感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
私のお気に入りのカチューシャ
2011.9.22記述

20110921私のお気に入りのカチューシャ

ヒウッヒウッヒウッ... 私のお気に入りのカチューシャ

昨日UPされたものですけど、いかにもRainらしいお茶目な一面を見せてくれております(^.^)
先日無くしたと大騒ぎのお財布も無事自宅の将軍(愛犬)の小屋から発見されたみたいで、見つかったのは良いけれどにおいが取れないと嘆いておりましたが「また大金持ちに戻ったぞ」と。

グンソクssiやベッカさんが出した懸賞に関しては丁寧にご辞退?されておりましたね。
確かにミニーちゃんのリボンお似合いです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .