感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
2012.3.26記述

国防広報支援隊員(芸能兵士)として軍服務中のRAIN(ピ)とパク・ヒョシンが、公の場で熱唱する。

 哨戒艦「天安」沈没事件から2年を迎え、犠牲となった兵士たちを追悼する「ソウル平和音楽会」が、26日午後6時30分からソウル竜山戦争記念館平和の広場で開催される。この日の音楽会には、芸能兵士のRAINとパク・ヒョシンが出演し、それぞれ2曲ずつ披露。国防広報院の関係者によると、二人は本番前、明るく元気な姿でリハーサルを終えたという。

 この音楽会は、今月31日放送の『開かれた音楽会』(KBS第1)で放送される。ファンは軍隊に行ったスターをお茶の間で見ることができるというわけだ。チョ・インソン、ヒョンビンらが軍広報活動のため、外部の公式イベントに参加したことはあるが、地上派放送のステージに立つのは異例だ。

 今回の音楽会には二人のほかに、イン・スニ、KCM、マヤらも参加。そのほか、トップクラスの声楽家をはじめ、さまざまな合唱団の公演も見どころだ。また、犠牲となった兵士のための黙祷や、「追悼の灯火」イベントなどが行われる予定だ。

001_20120326225948.jpg



天安襲撃2周年記念と核安全保障サミットの開幕を記念した2012ソウル平和音楽会"にRainが登場。
ベトナムでは軍服姿での参加でしたが今回はスーツ姿と久しぶりにダンサーたちとのパフォーマンスを披露してくれたみたいで、なんだかスーツ姿でステージに立っている姿を見るのって不思議な感じがします(笑)

だってこんな姿見てるとまだ軍に入隊中って感じがしないというか忘れちゃいそうというか違和感が…。
本当に不思議な感じがします。

でも素敵な写真がニュースサイト(韓国の)沢山UPされています♪
同じ舞台のメンバーも素敵なステージを披露したようですね。

CSのKBS WORLDでも「開かれた音楽会」放送されてるからリアルタイムじゃないけど放送してくれるかしら?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .