FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2010.6.30記述

韓国のLotteDFS(免税店)のモデルたちが出演するCMソングの2010年バージョンがが完成しました。
今回は日本語バージョンをご紹介します


今回新メンバーで東方神起の3人の歌と映像が追加編成されています。
そして、そんな映像を見ていた矢先に、ここにも出演している「パク・ヨンハ」さんが亡くなったというニュースが。
一体何があったのだろう…。

2009.5.15記述

今回は5名+1グループ編成となっておりますが、これからそれぞれが全曲歌っているバージョンも随時公開予定らしいです(笑)

006_20090515094123.jpg

 
ウリRianは中央におりますよ~♪(「ウリ」というのは韓国語で「私たちの」という意味です。ウリRain=私たちの(わたしの)Rianという意味になります)
この曲がまた1度聞くと妙に耳について離れないんです(笑)


曲自体も聞いていてとてもそう快感があるというか(CMソングなのでやたらlotte DFと言っておりますけど)歌っているスターたちも皆、お歌が上手なんですよ。



So I'm Loving You(韓国語バージョン)

So I'm Loving You(日本語バージョン)

 日本語の歌詞も必死で練習したんでしょうね~(笑)
まぁ、パクヨンハさん、BIGBANG、Rainは日本語でアルバムなども出しているので大丈夫だろうけどソンスンホンさん、カンジファンさん、チソンさんは頑張ったんじゃないかな?


「誰が誰だか全くわからないよ~(泣)」という皆様の為にご紹介しておきます。(Rainがどこに出てきているかわかります?)

メンバー1

Rain(ピ) 歌手・俳優(1982年6月25日生)
2002年にソロデビューし、10代でアイドルになったピ。2004年に出演したドラマ「フルハウス」でブレイクし、幅広い層から人気を獲得。日本でも多数のCDをリリースするなど、今後ますますの活躍が期待されるスーパースター。

チソン 俳優(1977年2月27日生)
1999年「カイスト」(SBS)でデビュー。2003年に出演した「オールイン」(SBS)の御曹子のチュンウォン役で注目を集め、主演のイ・ビョンホンを凌ぐ勢いで人気上昇。続く2004年「ラストダンスは私と一緒に」(SBS)で、日本でもその人気を不動のものにした。じつは合気道、ボーリング、バスケットボール、スキーなど、なんでもこなす万能スポーツマン。


メンバー2

カン・ジファン 俳優(1977年3月20日生)
元々はミュージカル俳優としてデビュー。その後、テレビへと転向し、2005年に人気ドラマ「がんばれ!クムスン」(MBC)に出演。同作で賞を多数獲得し、瞬く間に実力派俳優の仲間入りを果たした。2006年からは映画にもフィールドを広げている。

パク・ヨンハ 俳優・歌手(1977年8月12日生)
2002年「冬のソナタ」(KBS)のサンヒョク役を務め俳優として人気が出たほか、2004年ドラマ「オールイン運命の愛」の主題歌「初めて出逢った日のように」を歌い、歌手としても大ヒット。2007年から、3年連続ロッテ免税店の専属モデルとして活躍中。

ソン・スンホン 俳優(1976年10月5日生)
モデルから俳優へ転身したソン・スンホンは、ドラマ「秋の童話」(KBS)が大ヒット。映画「宿命」では、裏の世界に生きる男を熱演。俳優としての幅の広さを披露し、今後の俳優活動に期待が高まる韓流スターのひとりです。

bigbang.jpg

 BIG BANG 歌手
2006年デビュー。メンバーはG-ドラゴン、テヤン、スンリ、テソン、T.O.Pの5人。デビューにあたり公開されたドキュメンタリービデオがインターネット上で爆発的な人気を呼び、瞬く間に多くのファンを獲得。歌、ラップ、ダンスだけでなく、作詞・作曲・編曲までもメンバー自身が行なっている。

(昨日のワイドショウで日本本格メジャーデビューの様子が紹介されていましたよね♪ただ、日本では一部のメンバーの名前が違います(汗))

Rain単独バージョンはどうも25日に公開されるそうなので楽しみです(映像のどこに出てきているかわかります?)みんないい声をしているけれど、やはり私はRainの声が一番聴いてて気持ちいいんですよね(爆)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .