感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「うさぎドロップ」でお母さん役で共演してくださった風吹ジュンさんから見た松山ケンイチとは?

052_20120525084204.jpg


2012.2.2記述
うさぎドロップメイキングDVDより

松山さんって松山さんの…そのドラマを結構好きで色々見てるけど、みんなそのドラマ・ドラマで全部役柄にあわせて別の人格をちゃんと演じてらっしゃって、今度はどんな手でその松山さんがお芝居されるんだろうっというのが、とても私の個人的な興味のあるところでしたが、入ってみると、実際ほんと、いい人で、SABUさんもとってもいい人でした。

初めての共演だったんですね。
また、いつかドラマなどで是非共演してもらいたいです。
親子役でも大歓迎です♪

先輩俳優・女優さんからこんな風に思われたりしていたりするのを見ると本当に嬉しいですよね。(毎度ながら)
楽しい作品で共演していただきたいですぅ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .