FC2ブログ
感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
日本アカデミー賞授賞式
日本アカデミー賞、最優秀主演男優賞…
残念でしたが、ある意味納得でもありますよねモックン。

でも、そちらは残念でしたが、ケンイチは話題賞の俳優部門を受賞しました。
本当におめでとう!

すごく元気に舞台に向かって走って行きましたね(笑)風太郎を消すためか、若干むさくるしいひげズラでしたが、お目目がキラキラしていましたね~。

そして相変わらず嘘か本当かわからないビックマウストーク全開でした(笑)
吉永小百合さんが映るたびに私のフォーカスはケンイチにズームイン!です。

カメラさんが吉永さんを映してくれるのでそのたびにケンイチを見ることができてうれしゅうございました(爆)

でも、川村PDとお話が弾んでいたようで…
受賞者には一生懸命拍手をして、誰よりも頭を垂れてお辞儀をしていたケンイチです。

でも考えたら、また来年、今度は「カムイ外伝」「ウルトラミラクルラブストーリー」「ナクシアキオク」この3作(ひょっとしたらそれ以上何かあるかもしれないしね最低この3作品は確実公開されますからノミネート対象になるでしょう)があるのでいずれかの作品でまたこの舞台に立つと思います。

ケンイチとお仕事をしたことのある方々が受賞して自分の事はさておいても嬉しかったんじゃないかなと思います。

「おくりびと」本当にいい作品だし、この勢いで本場アカデミー賞に乗り込んでください。

個人的に「木村多江さん」の受賞がとてもうれしかったですね。(作品は見たかったけど見れなかったんですが…)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .