感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.11.8記述
ソウル聯合ニュースより

014_20111108222654.jpg


先月11日に入隊した歌手で俳優のRAIN(ピ)さんが、陸軍第5師団新兵教育隊の助教に抜てきされた。陸軍関係者が8日、明らかにした。

 新兵教育隊の助教は基礎軍事訓練の成績が優秀な訓練兵から選ぶもので、本人の意思も反映される。陸軍関係者は優れた成績で訓練を終えた上、本人も希望しており、12月9日から助教として服務すると説明した。

 RAINさんは、先月26日に実施された射撃訓練で満点を獲得し、「特等射手」に認められるなど、優秀な訓練成績を残した。

彼らしいような気もします(笑)
助教ってなにするんだ?と思いますよね。
新兵(Rainみたいな入隊したばかりの人たち)を指導する人のことのようです(間違っていたらごめんなさいませ)
昔映画で「愛と青春の旅立ち」でメチャメチャしごいていたあの人みたいなことをする人みたい?(苦笑)



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .