FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
上タツしたい○○!
2011.12.13記述
ザテレビジョンより

ザテレビジョン001-1 


ドラマも現実も子育てを頑張りたい

'12年は『子育ての達人』になりたいと思っています。
僕自身の子供も生まれてきますし、『平清盛』の作中でも、忠盛から清盛へと世代交代をし、清盛が平氏一門を育てていくことになるから。

そのために、普段からそうできるように心掛けていきます。

1年前「トップランナー」の質問の中で死ぬまでやっておきたい事と言われ「自分の子供ができるといいな」みたいなことを言っていましたがそれが早々に実現しますね。まぁ多分あの頃はすでに近い未来にそうなるであろうと思っていたんでしょうけどね(笑)ってデキ婚とかじゃなくて、ちゃんと結婚して段階を踏んでと言う意味でね。

現実に父親になり、そして作品を生みだし役を育てていく事も彼にとっては同じなのかもしれませんね。
まぁ産まれたらまた色々大変な事もあると思いますがそれもまた彼にとっては素敵な経験とより素敵な仕事を作り出す原動力になっていくのかもしれません。

でもまだまだ本当に産まれてくるまでは油断は出来ません。
今はまず母子ともに無事に出産が迎えることができる事を願っています。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .