感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
チャン・グンソクから見たRain
最近にわかに日本で人気の高いチャン・グンソクさんが感じているRainとは 

グンソクのツイッターでジフニとツーショット


2011.9.13記述

チャン・グンソクがワールドスター ピ(Rain)と一緒に過ごした日常を公開!

チャン・グンソクは12日、自分のツイッターに「僕、男の人と出会った。 これがまるで生肝だぜ!」というコメントと共に写真を公開した。

写真の中にはチャン・グンソクとピが親しく過ごしている姿が収められており、2人の後ろには複数のファンが一緒にVサインをしている。

チャン・グンソクがツイッターに残した「これがまるで生肝だぜ!」というコメントは、チャン・グンソクが7日に「膝打ち導師」に出演し「ピ兄さんにはないものが僕にはある。それは若い生肝だ」と語ったことが話題になったのを受けてこれを引用したものだ。

ネットユーザーは「若い生肝らしく、とても元気よさそう」、「<膝打ち導師>の放送後、2人がもっと仲良くなった気がする!」、「写真でもチャン・グンソクの情熱が見えてるよ」などの様々な反応を見せている。

7日に放送されたMBCの人気トーク番組 「膝打ち導師」に出演し、よどみない芸能感覚を見せてくれたチャン・グンソクは、放送後、男性アンチファンの心を変えさせたという評価を受けた。

「生肝」の意味もわかんないですけど・・・(実際は自分はジフニよりも「若さ」があると言う意味だと言う事はわかりますが表現としてどう?)
韓国のジフニファンの友人いわく「チャン・グンソクさんは…言葉遣いが悪いです。独特の言葉を使うのであまり感心しません」と言っておりましたが、ファンはそういうところがかわいくて仕方ないのかしら?

しかし何でツーショットの顔がいずれもあんな表情なの?(笑)
でも、彼が子役の頃から(オレンジと言うドラマ)知り合いだからね。
(グンソクさんのファンの皆様はこんな文章でプンスカしないでください。されても困りますし・・・反論コメントとかされても困りますので…ということでツーショットの写真を遠めで眺める(グンソクさんの顔をガン見する事ができないのでなるべく焦点を合わせないという意味です)自分(ーー;))


2011.9.9記述

チャン・グンソク、Rainコンサートで“シャッフルダンス”Rainも困惑

グンソクジフニのステージで踊る


チャン・グンソクが、Rainコンサートのステージに上がり、シャッフルダンスでRainを驚かせたというエピソードを明かした。

チャン・グンソクは、9月7日に放送されたMBC『黄金漁場-膝打ち導師』に出演し、キム・ヨナとのスキャンダルをはじめとし、韓流スターとしての人気、日本活動でのエピソード、芸能人との交流などについて正直に打ち明けた。

チャン・グンソクは最近、釜山(プサン)コンサートのステージに上がり話題となった話をした。チャン・グンソクは「友人がRainをとても好きだった。10年ぶりに会うということだったが、友達のお願いだったので一緒に公演会場まで行った。ずうずうしく思いながらも挨拶に行ったら喜んで迎えてくれた」と話を切り出した。チャン・グンソクは「公演の最後の部分で、世界的にシャッフルダンスを広めたミュージシャンの曲が流れた。いつの間にかエネルギーが爆発して、席を立ってダンスを踊った。Rain兄さんも最初は喜んでいたけど、後で“アイツなんだよ”という表情で見つめていた」とエピソードを語った。

チャン・グンソク「幸い日本人観客が多くて喜んでくれた」としコンサートの後、迷惑をかけたのではないかと悩んでいたが、Rain兄さんが電話をくれて、打ち上げがあるから遊びに来いと言ってくれた。海辺で翌朝6時までお酒を飲んで7時にKTXに乗ってソウルに行って撮影をしたとしMCらを感心させた。引き続き、席を立ってシャッフルダンスを披露する積極的な行動を見せて笑いを誘った。

(ーー;)どうなんでしょう?相変わらず意味不明な行動と言葉です。
私ははっきり言って彼が苦手です。こうして写真を載せていることに対しても直視できないんですけどね(汗)
無邪気なキャラがグンソクさんのファンにとっては喜ばしいのかもしれませんが…

でもそんな無邪気で無謀な後輩でもかわいいのでしょうね。
まぁ、会場にいた日本のグンソクさんも好きな人たちには嬉しいサプライズ、そして韓国のジフニペンドルたちは複雑な気持ちだったのかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .