感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.9.25記述


2011092510年の間に約120回のコンサートをしました


10年間に約120回のコンサートをしました
きて下さった皆様方ありがとうございます
今日の公演も無事終わりました
愛しています

 

この後ろの中に私の知っている人たちが写っているだろうか?(笑)
無事にコンサート終わって本当にRainもお疲れ様でした、そしてダンサーの皆さんもお疲れ様でした♪



こんにちは、クルム8期役員陣です。
Rainにクルムの思いが上手く伝わるように準備したクルムの映像。いかがですか?

強靭であるだけのようだった私達のRainが涙を拭うその瞬間、胸がとてもジーンとしました。
クルムの映像原本です。25日昨日の感動を再び感じてください。
(短い時間内で映像を作ってくれという要請を快く受け入れてくださった会員様、本当にありがとうございました)


ピ、RAIN、チョン・ジフン
私達は覚えています
あなたが歩いてきた試練と栄光の道を

毎瞬間 限界を乗り越えるあなたは 驚異的でした
その全ての事をあなたに感謝します
今クルムはまた別の「ピ」の時代を楽しみに待っています

この映像を見た後に続きRainの最後の挨拶があったそうです。思わず泣いてしまったRain…



10年の間…辛かったです
入隊する日まで、できれば涙は見せたくなかったです
実際たいしたことではありません
永遠に戻ってこないということではなく、むしろ僕にはただ普通に過ぎていけばいいと思います
もちろん心から感謝申し上げます

コンサートをしている間、デビューした2002年4月28日から今まで…
(涙がこらえられなくなったRAIN涙を上恥ずかしいからかサングラスをかけてしまう)
風のように過ぎていったような気がします。

ピ(RAIN)という名で活動しながら
初めてオーディションを受けた日が思い出され本当にすごく辛かったです

不思議なことに…なぜこんなに辛かったのか…

もう10年という月日が過ぎましたね
どっちにしても僕は上手に克服してどうってことないよ
誰でもすることだし1年9ヶ月という時間はあっという間に過ぎていくことだし
特別なことではないのでちょっと恥ずかしく
いずれにしても、上手くやり遂げてきます

10年間僕だけを見つけてくれた皆さんに心から感謝の言葉を申し上げます

それから…苦しいときにいつも僕のそばにいてくれた(人たちの名前を出して感謝の言葉を述べてます)
そして…僕が愛する父と妹、愛しています
元気にいって来ます

なんだか夢のようです
僕は大丈夫だったのにみんなの正でこんな風になったじゃないか
来年1月に映画が封切られることは知ってますよね
クラウドのパワーを見せてください
1人が10回ずつ見てください

それにしても釜山から始まりソウルまでずっと来てくださったクラウドの皆さんファンの皆さんに感謝申し上げます。元気にいって来ます。


バンドの皆さんありがとうございました。



こちらはファン仲間が撮影した映像に字幕を付けくれました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .