FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.10.11記述

001_20111011133734.jpg 





昨日放送された日本のニュース番組(UPして下さってありがとうございます)


徴兵:Rain、ファンの見送りに涙


歌手兼俳優のRain(ピ/チョン・ジフン、29)が11日、ファンの歓声と涙に見送られ入隊した。

 この日、京畿道議政府の第306補充隊に入所したRainは、5週間の基礎軍事訓練を終えた後、1年9カ月にわたり現役兵として服務する。

 Rainは約1000人のファンや取材陣の前にりんとして立ち、帽子を脱いで短く切った髪を見せ、深くお辞儀をした。

003_20111011154541.jpg


 Rainが「大げさに入隊するようで申し訳ない」と言ってうっすら涙を浮かべると、ファンは「泣かないで!」と叫びながら、Rainの本名を連呼した。

 こらえ切れない様子で涙を見せたRainは「ここまで来てくれてありがとう。10年間僕を応援してくれて感謝している」と短くあいさつした後、ファンの拍手を受けながら入所した。

 なお、第306補充隊前にはこの日、朝早くから多くのファンが押し寄せた。ワールドスターであることを証明するかのように、米国や中国、台湾、日本からも大勢のファンが集まり、Rain入所の瞬間を見守った。



WoW!Koreaより

歌手Rain(ピ)軍入隊! 国外ファンの見送りに涙も


011_20111011154422.jpg

韓国の歌手兼俳優Rain(ピ/本名:チョン・ジフン/29)が11日午後、京畿道(キョンギド)、議政府市(ウィジョンブシ)306補充隊で、入隊を前にファンにあいさつした。この日、入隊前最後となるRain(ピ)の姿を見ようと、国外から1000人以上のファンが詰めかけた。

Rain(ピ)は、「来てくださって有難うございます。そして、10年間応援してくださり、感謝しています。行って来ます」と手を振り、涙を見せた。Rain(ピ)は、自身が育てたアイドルグループ「MBLAQ」や親友として知られるペッカ(コヨーテ)らに見守られながら、入所した。

 Rain(ピ)は5週間の基礎軍事訓練に臨み、その後、現役で服務することになる。

お昼にはみんなで食事をしてその時の写真をMBLAQのGOがツイッターにUPしてくださっていますがなんともいえない表情のRainがいました。自分の大切な人たちが入隊する時、いつも忙しく海外などのお仕事などでお見送りにいけなかったこともありましたね。でも今日は本当に沢山のファンそして大好きな人たちが一緒に見送ってくれて嬉しい反面きっと寂しくも感じたんじゃないかと思います。

これからまだ正式に配属されるまではやれやれとも言っていられません。
とにかく、この5週間身体に気をつけて頑張ってください。

ジフニ、頑張って行って来て下さい!!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .