感じる存在感
松山ケンイチ/チョンジフン(Rain(ピ))2人の若き才能ある俳優/歌手を応援しています
イ・ドンゴンから見たRain
ドラマ「サンドゥ、学校へ行こう」で恋のライバル同士を演じたイ・ドンゴンssiが感じたRainとは

012_20120329133848.jpg


2012.3.29記述

'転役'イ・ドンゴン"Rain、守ることができなくてごめんなさい"


イドンゴン除隊


俳優イ・ドンゴンが1年9ヶ月間の軍服務を終えて除隊し後任の歌手Rainに申し訳ない気持ちを表わした。

28日ソウル、龍山区(ヨンサング)国防部国防広報支援団で満期転役したイ・ドンゴンは"チョン・ジフンの後任はとても大きな関心を受けているだけに他の人々より軍生活が大変なこともある"と口を開いた。 彼は"もう少し守ってあげる事ができず除隊することになって申し訳ない"と話した。

引き続きイ・ドンゴンはRainに対する特別な信頼も表わした。 彼は"あまりにも強くて賢明な友達"とRainを絶賛しながら"今もとてもはやく適応できているし今後の心配も必要ないほど素敵な軍人として生活するだろう"と話した。

本当にほとんど入れ違いになっちゃいましたね~
2人が並んでいる姿見てみたかったけれども(笑)

Rainの初めてのドラマで共演したイ・ドンゴンssi、サンドゥとミンソクssiとのやりとりはどれも印象的でした。
またRainが除隊した後ドラマ化映画で共演する事があればいいなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活(ホノミ)

Powered by .