感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2011.1.2記述

原文はこちらへ(英語)

MTV The Best Mens Fashion of 2011


歌手Rainがファッショニスタに選ばれた。
Rainは最近、米国の音楽チャンネルMTVのビューティーとファッション のネットワークサイト MTVスターイルソ"最高の男性ファッショニスタ(The Best Men's Fashion of 2011)"に選定された。 MTVは、Rainの軍服務の近況と、彼の卓越したファッション感覚を伝えた。 特にRainは一緒に紹介された歌手のジャスティンビーバー、 デザイナーのジェレミースコットなどと一緒に選定されて人目を引く。

MTV側はRainの軍服務事実を伝えて、彼のファッションセンスと服装について紹介した。
続いてRainは天才的な俳優であり、K-POPの神だと称して一日も早く復帰することを期待していると付け加えた。


年明け早々アメリカからの嬉しいニュースです♪
軍隊に入隊している現在でもこうして注目してくれていてアジアの中では唯一選ばれているのがRainだと思うと本当に有難いし嬉しい限りです。 ちゃんと今の状況も紹介してくれていることも嬉しいです。

毎日零下の中で厳しい服務に頑張っているRainですが、 彼を大切に思う人たちがいつも彼のことを案じ私たちファンの代わりに面会などに言ってくれているのを見聞きすると有難いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .