感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
「平清盛」スタンプラリー開催!
2012.2.10記述
JRおでかけネットより

西日本エリアに点在する「平清盛」ゆかりの地をめぐり、コースを制覇!
プレゼントに応募し、地元特産品などを当てよう!激動の時代に想いを馳せながら、ゆかりの地を訪ねてみよう!いざ、チャレンジ!

実施期間:平成24年1月21日(土)~平成24年12月16日(日)
全6コース
 京都、神戸(福原)、神戸(大輪田)、宮島、呉、下関

平清盛スタンプラリー



詳しい参加方法などは
こちら

いやぁ~ついに縁の地がタッグを組んでというかJRがこのような企画を考えてくれたようですね。
標語の方がすでにスタンプラリーが始まっていましたが、こうして西日本の色んな清盛の縁の場所でこのようなイベントをしてくれるとこれからの1年、どこか旅行に行こうかと思った時に「じゃあ、清盛の縁の地めぐりなんてどう?」なんていうこともあるかもしれませんね。

まずは自分の生活圏の中で近い場所があればそこから始めてみるのも楽しいかもしれません。
是非ドラマ同様皆さんで盛り上げて行ければ良いですね~(^O^)
私なら京都コースかな?



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .