FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.2.10記述
スポニチより

JR九州A列車で行こう-001


昨年12月死去した森田芳光監督の映画「僕達急行 A列車で行こう」の公開を前に、出演の俳優松山ケンイチと村川絵梨が10日、福岡市のJR博多駅で、JR九州の特急列車「A列車で行こう」と記念撮影し、映画をPRした。

 映画は、松山と俳優の瑛太が演じる鉄道マニアが、趣味や仕事、恋に奮闘するコメディー。森田監督が九州を走る個性的な列車にほれ込み、福岡、佐賀、大分を中心にロケが行われた。

 博多駅で列車を興味深そうに見て回った松山は「感動しました。今日乗りたい」と笑顔。村川は「列車の魅力が詰まっている」と映画をアピールした。

 続く記者会見で松山は、森田監督について「使ってない筋肉や脳みそを使わされる。唯一無二の監督、ずっと一緒にやっていきたいと思っていた」と惜しんだ。

 2人は福岡市役所も訪問、高島宗一郎市長と佐賀県伊万里市の塚部芳和市長にあいさつした。

 3月24日から全国公開。

おぉ、九州に行っていたのですね。
村川さんも精力的に鉄道関係のイベントに参加されていますね。
この2人、森田作品「椿三十郎」で共演しているだけに色々森田監督との思い出も色々あると思いますしね。
写真が無いのでちょっとどこかで他に記事でてこないかなぁ~と思いつつ、清盛の撮影と平衡してのプロモーションが始まりますが頑張ってください♪

でもこの列車落ち着いた感じで見てるとケンちゃんじゃないけど乗ってみたくなってきた(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .