感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.10.19記述

家族射当てた荷物の宛名


チョン・ハナがRainの手紙を公開した。

去る15日、歌手Rainの妹チョン・ハナさんは、自分のミニホームページを通じて、軍隊にいるRainが送ってきた手紙を公開して注目を引いている。チョン・ハナさんは「今日小包が来た。受け取るまでは何でもなかったけれど手紙を読んで泣いた。世界で一番愛している妹だと...」と言いながら内容を伝えた。

引き続き彼女は「でも泣いていたのにペクをお風呂に入れなさいと言う言葉に噴出してしまいました。ちゃんと戸締りをして、夜道には気をつけて、車には気をつけてと。ちゃんとやっているので心配しないでください」と付け加えた。

また“昨日写真を見てすこし安心したけれど手紙を見てさらに安心しました。 とにかく何事も完璧で、意志も強くて何事もやり貫く兄さんだから”と言い“ファンのみなさん兄さんは元気に過ごしているから心配しないで下さい”とファンたちにも安否を伝えた。


ハナちゃんも色々気苦労もあるだろうけど、早速ツイッターなどでもお兄ちゃんのための差し入れにとリップクリームやハンドクリームなどを買って可愛い便箋なども買ったけど沢山書いて足りなくなってしまったと(笑)この辺はやはり女性らしい気遣いですよね、妹でもあるけれどお母様の変わりでもあるから大変ですね。

きっとハナちゃんからの差し入れとお手紙が届くと喜ぶ事でしょうね。
でも、やっぱ軍隊に行ってても妹の事、家族の事ばかり心配してるのは彼らしいです(^_^)

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .