感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
MBLAQから見たRainとは
Rainが初めてプロデュースしたMBLAQたちから見た先輩Rainとは

001_20120319212349.jpg 

2012.3.19記述

歌手Rainが育てたグループ MBLAQのメンバーが苛酷だったトレーニング過程を打ち明けた。
最近収録されたJTBC ‘パク・ギョンニムのオー! ハッピーデー’の録画に参加したMBLAQはRainの厳しい練習方式を語った。

メンバーはこの日“当時もそうだったが今でも私たちはRain先輩の体力と根性について行くことができないこと”と舌を巻いた。 GOは“一日に14~15時間ずつダンスの練習をしながら水を一杯も飲ませてもらえなかった”と言い当時の苦痛を思い出した。
スンホは“でも、Rain先輩もその間、一緒にダンスをしながら水を飲まなかったので抗議することができなかった”と打ち明けた。

引き続き熱い夏の日にもエアコンがついてなかったという情報提供が続き、これにGOは“どうも先輩はからだの水分が多いようだ”と不満を言って収録会場を笑いの渦となった。

誰かも以前自分の事務所の社長に向かいのビル(JYPのビル)に電気がついていてあそこにRainが練習をしてるからあの連記が消えるまで練習をやめるんじゃないと言われたことがあるという話がありましたが(笑)

まぁ、仕方ないわけで、でもそのおかげで今の彼らが存在してると思えばね(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .