

生まれてくるまで安心は出来ませんからね。
まずは無事に生まれてきてくれることが第一です。

2月と言うことは大河の撮影真っ最中なので色々大変だと思いますが…

色が白すぎて透明な赤ちゃんだったりしてアハハ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .