FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
清盛とは血の繋がっていない兄弟・平頼盛を西島さんが演じるそうです。

150.jpg





2011.12.29記述
スポニチより

AAA西島 “兄”松ケンのムチャ振りを一蹴「断りました」


「第62回NHK紅白歌合戦」リハーサルで、2年連続出場のAAAは「CALL」を披露。リハーサルを終えたメンバーの西島隆弘(25)は「いい緊張はしている。去年は緊張しすぎて、記憶がないので、今年は噛みしめたいと思っています」と話した。

(中略)

 西島は平清盛の弟・頼盛役で来年1月8日スタートの大河ドラマ「平清盛」への出演も決まっている。主演の松山ケンイチ(26)も審査員として紅白に出場するが、「中井貴一さんと松山さんに大河のチームでわかるポーズをしてくれって言われて。鳥が羽ばたくポーズをしてくれって言われたんですけど、さすがに無理だなって断りました」と笑顔で答えた。

 実際にサインは出す?問われると「やろうとは思っているんですけど…でも、個人の問題ではなくなるので、やめます」と笑った。

あはは~そりゃそうでしょうね、こんなチャンスは無いのですから…
しかし中井さんとケンちゃん何を無茶振りなことを言っているのやら(笑)
絶対AAAが出てきた時、西島さんを凝視しちゃいますよね?(爆)
果たして司会が清盛ネタを振ってくれるかどうかですね~


スポニチより


「AAA」の西島隆弘 清盛の弟役で大河初出演


男女7人組「AAA」の西島隆弘(25)がNHK大河ドラマ「平清盛」に出演する。

 初の大河出演で、松山ケンイチ(26)演じる清盛の弟・平頼盛役。絆が強い平家の中でも、清盛と対立し、苦言を放つなどクールなキャラクターだ。NHKは、西島が映画賞新人賞を総なめにした映画「愛のむきだし」(09年)で見せた演技を高く評価してオファー。西島は11月のクランクインの際、ガチガチに緊張して現場入りしたが「松山さんが“むきだしの子だ!愛のむきだしの子が来ましたよ!”と周りの出演者の方に向けて言っていただき、とても温かく迎えてもらいました」と話している。

あはは~どんな紹介の仕方だよ~(笑)まぁケンちゃんらしいかもしれない(それだけ作品もちゃんと観てるということだし)
『愛のむきだし』の女装シーンを見るたびに西島さんって「石原さとみに似てる」と思っちゃうんです。(西島さんのファンの方ごめんなさいでも見えちゃうんです)ぽってりした唇と目のくりっとした感じが似てるのかなぁ~でもあの女装姿はなかなか美しいなと思う。

結構重要なシーンでの登場になるのでそれもどんな風なのか楽しみにしています。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .