感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.1.25記述
コミックナタリーより

加藤フィギュア003


奥浩哉「GANTZ」に登場する加藤勝のフィギュア「-KATOU- Battle for Justice.」が、ART OF WARより5月に発売される。価格は6万8250円。

単行本22巻収録のエピソード「ひたむきな男」でのシーンを立体化したこのフィギュア。可動式とは一線を画し、関節の継ぎ目などがない塗装済み完成品であることにこだわって制作された。スーツはブルーやパープルなど複数色を調合した黒色で彩色し、リアルなラバー感を再現している。

初回生産数は100体。すべてにシリアルナンバープレートが付属する。予約は2月10日正午より、ART OF WAR公式サイトにて受付開始。なお1月28日より2週間程度、ボークス秋葉原ショールームにてサンプルが公開されるので、実物を確認したいファンは足を運んでみては。


ART OF WAR 創業15周年記念作品 –KATOU- Battle for Justice.


 この度、当社の創業15周年を記念するシリーズとして新たに『GANTZ』シリーズを開始します。
 「GANTZ」は当社が主テーマとする「戦い」をキーワードとした作品であり、また連載開始から10年を超える
 今もなお、緊張感を保ったままクライマックスに突入し、壮大なスケールでストーリーを展開しています。
 当社はこの作品に深く感銘し、敬意と情熱を持って、今後当社を代表する主要作品の一つとして製品シリー
 ズを発表することを決定いたしました。

加藤フィギュア001


 第一弾・加藤 勝(かとう まさる)
 『Battle for Justice』

 2012年2月10日(金) 正午12時より受注開始。

 ご予約お申込みは、HPまた、お電話でも承ります。(TEL:03-5299-5617)
 GANTZシリーズについて、ご要望、ご不明点がございましたらどうお気軽にお問い合わせください。


 「加藤 勝(かとう まさる)」NONスケール(約1/5スケール)
 製品価格:68,250円(税込)
 サイズ:高29×幅39×奥14 (cm) 
 初回限定数:100体 
 2012年4月下旬~5月入荷予定。



『ART OF WAR』の公式サイトはこちらへ(詳しい情報に関して) 

かっこいいですね~
こちらはコミックの方の加藤なのでケンちゃんではないんですけどね。
私はキャラクターの中でやっぱ加藤が好きですね。
偽善といわれようと計ちゃんが大好きで弟を大切に思ってて、GANTZのメンバーを一途に助ける加藤。
そんな加藤に計ちゃんや他の人たちも加藤の思いを引き継いで行くそんな人物が加藤です。

たとえ星人でも人間と同じように感じている加藤。
だから基本的に武器もYガンを使う加藤。

コミックも本当に目が離せない今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .