感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.3.13記述

20120313国防広報支援隊員転入001


歌手Rain(本名:チョン・ジフン)と俳優キム・ジェウクが国防広報支援隊員に転入した。

12日国防広報院ブログ'付き合い'にはチョン・ジフンとキム・ジェウクが国防広報院の広報支援隊員転入届の写真が公開された。

写真の中、二人とも一層男らしくなった姿で大韓民国を守る軍人のりりしいながらも威風堂々とした姿をそのまま表わした。

チョン・ジフンは昨年10月京畿(キョンギ)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所、陸軍5師団新兵教育大に配置されて5週間の軍事訓練を終えた後助教要員として服務中に広報支援隊員を受験して選抜された。 キム・ジェウクは5師団工兵大隊で野戦工兵として服務中に広報支援隊員で選抜された。

チョン・ジフンとキム・ジェウクは国防部勤務支援団広報支援のとおり所属部隊を変更して国防広報支援隊員として国軍放送TVと国軍放送ラジオの各プログラム、慰問公演をする'慰問列車'の公演などに参加して国軍将兵らの士気高揚および国防広報のために本格的な活動を広げることになる。

鍵部隊は2人主戦力要員が抜けるので大変ですね(まぁ随時入隊するとは言え)
ジェウクssiは以前から度々広報イベントがあるとき借り出されていましたもんね~。

まぁ、気持ちを切り替え、これからメディアに出る機会が増えるのでファンとして応援するだけです。
くれぐれも体には気をつけて兵士たちに沢山希望と勇気を与えてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .